2011年6月25日土曜日

団地の道路の中央線

団地の道路の中央線が消えかかっていて何とかしろって声がありました。
お金もかかるし、団地内ですから中央線が無くても支障ないと思いそのままになっていました。

ところが、団地の道路の交差点で事故を起こしそうになったとの話がきました。
停止線を引きなおして欲しい。信号をつけて欲しいとも。

市役所にこのことを伝え、何かよい方法を考えて頂けないかお願いしました。
すぐに調査に来てくれて、先ごろ中央線がはっきりと引きなおされ、優先関係が明らかに。

これで皆安心して通行できます。
たくさんの要望があるでしょう。
今後も優先度に従い有功に予算を使って対処してください。

ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿