2010年5月31日月曜日

タオ志民塾

「タオ志民塾」の第2回目の講義に参加しました。
北村三郎先生とのご縁で参加に至ったものです。

http://www2.shizuokanet.ne.jp/usr/sabu/back/100301.html


http://www2.shizuokanet.ne.jp/usr/sabu/back/041015.html

「日本創新党」党首の山田宏氏(杉並区長)から直にお話を伺いました。

山田宏氏の「日本よい国」構想は拝読しておりましたが、
直にお話をお伺いすると、その気迫と気概に震撼させられました。

「日本よい国」構想は、私の信念に添うものであり、
今後のバックボーンとなりうるものです。

本当に日本は正念場を迎えていることだけは確かです。
私は、山田宏氏に日本の舵取りを任せてみたいと思います。

http://www.ustream.tv/recorded/7324245

2 件のコメント:

  1. 衆議院選に中田氏が立つとのこと。東国原氏も立つのでは?。何か圧勝しそうですね。

    返信削除
  2. 山田氏と中田氏が立った先の参議院選挙では「日本創新党」は惨敗。政策の中身が良くてもそれがなかなか通用しないのが現実。

    これまでの橋下氏の言動や、ブレーンの陣容から察するに、今回もほぼ同様な政策を掲げ戦うこととになると思われます。

    今回は強力なリーダーのもとでの戦い。ご指摘のとおり圧勝することが期待されます。

    返信削除