2010年5月25日火曜日

県事業の説明会

今年度に県が臼杵市において実施予定の
公共事業についての説明会が開催されました。
臼杵市選出の県議会議員が音頭をとって、今年で16回目の開催です。



市議会議員23名中、17名が参加、
大分県からは臼杵土木事務所長と中部振興局の部長以下
約20名が参加、他に市役所から関係部課の幹部が出席しました。

約1時間半の事業説明の後、質疑応答。
その後、場所を替えての懇親会が開催されました。

私にとっては、初めての酒の席での他の市議との懇談。
いろいろと参考になるご意見をいただきました。
ありがとうございます。今後の活動に生かします。

0 件のコメント:

コメントを投稿