2012年2月13日月曜日

特派員報告 No.2

-------以下引用

こんにちは。花子です。

先日、八町大路を歩いたときにてくの屋さんの店先に「うすき夢堆肥」が10kg300円と書かれて置かれていました。「安いなあ」と思いましたが、でも次に思ったのは「こんなにはいらない」という事で。。

私のようにプランターでしか園芸を楽しむことができない者にとっては、例えば1kgを100円とかで販売していたら買いたい。売り方は、スーパーの野菜売り場近くとか目につきやすい所にあればうれしいかな。

もっと言わせてもらえば、毎月家庭に配られる「市報」に「夢堆肥プランター園芸」こんなテーマで花や野菜作りの提案シリーズとかがあると市報を読む楽しみもふえます。良いものはもっと良い広がりをしてほしいですね。

-------引用ここまで

あるおばあちゃんからも、一袋10kgは持って帰れない。もっと小さい袋での販売があれば、園芸などにも利用したいとの話をいただきました。小さな単位での販売が可能かどうか。研究してみます。

0 件のコメント:

コメントを投稿