2021年9月20日月曜日

「厳重注意」についてインタビュー受けました

https://youtu.be/J4RvIwtYP4E

突然の慣れないことですので

不適切発言についてはご容赦ください。

13 件のコメント:

  1. Twitterも活用した方が良いと思います。

    返信削除
  2. メディアに負けないでください!
    先生 頑張ってください!

    返信削除
  3. 大分県民です。勇気ある発信をして下さる議員さんが大分にいらっしゃった事に感動しております。子供を持つ親として有難い情報であり、何のデータも無い今が大規模な治験中であると言っても過言ではないワクチンを子供に打たせたくありません。メディアも真実を伝えて欲しいです。メディアが真実を伝えない以上、私達が自ら情報を得る他ないと思っています。応援しております。

    返信削除
    返信
    1. メディアが真実を発信していないという、【根拠】は何ですか?教えてください。

      削除
  4. YouTubeでお話を聴けてとても嬉しかったです!
    自己免疫を破壊してしまう恐れのあるワクチンを子どもたちに打ってほしくありません。
    私自身今まで知らなかったのですが、様々な本を読み、講演会でお話を聴くなかで、自己免疫をあげて、病気にならない方法はたくさんあることを知りました。
    戦っている方もいらっしゃるのですが、テレビではどうしてもスポンサーなどの利権があり、真実は伝えることが難しいようです。
    日々の大変な中で情報を得ることは難しいと思います。ですが、子どもたちの将来のためにも一人でも多くの方に気づいていただきたいです。

    返信削除
    返信
    1. 医療従事者ですが、自己免疫を破壊するワクチンというのはどんなプロセスで起きるのですか???
      ぜひ教えてください。また、その活動を若林市議とされる必要があるのではないですか?
      それを行わないのは、ただの【無責任】ではないでしょうか。と私は考えます。

      削除
    2. ワクチンによる自己免疫破壊については、ご自分で調べた方がいいと思います。専門家が、素人に尋ねるのはどうかと思います。

      削除
  5. 臼杵の子供が未来をつくる2021年9月21日 19:30

    先生の勇気に感謝します。政治的な圧力が田舎の議会にもあるのが、世の中に伝わったニュースだと思います。民主主義国家で事実を伝えることを注意されるなんて、言論弾圧ですね笑。

    返信削除
  6. 若林議員、いかなる圧力にも、屈指ないで下さい
    おかしい事に皆、早く氣づいて欲しいです
    頑張って下さい!

    返信削除
    返信
    1. 何がおかしい世の中なのかあるのであれば、声を上げる必要があるのではないですか。
      特定の場所にコメントするだけでは、ただの「愚痴」レベルの様な気がします。
      ぜひそう思う根拠を教えてください。

      削除
  7. ノーマスク賛成。ワクチン反対。
    様々な考えがあると思います。
    私は若林議員を応援しています。
    子ども達のためのワクチン反対のチラシ配布もありがとうございます!!
    圧力に負けず、頑張ってください!!

    返信削除
    返信
    1. ノーマスク賛成・ワクチン反対いいですね。
      でも、医療現場を見たことありますか?若林市議も現場を知っているのでしょうか?なぜ圧力がかかるのですか?
      本気で若林市議を応援するなら公に支援したり・政治献金するべきで、コメントだけの応援は誰でもできますよね。私個人は【無責任】としか思えませんが、それも様々な意見ですよね。

      削除
  8. ノーマスク賛成。ワクチン反対。
    様々な考えがあると思います。
    私は若林議員を応援しています。
    子ども達のためのワクチン反対のチラシ配布もありがとうございます!!
    圧力に負けず、頑張ってください!!

    返信削除