2012年8月12日日曜日

ふくしまの子供たちと遊ぼう プロジェクト

放射線量の高い福島に住む子供たちを大分に招いて思いっきり遊んでもらおうというプロジェクト。

川遊びのお手伝いをしました。子供たち、川を流れたり、カヌーに乗ったり。
特に思い出に残ったのは、絶叫と共に、激流をラフトで下ったことだったようです。

ラフトを操る役の猛者も艇から落ちてしまうというハプニングもありましたが皆無事に楽しく過ごすことができました。良かったよかった。

1 件のコメント:

  1. 野上さんの写真風景を拝見しました。若い人々の音楽入りであゝいいなあと思いました。臼杵を再発見した思いです。



    返信削除