2024年2月27日火曜日

Laughing Manさん(@jhmdrei)からのポスト

Laughing Manさん(@jhmdrei)が8:30 午前 on 日, 2月 25, 2024にポストしました:
巨大地震より
ワクチンの方が死んでいる。
.
コロナワクチン接種により「熊本地震:最大震度7、最大マグニチュード7.3(阪神・淡路大震災と同規模)」による死者よりも、大量に死んでいる。
https://t.co/l1bi63Lsle https://t.co/wzrHwhFHXa
https://x.com/jhmdrei/status/1761533967306830179?t=JIuYjEwEAsO_8gGjGZ0S-g&s=03) 

2 件のコメント:

  1. ワクチンが救った命を論じる事なく、副作用被害のみを訴えるのは、愚の骨頂です。
    また熊本の地震とワクチンと言った全く違うものを比較する意図は何なんでしょうか。

    返信削除
    返信
    1. > ワクチンが救った命を論じる事なく、副作用被害のみを訴えるのは、愚の骨頂です。

      この方々は自身が心肺停止となった際に、心臓マッサージを施して貰った人に「肋骨が折れたじゃねーか!どう責任取るつもりだ!」って言う方々なのです。
      命を救って貰った事は見ないようにして、肋骨骨折したという部分にだけ着目して文句を言います。
      何なら「心臓マッサージをされたせいでBluetoothに繋がるようになった」とか言い出しかねません。
      ネット上でウォッチするのは良いですが、リアルで関わってはいけない人種なのだと思っています。

      削除