2024年2月28日水曜日

字幕大王さん(@jimakudaio)からのポスト

字幕大王さん(@jimakudaio)が11:06 午後 on 火, 2月 27, 2024にポストしました:
「本当は何があなたを病気にするのか?」下巻、訳者あとがき(原稿)を公開します。

※現在のところ発売日は未定です。

https://t.co/Gbuwon7fcU
https://x.com/jimakudaio/status/1762479257127620973?t=MwGT6gelsRFUMtPdsSbiCw&s=03) 

5 件のコメント:

  1. 本の宣伝ですか?
    よっぽど知性が低く中枢統合が脆弱でないと読めないのでは?
    一般の人には向きませんよ。

    返信削除
    返信
    1. 発売はされていないようですので、直接的な広告ではないと思います。内容の要旨である「ウイルスは存在しない」というここの主である元市議の主張を補完したい思惑での投稿でしょう。
      医者でも研究者でもないどこかの素人がウイルスは存在しないと主張していて「反証を送ってくる人が居ないから真実に違いない」と言っているそうです。
      それは相手にされていないだけでは...?、とは思わないのでしょうね。
      リアルで関わっちゃいけないヤバい人達なんだから、そこを触りに行く人はなかなか居ないような気がしますね。

      「地球は平面である!反証を送ってこい」って言ってるヤバい奴にわざわざコンタクト取る研究者って居ないのと一緒だと思うんだけどね。勝手に言ってたら?てな感じでしょ。

      削除
    2. 「現代医学は嘘ばかり」「ウイルスは存在しない」とかを講演会で言うのではなく、論文を書いて下さい。
      自身の支持者ばかりを集めて講演会で喝采を浴びるのでは無く、論文を書いて科学的な論証を展開して下さい。
      実際問題として査読は通らないでしょうが、査読前論文でも一般には公開されます。そこで、肯定的要素も否定的要素も逃げずに受け止めて貰いたい。
      現状は自分の陣地に引っ込んで遠くから悪口言ってるだけの存在です。誰も相手にしません。
      本気で世間に信じて貰いたい・本気で世間に認められたいのなら、自陣から出て戦って下さい。

      削除
  2. 『「治療」と称して「薬」という毒物をさらに投与し、人々はかえって健康を害したり、死亡する。著者は繰り返し述べる、「問題の真の解決は根本原因に取り組むものだけである」。』

    本文の切り取りですが、正しくもあり間違いでもある。
    事実は、投薬と言う医療行為もあり日本人の寿命は世界一であると言える。人は自分の免疫力だけで長生きできるものではない事を理解すべきです。
    現代医療を忌避するのは勝手だけど、私の大切な人達には近づいて欲しくはない。

    返信削除
    返信
    1. > 現代医療を忌避するのは勝手だけど、私の大切な人達には近づいて欲しくはない。

      そういう事ですね。
      どんな病気に罹ってもどんな怪我をしても、病院に行かない・薬を飲まない、のは個人の自由でそれだけなら「害のないおかしな人」なんだけどね。
      他人を誘導するようだと途端に「害のある人」になる。リアルでは関わりたくないですね。
      ここの主の元市議は小学校校門前でビラ配りして小学生を怖がらせて注意を受けたりしていました。
      そういうのは良くない。

      削除