2011年8月25日木曜日

議員ソフトの壮行会

県体で議員ソフトが行われる。昨日初めての練習と焼肉で壮行会が行われた。

昨年から私もチームに加わり、下手ながら練習に励んだ。試合では、ライトを守り、ラインウェイブのかかったフライを捕り損ねてひじをすりむくやら、張り切って盗塁したものの滑り込みが下手でひざを痛めたりと散々であった。次の日の議員陸上400mリレーは欠場。ひざの調子は今もどうかおかしい。多分、靭帯を痛めているのであろうと勝手に納得しているところである。

今年は、一昨年から始めたカヌーであるが、選手が足りないということで、カヌーで県体にエントリー。ソフトの試合の日が、カヌーの試合前日にあたりカヌーの運搬や練習のため、ソフトは他の議員にお願いしたいと思っている。

昨日は、カヌーの練習を行ったこともあり、焼肉のみの参加。練習参加者は少なかったようで、練習にはできるだけ参加するよう、きつく戒められた。次回の練習からはできるだけ参加します。

0 件のコメント:

コメントを投稿