2010年9月13日月曜日

県民体育大会

9月11日と12日に県民体育大会に出場してきました。
議員ソフトボールと議員陸上です。

議員ソフトボールは、公開競技で得点にはなりません。
しかし、試合となれば真剣。

私もライトで8番、先発出場しました。
何度か練習はしていたのですが、本番の球は練習とは違います。

惜しいところで、取り逃がすやら、打ち損じるやらで大変悔しい思いをしました。
取れると思って突っ込んだら足がついてゆかず、スライディング、久しぶりに擦り傷を負いました。

また、調子に乗って盗塁をしたところ、2塁ベース上で滑って、ひざの裏の腱を痛めてしまいました。
その影響で、結局次の日の議員陸上400mリレーは、選手交代してもらいました。

とにかく、練習不足。
他の議員さんの体力あること、感心させられました。

議員はまずは体力。
日頃から心がけます。

0 件のコメント:

コメントを投稿