2024年3月5日火曜日

キノシタ薬品さん(@kinoshitayakuhi)からのポスト

キノシタ薬品さん(@kinoshitayakuhi)が11:06 午後 on 火, 3月 05, 2024にポストしました:
【鹿先生】コロナワクチン接種者は非接種者より2倍死にやすいという論文が出ました
フル
https://t.co/FeCNLPTcWj https://t.co/jRi39yOJ4F
https://x.com/kinoshitayakuhi/status/1765016047487172945?t=syhvnwPVEY8zyDTup96Wzw&s=03) 

15 件のコメント:

  1. ここのブログではXの転載が主流のようですので、私からもひとつ。

    https://x.com/skitbook/status/1764214128124875129

    返信削除
    返信
    1. いい動画ですw
      「ウィルスは存在しない!」はこの先を行ってますからね

      削除
    2. 面白い動画ですね!
      映像を通してみると滑稽ですが、彼女のように側にいると耐えれない気持ちはよくわかります。

      削除
  2. ドイツ人男性、コロナワクチンを217回接種 検査では悪影響なし
    https://www.bbc.com/japanese/articles/cpw0n4ljdvpo

    これはこれで、相当アホですが。

    返信削除
  3. このドイツ人に反ワク講演会の会場へ侵入してほしい。
    反ワク医の病院へ行くのも面白そう。
    シェディングがどうのと騒ぐ奴らの反応を見たい。

    返信削除
  4. 漫画家の鳥山明さんが68歳で亡くなりました。急性硬膜下血腫という事だそうですが、やはりこれもワクチンの影響でしょうね。

    返信削除
  5. 新型コロナワクチン接種ごとに「記憶T細胞集団」が置き換わることを発見 東京理科大学・奈良県立医科大学の共同研究グループが実証

    https://ampmedia.jp/2024/03/08/corona-vaccine-t-cells/

    返信削除
    返信
    1. これはコロナワクチンに特化したものなんでしょうか。
      他のワクチンではどうなんでしょうね。

      削除
  6. 帯状疱疹、リウマチ、血管系障害、心筋炎……「コロナワクチン後遺症」驚愕の調査結果を京大名誉教授が発表
    https://news.yahoo.co.jp/articles/cc3db5929d90f49ad42805f5d9beebb1b72070a7

    >京都大学名誉教授の福島雅典氏が新型コロナワクチン後遺症の調査結果についての論考を、月刊「文藝春秋」4月号で発表した。

    文藝春秋で発表...???うーん。
    副作用についての考察は必要なので頑張って欲しいけど、キチンとした論文で出さないとなぁ。雑誌や書籍って何でも好きなように書けちゃうからね。論文ではなく雑誌掲載にしたのはどうしてだ?と邪推してしまうよ。

    返信削除
    返信
    1. 名誉教授のご隠居が知性の低い人達をターゲットに小遣い稼ぎ。
      今さら研究なんてしていないから論文なんて書けない。

      削除
    2. 「こんな論文が出されました!」と雑誌で紹介するのは良いのだけど、最初から雑誌掲載っていうのはどういう意図があるのですかね。

      何度も書いていますが、反ワクチン勢の方々は、
      まずは!兎に角!シノゴの言わずに!論文発表しろ!
      で終わりなんだよなぁ。話はそれからだよ。

      YouTube?X?ニコニコ?文春?
      はぁ?!って感じ。

      是非とも副作用についての「科学的な」議論が進むことを期待しています。ワクチンのベネフィットとリスクの両方を知らなければなりません。
      リスクの方の最新の科学的な知見があれば当然知りたいですからね。

      少なくとも現時点で科学的にはベネフィットが大きく上回っています。

      削除
  7. こんにちは。
    先日、ワクチン問題研究会の2回目の記者会見が有りました。
    ポイントは、ビタミンDと亜鉛でした。
    ニコ動で見れますので、全ての日本人に見て欲しい内容です。
    ところで、熊本県知事選挙は、投票場に投票箱が届く前に、結果が決まりました。
    明らかに不正選挙です。
    水が汚染され、水俣病の様な奇病が起きると予想されます。
    大谷ニュースや小林製薬叩き、マルコメ味噌叩きの裏側で「食糧供給困難事態対策法」が決まりました。
    これは、戦争や災害時に、安全基準を大きく逸脱した米国の遺伝子組み換え食品の輸入を認めるものです。
    要するに、発癌性や催奇性でEU等海外で販売出来ない危険な廃棄物の最終処分場が、日本人の身体になるという事です。
    先日喉アメを買いに行きましたが、危険な添加物が入っている物が多い為、選ぶのが大変でした。
    飴玉だけでなく、他の加工食品も複合汚染が凄すぎて、引くレベルです。   三毛猫

    返信削除
    返信
    1. 「明らかに不正選挙」の根拠は何ですか?

      削除
    2. 投票場に投票箱が届く前に決まった事実があるのであればそうなんでしょうね。
      そんなわかりやすい不正はないと思うが(笑)
      捏造でしょうか。。。

      削除
    3. 根拠とか関係なく「自分がそう感じるか否か」な方々ですから、話は噛み合わないと思いますよ。

      > 投票場に投票箱が届く前に決まった事実があるのであればそうなんでしょうね。

      たぶん当確の事を言っているのでしょうね。メディアが出す当確は出口調査である程度の差がついている場合は投票時間終了と同時ですからね。
      まぁ何にせよ思い込みが激しい方との会話はできないと思いますよ。

      削除