2023年8月9日水曜日

日本は「植民地」である

 

12 件のコメント:

  1. 今晩は。
    奥野卓志氏や神谷宗幣氏のチョッパリピースの映像が、ネット上で拡散されています。
    チョッパリピースは、日本人を馬鹿にしたポーズです。

    確かに、(票を割る為に)小さな政党を互いに戦わせて、自分達(ダブルカルト政権)が勝つ。
    神谷氏の言う通りです。
    その為の参政党であり、五芒の党ですから。

    高校が、義務教育の様になっていますが、12年間学校に通っても、英語を話せない&歴史的事実を教わりません。
    義務教育の目的は、天才を排除して、馬鹿を量産するのが目的だと言っても過言ではないと思います。  三毛猫

    返信削除
  2. 弱者を集める政党
    囲い込みがカ☆ル☆トと同じ

    返信削除
    返信
    1. 私は自民党を支持しないので、野党には頑張ってもらいたい。
      自民党から票を奪えるならカ☆ル☆トでも良いわ(笑)

      削除
    2. 自民党よりカルトって(笑)
      そんな感じだから日本の野党は弱いんだよねぇ。
      野党の皆さんは「とにかく自民党を叩きたい」「とにかく自民党を貶めたい」しか考えてない事が国民に伝わっちゃってるのがねぇ。
      政策や議論で勝負しようとせずに足を引っ張る事に心血を注いでおられる。政策毎に是々非々で闘っていればジワジワと支持者も増えるだろうになぁ。
      それをやろうとしている維新にも「自民党の補完勢力」だとレッテルを貼っていましたからね。
      改憲か護憲かだけの二元論でしか物事を見ようとしないから維新が伸びまくってるのを指を咥えて見てるだけしかできないんだよねぇ。

      削除
    3. 自民党はかわらないと駄目だと思うよ。野党が駄目すぎて選択肢がない状況なのはわかる。
      ただ自民党政権下の失われた30年を肯定しないためにも、選挙でノーを突きつけないといけない。

      削除
  3. 有り難く残さず食べ過ぎてしもうてる婆さんです😂

    返信削除
    返信
    1. すみません
      コメント返事を書く頁が間違えてました

      食について
      有り難く食べたらええ
      みたいなコメント書いてくれたひとへの返事でした

      削除
  4. ほんまにコロナを境にいろいろなことがすごく変わった!

    もう自民党も『このひと!』というひとがおらんよ、、、

    昔は大物がいっぱいおったし
    国会も踊ってた

    婆さん、なんや寂しい、、、

    返信削除
  5. ほんまに神谷さん仰せ通り
    まともなことを言うたら抹殺されてしまう日本になったね

    ほんで神谷さんも言及してたけど
    おかしいのは男女差別には異常なほどに忖度して
    男らしい
    女らしい
    まで禁句やねんからわけわからんわ

    方やジジイやババアへの高齢者差別は🆗やんか
    老害やらBBAやら言うて非難しても
    こちらはお咎め無しやろ😅

    返信削除
  6. 若林先生、みんな
    訴えさせて下さい!


    『着たい服を着てるだけ』
    なら、家の中や、人が居ない場所で
    着たらええやんね

    人前、公衆の面前ではTPOというものがあるんやから
    肌露出してる女の人おかしいよ

    『着たい服を着てるだけ』
    は、すり替えや正当化であって
    見せたいだけに決まってるやん

    昭和の昔なら、そんな女性はすれ違っても単に
    『あのひと露出狂やね』
    で、終わってたけどそれに止まらず
    今はその写真まで見せるねんから
    世界のひとにまで晒すわけでしょ?

    貞操観念とか無いの?????
    て、思うわ

    そら、欧米人なら昔から露出してましたよ
    露出しても体格が良いからカッコええし

    しかし!私たちは日本人です!
    奥ゆかしさ
    清楚
    気品
    恥じらい、、、
    そんなん無いの?????

    消えたの???

    まあ、愛子さまは決してそのような格好はなさいません

    容易に裸が想像できてしまう露出は
    法律で禁じなあかんわ
    そうやないと、露出女性がどんどん増えて主張や権利振り翳してくるから
    被害を被る男性陣いっぱい出てくるよ

    男が半ケツで同じようなファッションで電車乗ったらワイセツ罪になるんちゃう?
    それこそ男女差別やん

    なんとかDJさんにしても
    ニュースでは聞いてたけど
    実際の映像見てたまげたわ
    あそこまでとは、、、
    ほんま、あんな格好を見せられて近寄られたら男性を陥れるのと一緒
    かわいそう

    『着たい服を着てるだけ』

    昔からそんな人たち居たけど
    それは奇抜な服や派手な服やった

    最近の
    『着たい服を着てるだけ』
    は、露出服

    それをセクシーと思い
    男を翻弄させたい
    注目されたいという
    見て!私を見て!症候群

    もったいない!
    柔肌は彼氏だけに見せなさい!

    婆さんが親ならそう言うて叱るわ

    返信削除
  7. 追記

    昭和のチラリズム!
    そんなほうがセクシーとかエロティックちゃう?

    婆さんはそれで世の男性を虜にしてきました🙄

    返信削除
  8. 若林先生!
    ひじょうに私物化みたいになってるのに載せて頂きありがとうございます!

    返信削除