2023年8月4日金曜日

直感力や情報リテラシーがないと、 健康が脅かされ、搾取される。

https://twitter.com/minakenbo/status/1686498857910403075?s=20&fbclid=IwAR3fYAbrqERGC9o9YKqN7iLtcf3cR8mPNwuTgqmKz_qsu4DzYXQunIjCtS4
ーーー
南出賢一 /大阪府泉大津市長
@minakenbo
7月31日に、予防接種健康被害救済審議が開かれ、
38人の死亡例が新たに認定されました。

20歳代が3人、30代が2人。
・21歳 死亡 急性心筋炎
・25歳 死亡 突然死
・26歳 死亡 致死性不整脈
・38歳 死亡 突然死
・38歳 死亡 心室細動

こんな重大なことなぜメディアは報道しない!
考えたらわかるよね?
※サンテレビは報道しています

これまでの
申請受理件数 8,388件
認定件数 3,586件
うち死亡例の認定は合計で147件
接種後の死亡報告は2076人。

20歳以下の死亡報告は10名くらいで、
重篤副反応報告数は500名くらいだったと思う。

この僅か2年半でたった一つの
ワクチンの救済認定件数が、
過去45年間の数種の予防接種に関する
予防接種救済認定件数累計3,522件を超えた。

未着手は4,176件。
月に400件ほどの審査しかできない模様。
審査が追いついてない。

史上最大の薬害問題ではないか。
かつて、新たなワクチン接種では、
数名の死亡報告があったら、
接種を止めていたのでは。

これだけ被害が出ても国のスタンスは
「接種体制に影響を与える
  重大な懸念は認められない」
理解できない。

なぜ立ち止まろうともしないのか。
なぜ国会議員は止めようとしないのか?

これまで、ファイザーやモデルナ等と
契約したワクチンは8億6千万回。
国民が7回打つ計算?

地元の医師会の医師と話してたら在庫処分でしょ、
と言う医師もいた。

さらに最近ではファイザー、
モデルナと新たに
2500万回分を追加契約したとの報道もあった。
それも、マウスでしか試験をやってないワクチン。

おかしくないですか?
なぜ国会はこれを野放しにしてるんですか?

ぼくが事あるごとに事実を伝え続けるのは、
知らないで流されていると、
気づいて立ち止まって考えないと、
命と健康を脅かしかねないから。

被害が拡大し続けるから。
体調を崩してからでは遅いから。

直感力や情報リテラシーがないと、
健康が脅かされる時代。
搾取される時代。

一人一人がリテラシーを高め、
判断力を養っていくためにも、
ぼく自身が学び続けてあらゆる情報を
伝える努力はやり続けます。

目覚めてくださる方が増えますよう。
南出賢一 /大阪府泉大津市長 on Twitter

14 件のコメント:

  1. 〉ぼくが事あるごとに事実を伝え続けるのは、知らないで流されていると、気づいて立ち止まって考えないと、命と健康を脅かしかねないから。

    事実が何に基づいて起こったものなのか要因を追求する必要があります。
    じゃあ要因が判明するまでワクチンなどの対策を停止させるのかと言うと、これは政治判断だと思います。
    ワクチン接種が起因となり亡くなった方々とコロナウイルスに感染、重症化し亡くなった方々がいる。この事実がある現状においても、ワクチン接種した方が優位性があると政治的に判断されているから現在もワクチンが提供されていると言える。

    話を戻すと、真実を追求する必要はあるが、そんなものは個人では難しい。故に行政指導でワクチン接種を決める人が大多数。
    私はこれで良いと思いますが。。
    少なくとも市長の個人的見解を鵜呑みに判断はしない。

    返信削除
  2. おはようございます。
    南出市長は、接種券を配りませんでしたが、市民の薬害犠牲者が、発生しました。

    初回接種で半分の免疫を失い、2回目で三分の二の免疫を失い、3回目で80種類の細菌入りを接種し、4回目で8種類のエイズを接種し、全身炎症で難病、奇病、万病に罹患し、製薬会社に投資している国際金融資本家が儲かるシステムが、コロナ茶番劇による毒ワクチン接種キャンペーンです。
    ワクチンは、健康の為ではなく、病気にする為&人口削減が、目的だとも言われています。
    殆どの国民が、政府とTVを信仰していますので、物事に明るい極小数の人が、伝えても、腹を立てられるだけです。
    2020年12月初めに友人に伝えましたら、酷く腹を立てられ、絶交されました。
    その後、親戚や知人に伝えましたが、何故か打ってしまい、亡くなったり、急激に老けたり、病院送りになっています。
    素直な人は、忠告に耳を傾け、毒ワクチンを接種していません。
    9月頃から、レプリコン型mRNAワクチンが、始まります。
    多くの人達が、亡くなると予想しています。
    胡瓜や南瓜等にmRNAワクチンを用いた苗をベルグ福島が、生産しようとしていますので、注意が必要です。
    日経新聞の記事を由井寅子さんが、伝えていました。
    オーストラリア牛のmRNAワクチンだけではなく、野菜に使うとは、想像を絶します。
    オーストラリア牛乳で非加熱製法で作られたチーズケーキが、セブンイレブンで売られており、それを2個食べた人が、翌日熱が出て、尿量が減り、腎臓が悪くなり、通院中とのブログを読みました。

    コンビニやスーパーの加工食品、日用品にも、複数の発癌性物質等、有害添加物で汚染されています。 三毛猫




    返信削除
    返信
    1. >殆どの国民が、政府とTVを信仰していますので、物事に明るい極小数の人が、伝えても、腹を立てられるだけです。
      2020年12月初めに友人に伝えましたら、酷く腹を立てられ、絶交されました。
      その後、親戚や知人に伝えましたが、何故か打ってしまい、亡くなったり、急激に老けたり、病院送りになっています。
      素直な人は、忠告に耳を傾け、毒ワクチンを接種していません
      --------------------
      貴方は他人への忠告を無視されて悲しい想いをされたのでしょうが、それならば何故、ここですら質問に回答しないのでしょう?
      これを書く意味は何ですか?
      他人に注意喚起したいのであれば、一般的でない主張を信じてもらうためにも質問に回答すれば良いのではないですか?
      このままでは妄言的な陰謀論を垂れ流して書き逃げしているようにしか見えませんよ?

      削除
    2. > 翌日熱が出て、尿量が減り、腎臓が悪くなり、通院中とのブログを読みました。

      病院に行ったら殺されるよ?ってそっちのブログの人に忠告すれば良いのに。

      削除
    3. 地球は平面なんです!信じて下さい!

      って言って「へー。そうなんだ。」ってなる人は居ないんですよ。色々と疑問が生まれてきます。
      「地球の写真は?」
      「端はどうなってる?」
      「スカイツリーから目視すると丸いけど?」

      これらの疑問に明快に答えられなければ、一般常識から外れた主張を信じる人はほぼ居ません。貴方が特殊なんです。
      自分が特殊だからと言って、他人も特殊なんだと思わないようにしましょう。

      削除
    4. > コンビニやスーパーの加工食品、日用品にも、複数の発癌性物質等、有害添加物で汚染されています。

      ふふふ。癌は存在する一派の方なのですね。
      そこは若林氏と違う点ですね。

      削除
    5. 特殊、マイノリティであることと正しさは別物です。
      正しさは人それぞれに存在しており、マイノリティな人の考え方を普段の生活環境で披露すると、その人は変人扱いされます。
      なので多くの人は普段の生活環境ではマイノリティな思考を見せないよう生活します。
      ここは自由で良いですね。
      可能なら傷つけあわないよう話ができれば良いのですが。

      削除
    6. >特殊、マイノリティであることと正しさは別物です。

      その通り。

      >正しさは人それぞれに存在しており

      これは少し意見が違います。明確な正解がない事象であれば人それぞれの正解がありますが、客観的事実に基づく絶対的正解の存在するものもあります。

      そこを混同し、客観的事実を無視して本人的正義や本人的正解を他人に押し付けてくる人が存在します。

      何を信じようと個人の自由ですが、他人には押し付けないようにしてほしいものです。本人は善意のつもりなのでしょうけどね。

      削除
    7. 〉客観的事実に基づく絶対的正解の存在

      誰が伝えても、同じように受け止め、理解してもらえる事を「客観的事実」と言います。
      しかしながら同じように受け止めるとは言い切れない所で、マイノリティな考え方が登場します。以前登場した「シミュレーション仮説」で全てを片付けようとした方など良い例だと思います。
      つまり「絶対的正解」とは、大勢に受け入れてもらえた真実であり、これは現代科学的に証明されているものかもしれませんが、あくまで多数決の結果にすぎないと考えます。現代科学を信じる人からすれば、科学的結果が正解であるよう、科学的な思考を持たないマイノリティな人からすれば科学を信じるマジョリティの意見でしかない。

      〉何を信じようと個人の自由ですが、他人には押し付けないようにしてほしいものです。本人は善意のつもりなのでしょうけどね

      同感です。お互いに言えることです。
      政府からの情報を鵜呑みに言われるがままの人がほとんどで、それがあたかも正解とされている社会です。
      マイノリティな思考の方々からすれば、自分達への押し付けともとれる社会に対する反発みたいなものなのではないだろうかと感じました。

      削除
    8. 1+1=2

      わかりやすい例だとこういうものだと思います。
      異論を差し挟む余地は無いと思いますが、世の中にはいろんな方が居ますからね。

      削除
  3. 反ワクのネガティブキャンペーンが原因で亡くなった人の存在ないのでしょうか?
    コロナウイルスでは多くの方々が亡くなられています。その中には犠牲者はいないんですかね。
    このあたりにも目を向ける必要があります。
    そもそもmRNAワクチンを毒ワクチンと言い切れるほど知識をお持ちなのか疑わしい。
    否定することが目的とはなっていないでしょうか?
    超過死亡の原因がワクチンであると思いこんではいないでしょうか?
    私のまわりの人はコロナワクチンを複数回接種していますが、コロナウイルスにも感染せず今も元気に生きていますよ。
    これはワクチンのお陰でしょうか?

    返信削除
  4. コロナは5類になり、情報が入りにくい状況になりましたが、静かに大変な状況になってるみたいですね。
    https://news.yahoo.co.jp/articles/3115cf3ca468cb0c78fcd629d12d25658ce45997

    私の会社でも最近クラスターが発生し、同時に多くの人が発熱し会社を休むことに。

    返信削除
  5. オミクロンから致死率はインフルエンザ並となった。そのため5類で良いというのは賛成できる。ただし、以下の相違点は注意しなければならない。
    (1)特効薬が存在しない事
    →タミフルやリレンザなどに相当するような効果的な薬が未だに無い。
    (2)後遺症がそれなりに出てしまうこと
    →主症状が落ち着いたあとも、倦怠感や喉の症状を長期間訴える人が多い。

    このあたりを考慮すれば分類上は同じカテゴリでも、インフルエンザよりは警戒すべき感染症であると考えます。

    返信削除
  6. 現状コロナは5類でもインフルエンザとは違う扱いをされていますかね。治療費は公費だったと思います。これが自費になると場合によっては治療費が大変なことに。。
    薬価が高すぎます。ゾコーバで5日間の薬代が5万円とか。
    ラゲブリオの場合は検査代などもあわせて3万円くらいの自己負担がでそうな感じ。
    ちなみにインフルエンザの自己負担額はタミフルを処方されて4000円程度らしいです。
    治療薬をもっとも必要とするのは重症化懸念のある方々らしいですが、お年寄りなど年金暮らしだと治療費を捻出するのが大変ですね。

    返信削除