2021年6月24日木曜日

「沸く珍」様々な情報を加味したうえで自己決定してください

有益と思われる情報を以下で発信しています。

https://www.facebook.com/junichi.wakabayashi

3 件のコメント:

  1. 見つけました‼大分県内にこうした考えを持った人がいて嬉しい。ワクチン接種に疑問を持たない人が多い中で貴重な存在です。ただ、せっかく良いことをしているのにマスクをしなかった為に本来の意図(思い)が薄らいで残念。もう少し上手く泳いで皆に知らせてくれると嬉しい。竹田市から応援しています。

    返信削除
  2. 本日、市の方に電話致しました。あなたがやっている事は真っ当です。市にはまずコロナの存在証明を出してから感染対策するのが筋ですよねと申し上げました。若林様、子ども達の未来の為にありがとうございます。薬害エイズの時も、アスベストの時も水俣病の時も国は後になって非を認めました。後では遅いのです。子宮頸がんワクチンでも現在戦っておられる方がおられます。ワクは劇薬です。打つも打たないも決めるのは自由ですが、これだけ隠蔽されたり、言論弾圧されたりする中、発信していくのさえ難しいのです。同じように情報を与え専門家に議論させるのなら納得できますが、それさえさせてもらえず、どうやって危険を伝えたら良いのか?一人一人に伝えるしかないのです。
    議員としての仕事をして頂きありがとうございます。それに引き換え他の議員の方は吊し上げしか出来ないとは‼️

    返信削除
  3. 同じ九州人として嬉しい限りです。
    至極真っ当な行動をして、なぜ責められないといけないのか?
    むしろ感謝されないといけないと思います!

    返信削除