2013年10月3日木曜日

「城下町うすき」ふるさと映画祭in横浜

10月26日(土)に「横浜市立大学金沢八景キャンパス第一講堂」で「城下町うすきふるさと出張映画祭in横浜」が開催されます。上映作品と時間は次のとおり。入場無料となっています。

10:10~「なごり雪」
12:30~「22才の別れ」
15:00~「種まく旅人」
17:30~「100年ごはん」

臼杵を舞台にした映画は4本もあります。こんな町は珍しいと思います。大いに自慢できるところです。いつブレイクしてもおかしくありません。。。しかし「由布院のごとく、人がごった返して困る」状態はいつやってくるのか。

とにかく、日々の積み重ねです。一人ひとりの口コミです。映画を見ていない方はこの機会にぜひ。。といっても横浜は遠いですね。今回の上映に必要な費用は89万円余り。臼杵でも「ふるさと映画祭」やるってのはいかがでしょう?


1 件のコメント:

  1. 「城下町うすき」ふるさと映画祭in横浜は、台風のため中止となりました。

    返信削除