2022年2月4日金曜日

イスラエル ワクチン接種が進むも状況が良くない

11 件のコメント:

  1. 若林先生の地元である大分県で10歳未満の女児が呼吸困難または酸素投与が必要な中等症になっている件についてはどのようにお考えですか?

    返信削除
  2. イスラエルの状況を取り上げて「ワクチンは重症化に関して何の意味もない」とのそのツイートはとっくに否定されていますよ。
    根拠となるデータも出ています。
    誤った情報を広めている状態です。
    訂正されてはいかがでしょう?

    参考
    https://twitter.com/shuichiotsu/status/1487631510090190850?s=20&t=EjSqHZLAOiInmC_O-Zs95g

    返信削除
    返信
    1. おっと。
      あれから1日経ったが、記事の訂正や誤報だとのアナウンスがされていない。
      誤報だろうが自分に都合のいい物ならなんでもいいんですね。。

      「マスク着用の説明を求める」から始まった騒動ですが
      結局のところ若林議員には聞く耳が無いんですね。
      なるほど、議会の対応は大正解だったとよくわかりました。
      流石、議員と直接顔を合わせているだけあって
      若林議員の事をよく知ってらっしゃる。


      誤りを正す事の出来ない人間は落ちるばかりですよ。

      削除
    2. 2/5 16:13の匿名様

      あれから1日、って、どこのどの書き込みからでしょうか。

      きっと、皆様が???ってなっているのかと。

      若林議員が聞く耳を持たないのか、


      議会の対応が大正解だったのかは、


      分かりませんが、


      「マスク着用が誤りであると正すこと」ができない人間は、落ちる落ちないは関係なくいつまでもマスクを着けてしまうのでしょう。

      削除
  3. わかばやしくん、でまはよくないな。

    返信削除
  4. もともとオミクロンやその派生株に対しては効きにくいと言ってましたからね。
    それでも重症化率減のデータは確か神戸大学だったかな?から出てましたけど。

    若林一派はデマだろうと何だろうととにかく自分に有利に働くと思ったら何でも転載する。
    良識のある人間は自分に有利不利関係なく事実のみを追求する。オミクロンに効きにくいのは事実のようだからね。

    若林一派はつまり主張を通す事が目的になっているのではないでしょうか。
    真に子供のために、と思うならファクトチェックも無しに、しかも微妙に主張の違う記事類を無闇矢鱈に転載したりしないですから。

    返信削除
  5. 若林議員へ

    真に子供のためを思うなら、不確定な情報などに飛びつかないようにして貰いたい。
    あなたが反ワクチンで活動するほど、ワクチン忌避勢が胡散臭く見えてきます。
    本来、ワクチンにも気をつけるべき点・デメリット等が存在するはずで、そこを正しく伝えようとすれば良いものを、覚醒だのと余計な情報を付加したり、不確定な情報を転載する。しかも注釈やご自身のコメントも無く単に転載するのみ。

    一度、ご自身の行動を振り返って見て下さい。
    一度、立ち止まって良く考えて見て下さい。
    一度、臼杵市民達の顔を思い浮かべてみて下さい。

    お願いします。

    返信削除
  6. 洗脳されている人を助けたいのね。
    優しいね。
    でももう引き返せないところまで来てるので、自滅するまで、見届けましょう。

    最後に、もう臼杵市民を巻き込むな。
    朝からお前たちの辻立ち見かけると、仕事のやる気をなくすんだよ。

    返信削除
  7. https://www.theyeshivaworld.com/news/headlines-breaking-stories/2057906/israel-almost-all-covid-patients-on-ecmos-are-unvaccinated.html

    若林議員。
    ECMOのほぼ全ての患者はワクチン未接種であるとのイスラエル保健省からの発表なんですが、若林議員が子供たちに求めるのは、この記事にあるようなことなんでしょうか?

    返信削除
  8. https://datadashboard.health.gov.il/COVID-19/general?utm_source=go.gov.il&utm_medium=referral

    もともと死者数の少ない若者と違い60歳以上ではワクチン接種の効果がわかりやすくなっています。
    死者の多くがワクチン未接種者ということです。

    返信削除
  9. とまり様

    一週間も経って何なのですが、

    このぺーじの

    「予防 接種」と「有効性のない予防接種」と「接種」の意味を教えていただかないと、私が調べた

    全人口のこれまでの絶対数でみると、「予防 接種」の濃紺の折れ線グラフの方々が一番多く亡くなっているのかと思います。


    それって、とまり様の主張とは異なる結果になているかと。

    返信削除