2022年2月20日日曜日

副作用に苦しんだ方「子供には打たせたくない」

20 件のコメント:

  1. ありがたいお話ありがとうございます!

    ただ一点だけ、マスク😷してるのが残念でなりません

    返信削除
  2. セイフーの言ってることの逆のことをすれば大丈夫ってことよね〜🤗🤗🤗

    返信削除
    返信
    1. それは私も同感するところがございます
      何度か書かせて頂きましたが
      昭和の昔より

      はんせん病偏見、しかり
      トイレットペーパー騒動、 しかり
      味の素は賢くなるデマ、しかり
      口裂け女注意報、しかり
      米買い占め騒動、しかり
      、、、、

      そうしてみんなが右を向いている時は
      よく考えて、己は
      左を向くとまでは言いませんが
      正面を見て考えたほうが良いのです

      私は左思考ではありませんが
      政府や世の中が
      こっちだーーー!
      と言われている時は
      逆を取ると

      時間経過した時に正解だった

      ということが多い

      ということを長い人生にて学習しました

      乱文で申し訳ありませんが
      言わんとすることが伝わりましたか?


      最強熟女💪

      削除
    2. 最強熟女さん 
      その通りー👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏

      削除
  3. 今晩は。最後まで、拝聴させて頂きました。
    有難うございました。
    いよいよ来月から、5〜11歳の注射が、始まります。
    ワシントン共同によると、ファイザーは、6ヶ月〜4歳の注射をFDAに申請しています。乳幼児への注射が、日本上陸まで、近いと思われます。
    今日の長尾和宏医師がブログに張り付けているニコニコ動画で、東京の映画館が「記録映像 ワクチン後遺症」の上映を拒否したそうです。
    圧力が、かかっている様で、上映可能なのは、大阪と別府の二ヶ所だけだそうです。なので、先生は、100人以上なら、貸し出ししたいと言っています。
    もし、上映可能だという方々が、いらっしやれば、是非、宜しくお願いします。
    コメント欄の方々も、もし、知り合いに顔の広い方が、いらっしゃれば、是非、宜しくお願いします。
    Twitter等で、拡散して頂けると嬉しく思います。

    返信削除
    返信
    1. テレビはコロナ感染者の後遺症は
      超過大に伝えるのに

      ワクチン副作用者は
      超過小に伝える


      ほんと何の圧力なのでしょうか、、、


      最強熟女💪

      削除
  4. コロナにかかった人からも聞いてみたら?

    返信削除
    返信
    1. ワクチン接種後、たぶんコロナに罹った場合。

      わたしの近い方の知り合いがコロナにかかってしまい、濃厚接触者には該当しなかったのですが、おそらくコロナをもらったんじゃ無いかなぁと、思う者です。

      その近い方が一応濃厚接触ということで、すぐ自宅隔離状態になった2日ぐらいたった後、わたしにもものすごく軽い風邪症状が出ました。

      さらにその2〜3日後、今度は家族の一部にも症状が出ました。

      わたし自身法律上濃厚接触者にあたらなかったので、検査等していませんが事実上はかなり濃厚接触だったと思います。

      前後を通して、わたしも家族も検査をしていないので、真相は闇の中です(検査しなかったことを悪く思わないでくださいね。)。

      わたしの場合は、ワクチンを打っていたので、そのおかげかどうかは知りませんが、わたしも、家族も、症状が出た者は軽い症状だけで済みました。

      わたしの前の方はワクチンを打たなかったので、ひどい風邪症状に加え味覚嗅覚等に異常が出たようですね。

      コロナにかかった人の大部分が何事もなく回復するであろうことも一応は知っているつもりです。なのでワクチンのおかげかもしれないしそうではないかもしれない。ワクチンを接種した後に不幸な現象が起きたと主張する方がいることも承知しています。

      ただ、うまくいった出来事は記録に残りません。議員というものは、見えない出来事も含めた全体を総合的に見て議員活動に反映する必要があるんじゃないでしょうか?

      削除
  5. まぁ人の動画しか上げてないから自分で聞くことなんてしたことないんだろうけど。

    返信削除
  6. 皆さんにお尋ねしたいことがあります!

    ワクチンは身体の大きなお相撲さんと
    小さな小さなお婆ちゃんも
    接種の量が同じなのは疑問、、、

    は、前にも述べましたように
    かくかく然々あるみたいですが

    では、例えば
    アメリカ人と日本人
    同じワクチンで良いと思いますか?

    私は前に
    万歩譲って、国産ワクチンなら接種したかも?
    と、申しましたが

    そのあたり如何お考えでしょうか?


    皆さんは
    アメリカ製でもドイツ製でもスイス製でも
    イギリス製でもフランス製でもオランダ製でも

    はいはーい!
    て、接種しそうですよね😅

    でも
    中国製とかインド製とかタイ製とか
    フィリピン製とかアフリカ製とかなら

    絶対に接種しないような、、、😅


    欧米人と亜細亜人
    同じワクチンで良いと思われますか?


    最強熟女💪

    返信削除
    返信
    1. おはよう御座います。
      今回のプランデミックで学んだ事は、いかに自分が、ワクチンについて知らなかったかを知った事です。
      そんな事を知っていたなら、自分の子供達に打たせていません。
      百歩譲って、今回のワクチンと言われている細胞遺伝子治験薬については、ワクチン等ではなく、血管化学兵器といった方が、ふさわしい名前だと思います。
      少なくとも、 HPVワクチンやコロナワクチンについては、今迄のワクチンの定義が、変わる物だと認識しています。
      ワクチンの量ですが、人種や年齢、男女で差が有って当然と思います。
      人種により、白血球の型が違いますし、同じ日本人でも違いますので、未だ誰も接種した事の無い核酸ワクチンを使うのには、Ⅳ相試験を飛ばしていきなり接種するという事は、狂気のさたとしか思えません。
      人を動かすには、繰り返し恐怖を煽るだけでいいです。
      テレビの通信販売も同じやり方です。
      例えば、化粧品。
      先ず、シワシワの老婆の顔を画面にアップすると視聴者は、恐怖を感じる。
      そこで、化粧品を売り込む。
      權威付けの為に、皮膚科医を出す。
      プロによるメイクで、一般人に感想を聞く。そして、今度は、貴女もどうですか?
      コロナワクチンも同じやり方。
      コロナは、風邪だし、ウイルスの型は、常に変化しています。
      人には、元々生まれながらに免疫が備わっていますので、ワクチンは、必要有りません。
      必要無い物を売る為に、繰り返しコマーシャルをしているんです。
      コロナワクチンは、無料ですが、後で、給料から天引きされます。
      半分程ごっそりと引かれるという話を読んだ事が有ります。
      タダだと思ったら大間違いで、借金返す為に戦争が、必要になるんじゃないか?とも思っています。
      昔、元が、ベニスの商人(国際金融資本)から金を借り、領土を広げたけれど、「貸した金返せ!」と言われ、配下の朝鮮人を使って、日本に繰り返し来て、人をさらいや泥棒をしたという歴史が有ります。
      国際金融資本が、起こす戦争に、軍隊になった自衛隊が、米軍の海兵隊の代わりに最前線に使い捨ての歩兵として配置される時代も近からずも遠からずだと思っています。
      かつて裸足で歩いていた人達の国に、物価が安いという理由で旅行に行ってた日本人ですが、今は、そういう国からの旅行客をお・も・て・な・し。
      円換算でヨーロッパで一杯のラーメンが、2500円。
      それだけ、日本は、安い。安けりゃいいってもんじゃない。
      日本の土地も会社も凄く安い。
      日本は、海外に向けて、日本の全てを出血大バーゲンをしているとしか見えないです。

      削除
    2. >コロナは、風邪だし、ウイルスの型は、常に変化しています。

      コロナなど存在しない茶番なのでウイルスの型も何もありませんよ。
      ウソつくのはやめてください。
      それよりもワクチンを打つとBluetoothに繋がってDSに操られてしまう危険性の方が重要です。神真都を守らないといけません。
      実際に電車に乗ってスマホのBluetoothを見ていると繋がっていると思われる人たちがたくさん出てきます。怖いです。

      削除
  7. 若林先生へ
    お疲れさまです
    輩に誹謗中傷されながらも強い信念で
    やれることを全力で行動されているお姿
    本当に頭が下がるばかりです
    ありがとうございます
    辻立ち、脚腰ご自愛ください

    最強熟女💪

    返信削除
  8. ワクチンを打つと、Bluetoothに、繋がると言う根拠を 若林議員説明して下さい。

    返信削除
    返信
    1. そんなのスマホ持って電車に乗れば一目瞭然だから!
      私、twitterで見たから!

      削除
    2. どこの、電車でしょうか?

      削除
    3. 若林議員に、聞いているんですけどなぁ

      削除
    4. どこでも繋がってるよ!まずは自分の目で見てみたら!
      見もしないで文句ばっかりウソばっかり!

      削除
    5. 貴方は、若林議員ですか、?若林議員に、聞いているんですよ。

      削除
  9. 根拠も何も自分で実際に見ればいいでしょ!
    twitter見たら載ってるよ!

    返信削除