2022年2月4日金曜日

子供に危険なワクチンを接種させようと考えている親へ

7 件のコメント:

  1. 若林先生の地元である大分県で10歳未満の女児が呼吸困難または酸素投与が必要な中等症になっている件についてはどのようにお考えですか?

    返信削除
  2. 何これ…。議員、あなた懲りないなあ。最近はリンクをのっけて、他人の意見におんぶにだっこじゃないですか。

    返信削除
    返信
    1. 地元臼杵市の事を全く話題にせず、他人の書いた反マスク反ワクチン記事の転載にのみ精を出す。
      市議である意味を見出せないのは私だけではないはずだか。
      せめて、せめて!
      子供へのワクチン接種を取り上げているなら、地元大分県で発生している、中等症女児についてくらい自らの言葉で語るべきだ。

      削除
  3. よくもまあ、自分に都合のいいものをあっちこっちから見つけて切り貼りできること。一日中市議の仕事もせずに反ワクチンと反マスクそしてメロリンQについてのことをしてるんですね。
    本当にがっかりな市議です。

    返信削除
  4. デマ情報ばっかり。
    しかもロバートマローンって。
    ちゃんの人物を調べた方が良いですよ。
    内容もワクチン接種した2000分の1か3000分の1の人が入院を余儀なくされるでしたっけ。
    多いときで1日100万人を超える人がワクチン接種を受ける中、そんなに入院患者がでていたら日本の医療はとっくに崩壊していますよ。

    返信削除
  5. 他人の意見に、おんぶにだっこしていれば、責任逃れが、出来ると、考えて居るんじゃないですか。

    返信削除
  6. 俗に言う税金泥棒やね。

    返信削除