2022年2月1日火曜日

子供はコロナで死んでもいないし、重症化もしていない

子供はコロナで死んでもいないし、重症化もしていない。
リスクのあるワクチンを打つ意味はありません。



38 件のコメント:

  1. ワクチンの効果を立証しただけやん!

    返信削除
  2. こんにちは。
    此処のコメント欄に来る人達は、製薬会社から大金を貰っている方々ですか?
    それとも、新型コロナウイルスの存在やPCR検査やコロナワクチンを信じている方々ですか?
    そういう方々は、コロナワクチンを打ちましたか?
    副反応等無かったですか?
    何故、マスクを付けたりワクチンを打ったりするんですか?
    教えて下さい。

    返信削除
    返信
    1. >こんにちは。

      はい。こんにちは。

      >此処のコメント欄に来る人達は、製薬会社から大金を貰っている方々ですか?

      製薬会社から大金が貰えるんですか?ぜひ紹介してください。
      残念ながら私は貰ってません。
      どこに言ったら貰えますかね?

      >それとも、新型コロナウイルスの存在やPCR検査やコロナワクチンを信じている方々ですか?

      新型コロナウイルスの存在を信じています。
      PCR検査やコロナワクチンについては何について信じているか答えれば良いですか?

      >そういう方々は、コロナワクチンを打ちましたか?

      打ちましたよ。

      >副反応等無かったですか?

      ありました。接種した部分の痛みが1日程度。
      発熱37.0~37.3くらいの発熱が接種翌日に。
      その他はありませんでした。

      >何故、マスクを付けたりワクチンを打ったりするんですか?

      新型コロナウイルスに感染したくないからです。
      万が一感染しても重症化したり後遺症を残したくないからです。

      >教えて下さい。

      こんな感じで良いですか?

      削除
    2. 専門家に聞け

      削除
    3. 製薬会社からの多額の資金供与だったりあーでもないこーでもないのデマ拡散お疲れちゃん。
      これだから反ワクバカは困る

      削除
    4. >製薬会社から大金を貰っている方々ですか?
      はい、貰っています。
      ひと月5,000,000円です。

      >新型コロナウイルスの存在やPCR検査やコロナワクチンを信じている方々ですか?
      信じる、信じないは無関係です、金貰っていますから。

      >コロナワクチンを打ちましたか?
      射ちましたよ、金貰っていますからね。

      >副反応等無かったですか?
      ありましたよ、しかし大したこと無かったです。
      金貰っていますからね。

      >何故、マスクを付けたりワクチンを打ったりするんですか?
      その程度のことで大金を頂けるからですよ。

      如何かな、これで満足しましたか?(大笑)

      削除
    5. 逆にあなたは反マスク、反ワクチンの団体からお金貰ってる方ですか?
      貰ってないって言うでしょう?
      そう言うことですよ。

      削除
  3. 若林議員はじめ皆様ご健勝のことと存じます。
    しばらくこちらから離れていたのですが、どうやら私の偽物が出没していた様子ですね。
    完全に同名の投稿と似た名前の投稿、果ては改名しますといった投稿など。
    偽物が出現するのが人気者の定めとは言えあまり気持ちの良いものではありませんね。
    私は若林議員を応援していますし、マスクには明確に反対、ワクチンにも反対です。
    ましてや改名など致しません。
    まだまだSmile万歳として頑張っていきますので、皆様今後とも宜しくお願いいたします。

    返信削除
    返信
    1. ニッチ中のニッチな返信欄で。人気者と自認する自慰行為は気持ち良いですか?
      ん?

      削除
    2. 偽のSmileマンセー様、こんにちは。
      私も読み方をいろいろ考えて、マンセーは出なかったですが、「マンザイ」は候補にありました。

      ところで、あなたのこれからのこれからのこの場での書き込みプランはなんですか?

      若林議員を支える資料はお持ちですか?

      削除
  4. 鬱陶しいsmile万歳又登場ですか、?

    返信削除
    返信
    1. 似非Smile万歳にコメントする 2/1 18:12の匿名様は素晴らしい。

      コメントの最後は、私なら「皆様今後とも宜しくお願い申し上げます。」かな?

      削除
  5. 自作自演じゃないの、コメントの、内容同じように、受けとれますよ。内容が薄っぺらい。

    返信削除
    返信
    1. 自作自演の「自」はどなたを指されていますか?

      削除
  6. 死ねばいいのにの歌を1時間ノンストップで反ワクチン半コロナの逝かれた連中に聞かせたい

    返信削除
  7. 彼らは“光と闇の銀河戦争”から逃れてきた宇宙人が地球の政府機関等を支配しているというオカルト的な世界観を主張し、“大和民族”を“善なる宇宙人”や“龍神”の末裔と位置づけています。団体のマークが龍で“Q”の字を描くデザインなのも、その象徴です。昨年末から、その一群の中の数人のインフルエンサーが中心になって、いまこそ闇の勢力と戦うべきと呼びかけ勢いを増してきました。既存宗教系の“Jアノン”とは一味違ったオカルトやスピリチュアルの影響を強く受けたQアノン一派です

    返信削除
  8. ワクチン接種後に亡くなった人の全てがワクチン接種によるものだとしても、接種後に亡くなる確率は0.0007%程度です。
    メリットありそうですね。

    返信削除
  9. それこそTPOというやつだし、自分の主義主張よりも周囲への配慮を大事にしないもんかね?
    人の目に見えないだけで飛沫ってとてつもなく飛んでいるし、ありとあらゆる場所に付着している。
    それを出来うる限り少なくするためのマスクであり、他者への配慮と言うやつだ。
    お互い様という言葉があるが、今は失われつつある精神性だと思う。
    自分の主張の前に、まずは他人のことを考えよう。だってお互い様なんだから。
    こう言う考え方は今は失われつつあるけど、これからも必要な考え方なんだと思う。

    返信削除
    返信
    1. 「お互い様」の考え方、賛同いたします。

      でも、不要なものまで同一歩調取ることはないのかなぁと感じる毎日です。

      この新鮮な空気を存分に吸わないで通勤している皆様、

      私は歩いているときにウイルスが口に入る可能性は…海水浴中に他人の糞尿が口に飛び込む可能性より低いのかと。
      排気ガスは入りそうなので、また、この時期は花粉も飛び始めているので、必要に応じてマスクをご活用ください。

      削除
  10. 自分が喋ってるとき、どれだけツバ飛んでるかまだ分かってないのかな?(´・ω・`)

    マスクで100%効果はないけど、ツバ飛ばす量は激減するよね?
    ツバが減ることで感染率が1%でも減るならば
    してないよりマスクした方が率下がることくらいわからないかな(´・ω・`)

    ワクチンはよく分からないけどね。マスクなら分かりやすいはずなんだけど。
    それでも逆張りして注目集めたいのかな?

    返信削除
    返信
    1. ツバ飛ばし大会にまだ出たことはないのですが、量は出ても、距離はどれぐらい飛ぶものなのですか?
      2/1 22:44の匿名様の知っている範囲でかまいませんので、お教えください。

      削除
  11. でも誰だって自分の意見を100%通して生きている訳ではないでしょ?
    妥協しながら生きている。
    体質的にマスクがダメと言うなら着ける必要は無いけど、特に何も無いなら引いても良い部分だと思うけどマスクって。
    基本的に着けても特に害は無い訳で。

    返信削除
  12. 最近、盛り上がってないね。
    オワコンか?
    早く、裁判始まらないかな、、、。

    返信削除
  13. オタワのニュース教えて下さったかた
    ありがとうございます

    こんなに壮大でも
    日本ではニュースにしませんね

    外国で
    ワクチン未接種者がコロナになり
    ワクチン接種したらよかった、、、
    と、後悔するひと

    などはら、小さなニュースのくせに報道します

    こういう観点からみてもなにか
    意図
    感じませんか?

    返信削除
  14. オタワのニュース教えて下さったかた
    ありがとうございます

    こんなに壮大でも
    日本ではニュースにしませんね

    外国で
    ワクチン未接種者がコロナになり
    ワクチン接種したらよかった、、、
    と、後悔するひと

    などは、小さなニュースのくせに報道します

    こういう観点からみてもなにか
    意図
    感じませんか?

    返信削除
    返信
    1. 〉小さなニュースのくせに報道します

      政府はコロナ被害を抑えるためにワクチン接種を勧めているわけです。
      わざわざ接種率の下がりそうな情報を全面には出さないだろう。

      削除
    2. オタワではワクチン義務化への抗議デモがあったそうですね。

      日本は任意で良かったですね。

      削除
  15. 結局のところ若林議員はどういうスタンスなのだろう。

    新型コロナは存在しない派?
    光と闇の戦いがどーたらを支持してるの?
    覚醒projectの資料使ってた以上そう見られてもおかしくないよね。
    京都大学の宮沢教授も子供へのワクチンは否定派だけど、高齢者は打てば良いと言ってるし、感染対策は必要だと言ってるよね。
    若林議員は宮沢教授のコメントをリツイートしてるけど、マスクすら否定してワクチン全否定している若林議員とはスタンスが違うようにも見える。

    結局、リツイートしたりあちこちから資料を転載するだけなので、本人の意見が見えない。
    政治家としてはダメだと思うんだよねぇ。

    返信削除
  16. 若林先生!
    大変です!

    〜米で乳幼児接種申請へ〜

    もう気がフれたみたいです!
    ワクチン三昧で思考がマヒしておかしくなったみたいです!
    そのうちコロナ関係ないペットや全ての生き物にもやる気満々になりそうです!

    くわばらくわばらくわばらしょうへい




    返信削除
    返信
    1. アメリカは、自国メーカーの新型コロナワクチンの成果を導きたいのでしょう。でも、きっと今までと同様「効かなくなりました。次を打ってください。」となるのでしょう。

      ところで、3回目のワクチンって、何か中身に変わった点ってあるのですか?

      しばらく、ネットも見る時間がままならなかったので、
      熟 様の知っている内容でかまいませんので、教えていただけますか?

      削除
  17. 熟さんのいう通りです。
    若林先生、アメリカ政府にも抗議しましょう!

    返信削除
    返信
    1. いやいや、まず日本の政府に抗議しろよ
      結局なんもしてないじゃん

      削除
    2. すればいいんじゃないんですか?
      聞いて貰えるとは思えませんがね。

      削除
  18. マスクをしないほうが感染しない、感染させない科学的根拠を示せば制裁はくわえられないでしょう。意地を張って非論理的な主張をしたら、それは社会悪です。

    返信削除
    返信
    1. 彼らの主張は新型コロナウイルスなど存在しない、ですから。
      そもそも存在しないので感染もしない。マスクをつけると不衛生で息苦しいだけ。
      議論の出発点が違うので話し合いになるとは思えない。

      削除
    2. マスク非着用者への制裁を加えるための動機付けですか?

      「マスクをしない方が感染しない」ではなく、「マスクをしない2年間でも感染していない」です。おそらく、マスクを日常着用されている方の3~4倍うがいはしています。これも統計を取ったわけでも、統計でどこかに数字が載っていたわけでもないのですが、私がマスクを着用する仕事中と休みの日の違いから類推したわけです。

      2/2 12:09の匿名様
      私は、まったく「意地を張って」生きておりません。のびのびとマスクをしないで生活しているだけです。

      科学的根拠は、ごめんなさい、示せませんが、

      やはり「感染症の病気」なので、元気な人からは出て行かないかなと。
      元気な肉体は、罹患しても(その段階で○○検査受ければ陽性になる確率は高いです)、自らの肉体のなかで侵入ウイルスを撃破できていると思います。

      前にも書きましたが、

      健康な体にも新型コロナウイルスは入るが、健康な状態の人からそのウイルスは出ていきません。やっつけることができているから「健康な状態」を保てているわけです。

      削除
    3. Smile万歳さんの偽物さんが持論を展開していますね。
      根拠は経験のみと断言したSmile万歳さんとそっくりです。

      サンプル数1の経験談と大規模研究の結果のどちらを信じるべきかは自明ですが、こんなのでも扇動される人は居るのですよねぇ。
      まぁ、そういう人はもうどうしようもないか。

      削除
  19. 裸でナイフ持ってる人には誰も近づきません。
    マスクしてないコロナ持ってるかもしれない危ない人にも誰も近づきません。
    だから感染しない。
    そういう意味でノーマスクは有意義!

    返信削除