2022年2月19日土曜日

恐ろしく腑に落ちる動画です

43 件のコメント:

  1. 私に出来ることはワクをしないこと🤗
    かおパンツをしないこと🤗
    免疫力を上げること🤗

    返信削除
  2. 政府が今までやってきたことを思えば驚くことは別に無いな🤗

    返信削除
  3. 一度でもワク打っちゃった人はいくら言っても変人扱いして聴く耳もってくれないんだよね〜😥
    最終的にはキレられる怒鳴られる😑😑😑

    返信削除
  4. 動画、ありがとうございます。

    返信削除
  5. なるほどな~逃げ場はないってことだね😁😁😁
    完全犯罪やりおるな~😁😁😁

    返信削除
  6. でも医者が自分の家族に害が及ぶような事をするとは思えないな〜😁
    ワク接種してない人は大丈夫そうだね🤗🤗🤗
    100歳過ぎても元気な人は沢山いるからその元気な人はマスク😷なんかしたこと一度もないわけだしね🤗🤗🤗
    とりあえずワク接種の即時中止とマスク😷の強要をやめる事を訴えますか🤗🤗🤗

    返信削除
  7. 純一さんを愛する会をもりあげましょう❗❗❗🤗🤗🤗

    純一さーん🤗🤗🤗🤗
    だーいすきー😍😍😍😍愛してるー❗❗❗🤗🤗🤗
    一緒に闇と闘って氣持ちも体も一つになりましょうねー🤩

    返信削除
  8. わいてるな。
    ウジ虫一匹で7つも投稿するとは
    スマイルもたじたじやな。
    ジャックされたで

    返信削除
    返信
    1. 投稿内容に似合ったコメント欄だと思う

      削除
    2. スミレさんだお〜🤗

      削除
    3. ジャックと豆の木ですかね?

      ビデオ映像の内容が本当だとすると、とても怖いですね。

      削除
    4. 怖いと言えば怖いけどわたしは死ね無い方が気持ち悪いわ😁自分のクローンを作って若い方にデータ転送して生き続けるとか気色悪い😁次行ってみよ〜あばよ〜地球🌏って感じで三途の川渡りたいわ😁

      削除
    5. 免疫力アップすれば大丈夫🤗🤗🤗

      削除
  9. 日テレがワクチンで死亡した人のことをようやく放送しました。

    返信削除
  10. マスク😷は湿度も高く不衛生で菌の温床になるので危険だね❗❗❗

    返信削除
  11. だいぶ前からヘルペス流行ってるって聞いたけどワク接種とマスク😷が原因だったのね❗❗❗

    返信削除
  12. 今晩は。
    いつも有難う御座います。
    肉屋に擦り寄る豚は、耳を塞ぎ、目を塞ぐ。
    「私、知りたくないの。聞きたくないの」
    それは、男から別れ話を告げられるのが、怖い女性の台詞。
    私は、何度も聞かされた。

    返信削除
  13. 臼杵市議会の復讐ではなく復習です。


    市議会議員(一部)のイジメのような出来事概略

    9/16 教育民生委員会(10:12開議)
    一回生議員Kが「マスク適正着用」をネタに委員長を揺さぶり若林議員の退席を求める。若林議員は退席理由が適切な退席理由を求めるも退席せず。それをいいことに、先述の委員Kが「流会の申し入れ」。委員長了解。

    9/21 教育民生委員会(9:00開議)
    平穏に議事は進み、若林議員の鼻出しマスク状態に変わりはないのに、前回のK委員も質疑に立ち、続いて若林議員も追質問をしている、

    至極正常な審議が行われた。

    この追加された委員会に、通常は他議員が傍聴することはないのだが、4名が傍聴席で…何していたのですかねぇ?


    9/21 決算委員会(9:55開議)
    同日1時間ほど前に開かれた委員会とは打って変わり、冒頭から9/16に流会に持ち込んだK委員が委員長に詰め寄り、鼻出しマスク着用の若林議員の発言をさせないように意見し、

    「今回は発言を許さないようにしたいと思っています。」と「前回の発言を許可していたことを認める」委員長発言がでる。

    結果若林議員が挙手して発言を求めても指されることはなく、「退席させていただきます」も言えずに若林議員は席を立つ。


    9/21 予算委員会(11:06開議)
    冒頭から挙手をするも、指名はされず、マスク着用が発言の条件と言われ、挙手していても指されない「イジメ」が起きていたのです。
    指名されない=発言できないのでは座っていても議員としては無に等しいということで、前委員会同様、指されていないので「退席します」を言えずに離席。

    その後に開かれた議員辞職勧告決議案が提案され採決された9月定例会(9/30)。
    提案に対する質問に
    若林議員が各委員長の対応の変化について質問したところ、教育民生委員長兼決算委員長が「 21 日の対応を 16 日と変えたつもりはありません。」と返答。

    しかし、21日の決算委員会(教育民生委員会委員長と同一人物)で、

    「今回は発言を許さないようにしたいと思っています。」

    と直前に行われた教育民生委員会では「(意図的に)発言させていた」ことが判明。

    これって、「対応が変わっている」ってことではないのでしょうか?

    返信削除
    返信
    1. 21/10/1投稿の『議員辞職勧告決議(画像)』の返信に
      10/2 20:20の匿名様が質問されております。
      ①「消防団員の処遇改善」
      ②「48歳女性」が個人情報特定、プライバシーの侵害になるのか
      ③マスクなしの中学生へのビラ配り
      ⑨ワクチン接種に関する意見広告掲出費用の募金の是非
      に対して、なかなか返答しない若林議員から返答が載っております。

      ここまでは、前回の投稿内容に載ったものをコピペしました。

      今日は、この①~③と⑨の私なりの質問意見を述べさせていただきます。

      ①不備がどこだかは分からないが、想像による文章はこの提案に至らない「会派の判断」についてですか?
      その会派代表者会議に参加されていた方、様子が分かるようでしたらお教え願います。

      ②地方議員研究会の 廣瀬 和彦 所長(株)地方議会総合研究所所長が講演のなかで、
      『第132条 普通地方公共団体の議会の会議又は委員会においては、議員は、無礼の言葉を使用し、又は他人の私生活にわたる言論をしてはならない。』は、
      「議事に関係のない個人の問題を取り上げて議論することは許さず、また公の問題を論じていてもその発言が職務上必要な限度を超えて個人の問題に立ち入って発言されることを許さないとする規定である」
      と述べているので、この意見を尊重すれば「議事に関係のある例として出している」ので、辞職をお勧めする内容としては不適切かと思います。

      ③若林議員が、エチケット違反であったと反省を述べているところからすると、いけないことはしたとは思っているみたいです。しかし、そのマスク非着用が「議員辞職」を迫るような内容なのですか?

      ⑨誰もこの問題を追及する様子はないので、どなかが良く書き込まれている「ブーメラン」で自分に突き刺さるのが怖いのでしょうかね。

      ④⑤⑥⑦⑧はマスクマスクマスクマスクマスクマスクたまに離席

      以前にも書きましたが、秩序を保持しなければならない義務は「委員長」や「議長」にあって、議員は秩序を乱さないよう取り組まねばならないとは思うが、条文にある「義務」は無いのかな。


      以上、私なりに分析してみました。

      削除
    2. 〉秩序を保持しなければならない義務は「委員長」や「議長」

      これですかね。

      (議長の秩序保持権)

      第159条 すべて規律に関する問題は、議長が定める。ただし、議長は、必要があると認めるときは、討論を用いないで会議に諮って定める。

      削除
  14. 恐怖をさらに煽り庶民を孤立させ戦わせ自滅させるのが狙いかな😁

    返信削除
  15. シナリオ通り事が進んでるんだね

    返信削除
  16. 検閲で引っ掛かってコメント消されてる
    いよいよヤバメ😁

    返信削除
  17. このブログ、ついに、終わったな。
    良くも悪くもまともな意見が出ない状況になったな。
    お疲れさん。

    返信削除
  18. スミレさん今この状況でその話しちょっと違うきがするな🤗

    返信削除
  19. 今晩は。
    オーソモレキュラー医学会調査で、医師や歯科医に「我が子にコロ枠を打つか?」の問いにしないと答えた医師94%、歯科医95%
    何故、他人には、バンバン打つのに我が子には、打たないの?とっても不思議。

    赤字会社だったファイザーが売上11億円(純利益2兆5000億円)コロナバブル♪
    治験結果発表後に自社株売却。
    こんなに儲かってるのに、何故売り抜けるの?

    日本の国会議員、各省庁等の公務員が、接種義務から免除される法律まで改定されたのは何故?
    アメリカでも国家公務員、ホワイトハウス職員、枠製造メーカー社員は、接種を免除されているのは何故?

    コロナ症状の有る陽性者の75%が接種者という事実が、ダン・ストック医師の発表で明らかになっているのに何故接種を続けるの?

    横浜市は、未だ得体の知れない注射なのに、何故、基礎疾患の有る子供達から優先って言えるの?日々鍛えてる自衛隊でもめっちゃ辛い副反応なのに。

    5歳と11歳は、全然体格が違うのに、注射の量が、同じでもいいの?

    もうすぐ、子供さん達の接種が、始まりますけど、ネット情報に疎いボケたお年寄りが、接種したがるのは、理解出来る。
    今回対象の年齢層の保護者は、スマホやパソコンを持っているから、接種会場は、誰も来なくてガランガランだと思う。

    圧倒的多数が、歴史初の世界的汚職&大虐殺に気が付かないと茶番劇は、続きますよ。
    だって、コロナ茶番劇を作って、バブル景気を味わっている側は、臍で茶を沸かしてますよね⁉︎

    若林先生、応援団の方々、お疲れ様です。

    返信削除
    返信
    1. 20日 5:22 匿名さん

      その通りー👏👏👏👏👏👏👏👏👏

      削除
    2. 40代以下でワクなんか打ってる人誰もいないんじゃないかと思う🤗

      削除
    3. その毒沈でボロ儲けファ○ザーの人間が教育委○会役員の中に名を連ねてるのは相当ヤバイ😱!!!

      削除
    4. 大人は自力で逃げれるけど
      子どもは毎日強制収容所に居るわけで😱

      削除
    5. 幼小中高生をどうやって守るかが問題だよね〜🤔🤔🤔

      削除
  20. でもどうせ最終的には庶民も公務員も大金持ちもみんな三途の川コースだからまぁ考えても無駄かな〜😁😁😁

    返信削除
  21. 私の周りの、コロナ疑問視の方々(日本人)は、もう、ワクチン危険は当たり前、
    今は、今後は、ワクチンが強制されないように、
    憲法改悪を阻止しないと❗️🔥って方向に進化しています。
    頭がいいのに、改憲の話をしない、活動家は、完全に疑惑の目で見ています❗

    だって、おかしいじゃん❗

    もうみんなその事に気付いているよ❗

    子供(神仏に近い存在)に恥ずかしいでしょうが❗

    何か事情があるなら、はっきり公正明大に語るべき❗

    日本の国土、神仏、自然に向かってね❗

    返信削除
  22. 憲法第97条 基本的人権の削除でしょ🤗🤗🤗
    みんな知ってると思うよ〜🤗🤗🤗
    基本的人権が無くなったら殺されても文句言えないし従わなかったら殺される😁😁😁

    返信削除
  23. まず学校でマスク😷を止めさせないとだめでしょ😁😁😁

    返信削除
  24. 議員、検閲してますか?
    投稿したのに掲載されませんが

    返信削除
    返信
    1. 不適切な投稿は掲載していません。必要なら実名で連絡してください。

      削除
  25. 若林議員は、顔パンツとの表現は、適切だと、思って居るんですね。?

    返信削除
    返信
    1. 納得はできませんが、管理者たる議員の判断なのでしたがいます。これはルールですから。
      でも、小生の記載したブロークンウインドウ理論のほうが顔パンツや憲法97条が基本的人権とか言ってる人よりまともだと思うのですがね。

      まあ、管理者は議員なので議員のルールに従います。
      議会でマスクをするのも一緒でしょうが。

      削除
    2. ブロークンウインド理論についての投稿を掲載しなかったことは記憶にありません。

      削除
    3. 〉小生の記載したブロークンウインドウ理論のほうが顔パンツや憲法97条が基本的人権とか言ってる人よりまともだと思うのですがね。

      再度投稿されては如何でしょうか?
      私も何度か投稿したものが反映されないことがあったので。
      ブロークンウインドウ理論聞いてみたいです。

      削除
  26. 〉恐ろしく腑に落ちる動画です

    スチャリット・バクディの反ワクチン著書はドイツでベストセラーだそうですね。
    さぞや大儲けしたことでしょう。

    さて動画を拝見しましたが、今度はリンパ球による攻撃でしょうか。
    もうADEは良いんでしょうか?
    スパイクタンパク質が血管を傷付け血栓がというのもありましたね。
    1メチルシュードウリジンがT細胞を誘導し自己免疫疾患にというのもありましたが、今はリンパ球一本でしょうか。

    ちなみにこの動画の中で信憑性にたる根拠や論拠はあったんでしょうか?
    途中からは、「これはワクチン接種が原因に違いない!」っとバイアスにかかったような発言。
    この人は教授なんですよね。。。

    返信削除
    返信
    1. おはよう御座います。
      リンパ球には、B細胞(Bリンパ球)、T細胞(Tリンパ球)、NK細胞(ナチュラルキラー細胞)等が有ります。

      削除