2022年2月7日月曜日

イスラエル 今起きていること

46 件のコメント:

  1. 若林先生
    このご活動と情報発信を
    いつもありがとうございます

    返信削除
  2. ブースター

    (言われる度にブースカ思い出す)
    そんな西洋語でいい風にすり替えずとも
    【3回目】
    でいいじゃないですか

    我が国では8割がワクチン2回接種完了で
    1割が疾患等の事情で接種できぬ人
    あと1割が若林先生や私のような
    確たる信念があってブレずに接種しない人

    その1割に8割がよってたかって叩くのは
    典型的な日本の虐めの縮図ですよね

    8割も接種したのに集団免疫やら何処に?

    柔すぎるし、効力も短すぎるし

    皆さん、3回目接種はゆっくり考えて、、、

    過去、トイレットペーパー、口裂け女、米
    全部マスメディアが煽っただけの
    ウソでしたからね

    まあワクチンは別物と反論されそうだけど


    可愛い熟女❤️

    返信削除
    返信
    1. 婆ちゃん、ちゃんとした日本語で頼む。

      削除
    2. 気持ち悪いな、かまってちゃんかよ、糞婆。
      コロナ脳っていうらしいよあなたみたいな人。
      でもあなたの場合、脳コロナだね。

      削除
    3. ワクチンを打っていないからたたかれてますか?
      うつ打たないの判断は自分ですればいいことで誰も強制はしていないとおもいますよ。
      だからあなたもワクチン打ったから早死にしたみたいなデマは流さないほうがいいです。そういうことをしているから反ワクチンの人は・・・って言われるんですよ。あといいかたも汚いし。
      かわいい熟女といわれる女性におなりなさい。

      削除
    4. 可愛い熟女は無理でしょう。
      明らかに育ちが悪いとわかる物言いと振る舞い。
      有害な老女でしょうか?

      削除

    5. 昔々、北朝鮮の国を
      地上の楽園
      バラ色の国だと
      マスコミや政府が煽り
      (それを信じた人もアホですが)
      たくさんの在日と多少の日本人が
      北朝鮮に移住しました
      結果
      ここの皆さんはおわかりですね

      また
      私の幼少期
      ◯の素 を食べると賢くなる
      というマスコミがデマ、噂を煽りました
      当時、◯の素は高級品でしたが
      それを信じて、お金持ちの子供などは
      ご飯にふりかけて食べていました
      結果
      おわかりですよね

      トイレットペーパー騒動時も
      私の田舎では騒動を知らなくて
      普通に売ってるということで
      国鉄貨物で100巻送って貰いました

      米騒動の時も、店頭に出し惜しみしていた
      お米屋さんが倉庫で眠らせている間に全部
      虫が湧いて
      虫が湧いてるけど米、ありまっせ
      と耳打ちされ、私はそれでもすがりつく思いで買ったものでした

      今、思えば後者の2例は笑い話ですが
      そういう状況下にいるときは
      焦燥感に苛まれ必死になり
      周りが見えなくなるのです

      あ、そうそう
      コロナ禍当初、パチンコ屋さんも大変な
      標的にされていましたよね
      結果
      おわかりですよね

      メディアも、あれだけ煽って悪者にしたのに
      間違っていたと分かっても謝罪はしません

      間違いはみんな後にわかるものです

      だから!

      皆さん!

      今、一度、外から客観的に見て
      おかしいな?
      を気づいて下さる方がでてきたらいいな




      私はワクチン接種を一度もしていません
      今日現在も感染していません

      感染対策をしつつ
      普通の日常生活をしています

      唯一していないことは
      〜会食〜
      のみです


      追伸
      鬱陶しいと言う方は私のコメント
      無視してくださいね


      可愛い熟女💕

      削除
  3. Smile Smile さんへ
    ご助言ありがとうございます
    そうですね
    プライベートなことを書いたら
    いじめっ輩に追跡されそうだから控えますね

    未来の危惧の根拠を示めしてください
    と仰った方へ
    逆にお尋ね致したいのは
    前にも記しましたが
    ワクチンが開発されていないコロナ禍 当初
    ワクチンさえできれば収束する
    と言われ、ワクチンに世界が飛びついたのです
    しかし蓋を開ければこの状況、、、

    これはどのようにお考えですか?

    私の根拠は、私自身が信念を持っている根拠です

    皆さんは目先のコロナの
    危機回避としてのワクチン接種
    コロナ怖いよ、だからワクチン接種しよう
    かと思いますが
    私が先の危機管理として
    ワクチンはコロナより怖いよ、だから辞めよう

    なのですよ

    大変に長くなりそうで先生の掲示板を拝借
    させて頂いてる身で申し訳ないですが
    ひとつひとつ日を跨いで書かせて頂きます


    可愛い熟女💕

    返信削除
    返信
    1. 書かなくて結構

      何度も言っています、何人もの人が言っています。
      ワクチンは予防するものではなくり患した時の被害を最小限にするものです。ワクチンを打ったらコロナにならないとはだれも言っていません。
      いい加減他の人の意見も聞いてから自説ご披露ください。
      だから脳みそまで熟しているといわれるんですよ。脳コロナさん。

      削除
    2. >私の根拠は、私自身が信念を持っている根拠です

      小泉進次郎かw

      削除
    3. 可愛い熟女様 しっかりお読みいただきありがとうございます。

      若林議員の情報発信のすごさについていけず、若林純一の活動日記難民になりかけております。

      ところで、可愛い熟女様のお知り合いで、正しいマスクの効能をお知りの方はおられますか?
      私の周りには、残念ながらおりません。



      これを読まれている全国の皆様、疑問なので質問させてください。
      このブログ上で、「反マスク」「反ワクチン」と思われて投稿されている皆様は、「マスクを着用していれば、新型コロナウイルスの予防や感染拡大防止に役立つ」とお思いでしょうか?

      削除
  4. いつも、じょうほうをあたえてくださり、ほんとうにありがとうございます。かんしゃしております。

    返信削除
  5. 若林先生情報発信ありがとうございます
    子供たちには、ワクチン接種反対です!
    未来のある子供たちに、どうか親御さん何かおかしいと疑ってください! 取り返しのつかない事になっても誰も責任はとってくれません!

    返信削除
  6. これがイスラエルで起きていることです。

    https://www.theyeshivaworld.com/news/headlines-breaking-stories/2057906/israel-almost-all-covid-patients-on-ecmos-are-unvaccinated.html

    若林議員。
    ECMOのほぼ全ての患者はワクチン未接種であるとのイスラエル保健省からの発表なんですが、若林議員が子供たちに求めるのは、この記事にあるようなことなんでしょうか?

    返信削除
  7. ばあさん、これ読め

    https://www3.nhk.or.jp/news/html/20211023/k10013318181000.html

    返信削除
    返信
    1. これ読め
      と言われましても押しても無反応ですよ?
      皆さんはどうですか?

      見られるものと見られないものがありますね


      カッケー熟女😎

      削除
    2. 膨大な反ワク自論を読めと自分のブログのリンクを貼った恥ずかしい反ワクがいてね。
      ねぇ、誰が読むのかと。

      削除
    3. >押しても無反応ですよ?

      コピーペースト、ウェブ検索も知らない老人は、出て来なくて良いですよ。
      宅内で茶でも啜ってなさい。

      削除
  8. 鬱陶しい熟女に、改名しましょう。

    返信削除
    返信
    1. 老害な糞婆でいいんじゃない?

      削除
    2. 19時43分さんへ

      いやです
      おもしろかったら改名してもいいけど
      それおもしろくないです

      21時22分の方も
      おもしろくないです


      センスの腕なし!


      可愛い熟女🙄

      削除
    3. 怪獣ブースター
      しおしおのぱぁ〜〜



      こういうのあったら改名しますよ😅

      可愛い熟女❤️

      削除
    4. 脳コロナばあさんでお願い致します。

      削除
    5. あなたとSmileさんの投稿・返信を拝読していますが、真摯に書いているとはとても思えません。
      あなたは特に感情的で暴力的で全く論理的ではないですし、Smileさんも自分の意見に反する人はみな臼杵市議会議員でそうじゃない人とは話す気もないそうです。
      ざんねんながらここに本当の臼杵市議が来ているのでしょうか?
      私は読んでるかもしれないが書き込みはしないと思いますけどね。
      なぜって?若林純一議員にログを取られますから。
      普通の議員ならここに書き込んで相手に塩を送ることはしないと思います。Smileさんはそういうことも分からず自分の思い込みで書く人ですよ。真摯という言葉に失礼です。

      削除
    6. 2/8 11:46の匿名様
      相手に塩を振っているのではなく、私(SmileSmile)が書き込むことをうさん臭く思っている方が居ると思います。一般人が対応する感じとは違うかな?と。



      次の話題のネタは、委員長です。

      削除
  9. 西川きよしさん奥さま除くご家族感染😱

    いち早くワクチン接種をされ
    政府広報のワクチン推奨CMに出ておられました

    なぜ???????


    絶対に可愛い熟女

    返信削除
  10. おはよう御座います。
    鹿先生の以下のニコニコ動画をご覧になって下さい。
    「製薬会社と政治が一体となって秘密にしてきた事」

    BNT162b2は、全てのウリジンが、1メチルシュードウウリジンに置き換えられているmod RNAです。
    ウリジンを置き換える事により、Th細胞やKT細胞よりも多い(6割)Treg細胞を誘導する。
    T reg細胞は、免疫抑制し、癌細胞組織を護り、他の免疫細胞を抑制&破壊するので、様々な感染症に罹り易くなる。
    という論文内容を素人が理解出来る様に易しく説明されていますので、ご興味の有る方は、是非ご覧下さい。

    若林先生、いつも、有難う御座います。
    1人でも多くの方が、世界的な大胆な詐欺に気が付いて、賞味期限切れの毒に気が付きます様願っております。

    日本政府は、去年1月にファイザーと14400万回の毒沈購入の同意書を交わし、5月に更に5000回分の追加を決定。毒沈の購入費用に関しては、国会承認を得ずに使える「新型コロナ対策予備費」が充てられています。更に、10月8日には、2022年分として12000万回分の追加合意を締結しています。21年度に外国三社からの毒沈購入費はI兆6685億円です。まさに「大金をドブに捨てる」とは、この事ですが、新型コロナの存在を信じていたり、毒沈をありがたがる人達は、「岸田さん、大好き」なんだと思います。

    毒沈で癌になったら、上田教授が研究開発している抗CCR4モノカクローナル抗体(モガムリズマグ)が有りますし、未だ固形癌に対しては、研究段階ですが、成人T細胞白血病やリンパ種(ATLL)等に対しては、「分子標的薬として薬事承認され、現場診療で使われています。

    返信削除
  11. 怪獣婆さん、楽しそうだね。
    普段は、誰も遊んでくれないんだね。
    かわいそうに。
    smileと遊べばいいよ。レベルが同じぐらいだから、楽しい思うよ。

    返信削除
    返信
    1. 2/8 6:07の匿名様、

      我々の見えない容姿ではなく、ご自身の若林議員の発信している映像だとか資料だとかのコメントをお寄せいただくと、さらにこのブログが盛り上がると思います。

      敵対批判は、建設的でないことは万民が認めています。
      ただ、相手が気に入らないと攻撃したくなるのは、分かります。
      でも、大人になればなるほど、それは良くない(無意味に近い)と分かる人が増えます。


      ワクチン接種、若者にはこれ以上させたくないです。

      削除
  12. Smileさん

    多分、ここにいる人でワクチン打った人のほとんどはあなたの思ってるワクチンを打ってない人を虐げたり強制したいとは思っていないと思いますよ。マスクはともかくね。
    各々がメリットデメリットで判断したらいいという考えだと思います。
    だからこそ、ワクチン打ったらBluetoothにつながるとか、そういう糞みたいなデマを許してはいけないのです。
    同様に議員が傾倒している覚醒projectについても許してはいけないのです。彼らがやったノーマスクデモでクラスターが発生しています。主催者はどう責任取るのでしょうか?
    そういう部分はSmileさん、反マスクだろうがマスク派だろうが一緒に正していかないといけないと思います。でも、Smileさんはそういう大事な部分にめをつぶって議会が悪いのワンイッシューだけ。これではだれも耳を傾けません。若林純一議員のいいところと悪いところしっかり分析してみてくれませんか?

    返信削除
  13. 新型コロナウイルス対策に、マスクが本当に必要ですか?

    政府が推奨したワクチン2回接種された方が「なぜ罹患するのか」、一度も受けていない人が「なぜ罹患しないのか」、私たちマスク不要、ワクチン不要と責め立てている方からの科学的根拠を示してお教えいただけると勉強になります。



    若林議員の良いところ、「信念を曲げないところ」
    若林議員の悪いところ、「良いと思った情報をすぐに発信してしまうところ」


    議会(の一部)が悪いのは、間違いのない事実だと思っております。
    まぁ、最後は司法が判断するのでしょうが、素人が読んだなりの感想を私なりに綴っております。

    返信削除
  14. Smile Smile さんへ
    Smil さんと仲良くして下さい
    と言われましたから
    Smile さん、これを機に仲良くして下さいね!
    初めてのネット友達できた❣️

    若林先生とも仲良くして頂きたいから
    私の写真を送りたいと思います!

    ここの皆さんは、Smile さんや 私が
    正論を言ったときはスルーで
    ワクチン反対を唱えた時はめちゃくちゃ
    反応して攻撃してきますよね😅

    しかもその攻撃の的が本筋ではなく
    年齢とか言葉遣いなのですから
    虐めと同じレベルですよね

    若林先生は本当に気の毒です

    それだけに一匹オオカミ魂がカッコいいです!


    セクシー熟女💋

    返信削除
    返信
    1. 〉正論を言ったときはスルーで

      これまでスルーされたと思う正論をあげてもらって良いですか?

      削除
    2. 逆はないですか?
      皆さんから反論があってもそれに対し返信すらしないあなたがなにを言ってるのでしょうか?

      削除
    3. セクシー熟女💋 の昔は美少女だった方、応援ありがとうございます。

      若林議員と私SmileSmileとセクシー熟💋様は、「マスク不要」「ワクチン接種拡大防止」を共通理念に、このブログを盛り上げていきましょう。


      まず、マスク着用の是非で「絶対的マスク着用が感染拡大、感染予防に役立っている」って方からのご意見を募集しましょう。


      昔は美少女様(セクシー熟女様)、先方は我々の文言に攻撃するだけで主張も何もないと思われる方が多いので、相手にできる方を(質問のお答えから)お招きいたしましょう。

      削除
  15. https://www.theyeshivaworld.com/news/headlines-breaking-stories/2057906/israel-almost-all-covid-patients-on-ecmos-are-unvaccinated.html

    若林議員。
    ECMOのほぼ全ての患者はワクチン未接種であるとのイスラエル保健省からの発表なんですが、若林議員が子供たちに求めるのは、この記事にあるようなことなんでしょうか?

    返信削除
    返信
    1. 2/7 12:08の匿名様・2/9 0:50の匿名様
      ご紹介のページ参観いたしました。

      しかし、タイトルこそ『イスラエル:ECMOのほぼすべてのCOVID患者は予防接種を受けていない』となっていましたが、

      中の記事を読むと、

      今回の新型コロナウイルスの治療で、
      EMCOS に取り付けられた 252 人の患者(この時点までの総数なのかな?)のうち、
      212 人が 60 歳未満である。

      そして、イスラエルでは60歳以上の人の予防接種率が高い、と。


      この二つから「予防接種を受けていない人がEMCOSに繋がれている」とはならないのでは?


      60歳以上のワクチン予防接種率が100%(ほぼ全員と読んでください) とも書かれていないし、
      60歳未満で予防接種を受けた方の数値が 0 ってことは考えにくいので、
      212 人の中にも予防接種を受けていても重症化してしまって装置を必要とされた方がおられるのではと思います。その割合がどれくらいなのかは、この記事からは読み取れませんがね。


      今月2/6の発信のようですが、内容は「デルタ株」の時期のこと?ですかね。

      ちょっと古臭いような。

      削除
  16. 例えばマスコミの煽りについては
    そうは思われませんか?


    朝の熟女💕

    返信削除
    返信
    1. これは何の話に対して言われて発言されていますか?

      削除
  17. https://datadashboard.health.gov.il/COVID-19/general?utm_source=go.gov.il&utm_medium=referral

    これがイスラエルの現状です。
    重症化しているのも、死者が増えているのもワクチン未接種者です。
    大々的に反ワクチン活動しておいて受け入れたくないでしょうが、これが現実です。
    ワクチンを打たせまいと活動した先にある未来が、イスラエルで未接種に起こっていることだと言うことです。
    ワクチン接種により被害を受ける人がいないとは言わないが、反ワクチン活動が原因で犠牲になる人は多いでしょうね。

    返信削除
    返信
    1. 2/9 18:22の匿名様
      貴殿の紹介するページに行ったら、最初は判読不明な文字列が並び、不安になり一度閉じてしまいました。
      再度そのURLを入力し直し紹介ページに。「ヘブライ語を日本語に翻訳しますか?」て問いかけが出たので、もちろん日本語に直してもらいました。

      ところが、翻訳を読んで分かったことと言えば、

      地域別のワクチン接種状況が載っている表の中に、

      「バティヤのお土産」とか

      「ジェス(牛乳の塊)」  って訳される都市名があって、

      面白いなぁと。


      凡例にある「予防 接種」「有効性のない予防接種」「接種」の3つの訳の意味がイマイチ不明。また、縦軸の数値、横軸の数値、分かったのは年齢区分ぐらいで、あとは何だか?って感じでした。

      貴殿の翻訳結果を併せて示されると、安心されるのかと、貴殿の支援者が。

      削除
    2. 20ページか21ページくらいですかね。
      10万人あたりの死亡率を見ることができます。
      犬房先生の動画ではブースター接種の進んだイスラエルにおいて感染爆発している原因をワクチン接種をした人の免疫力低下によるものと印象付けられたんですが、実際見てみると死者も重症者もワクチン未接種が多いんですよと私は言いたい。
      さらにワクチン接種者の免疫が低下するとも思っていないですね。

      削除
    3. ヘブライ語の
      罹患率に対するワクチン接種の効果 の Webページ までは行きつけています。

      昨日より、頭が良くなったのは、
      年齢別のデータは、区分が合って分かりやすかったです。
      真ん中や右端の表は、縦軸の単位も分からないし、横軸の小数点表記も謎でした。
      今日、その横軸は、月・年を現しているのだなと。

      で、前回も記しましたが、
      「予防 接種」「有効性のない予防接種」「接種」の3区分の意味がとれないと、コメントのしようがないのです。

      とまり様の知っているヘブライ語訳で、分かる範囲でお教えください。

      削除
    4. 何度か返信しましたがエラーとなります。
      これはどうかな

      削除
    5. どこのページをご覧になっているかはっきりしませんが、恐らく横軸は日にちで、縦軸は人数ですね。
      日別10万人あたりの罹患者数ということになります。

      削除
  18. 若林の、どこが一匹狼魂でしょうか?

    返信削除