2023年6月15日木曜日

病原体としての『ウイルス』は存在しない

にわかには信じがたいがこれが『真実』と思う。
https://otopaki.hatenablog.com/entry/2020/07/13/123812
ー--

コロナパンデミックが捏造であるという証拠が、世界中で示され始めています。

 

 そもそもウィルスとは何か。

感染力のある微細な病原体で、場合によっては重症化するというのが、多くの人の認識ではないでしょうか。

 

ところが、そのウィルス自体の存在の多くが、捏造されたものだとしたら。

 

そのような説は、世界中で、ずいぶん前から囁かれていました。

 

驚いたことに、実はこれまで主なウィルスと呼ばれるものは、感染したヒトから取り出し、分離、精製されたことがないのです。病原体として、特定して捕まえられない。

 

 

 

結論から言うと、ウィルスの正体とは、毒を摂取したとき、体の中で起こる解毒によるただの排泄物であり、感染性もないということだそうです。

 

つまり、さまざまなウィルス感染症は、巨大な医療利権と、人工削減のためにねつ造された。

 

また、新型コロナ騒動は、新い生活様式とやらを強要し、庶民から自由と収入を奪い、土地を買いたたき、監視社会を推進するためなどに、仕組まれた壮大な詐欺だったのです。

http://kawata2018.com/2020-04-12/

 

 

 

となると、PCR検査も感染症の検査としては、何の意味も成さないただのパフォーマンスです。

インチキ検査を武器にして、国は陽性者数の水増しに必死です。

 

 

◯3/19から、PCR検査陽性判定は、すでに基準が大幅に緩和されていた!

https://twitter.com/butagorilla2030/status/1281332418050355200?s=20

 

◯6/18、厚労省新型コロナ死者数を、国の基準で見直しを地方へ通達。

「陽性者は、癌など他の病気で死亡しても、死因問わずにコロナ死者数へ計上する。」

https://twitter.com/otopaki/status/1274728367258865665?s=20

 

 

◯新宿区は新型コロナに感染した区民に1人当たり10万円の見舞金を支給する。

軽症や無症状でもPCR検査で陽性判定された人は受け取ることができる。*(7/10日経)

https://www.nikkei.com/article/DGXMZO61388680Q0A710C2L83000/

*新宿区見舞金給付の方針は6/12頃からネットニュースで報道がありました。

 

 

もう本当に必死すぎて、バレバレですね。

 

 

 

 

また、PCR法を開発し、ノーベル化学賞を受賞したキャリー・マリスは、感染症の診断に使用してはならないと警告した。

そしてコロナ騒動の前、2019年8月に死亡。

 

彼はまた、HIVウィルスとAIDSの因果関係を、完全否定しました。

どこを探しても、まともに証明している論文がなかったのだそうです。

HIVウィルスは、存在しないとも主張しました。

それどころか、彼は他のウィルスが病原になることも、否定したのです。

 

 

 

ウィルスが病原ではない、または存在しないということを主張した、多くの医師や研究者は、異端扱いを受け、時には不審な死を遂げている。

 

つまり、彼らの主張こそが真実なのではないでしょうか。

 

そのような、多くの医師や研究者たちの証言を集めたサイトがありました。 

以下、意訳して引用

 こちらから引用=====

 

 

 

f:id:otopaki:20200714225311j:plain



 

この地球上で、接するすべての毒物と化学物質こそが、私たちの体に影響を与えているのではないでしょうか。

ケムトレイル、水道水の化学物質、健康食品、洗浄剤、産業汚染、加工食品、衛生製品、除草剤、殺虫剤、ワクチンなど。

 

 

 

 < 医師や栄養士の論説と ウィルスの写真 >

 

・「私が実験室の内外で発見した病気の原因は、医薬品、食品、空気、土壌、水の汚染です。ウィルスには核が無く、生きていない。」

 ・・・・Aajonus Vonderplantiz

 

 

 ・「ウイルスは、単に有毒細胞の排泄物です。ウイルスはDNAまたはRNAの断片であり、他にいくつかのタンパク質がある。それらは細胞から出る。その反応は細胞が毒されたときに起こるもので、病気の何の原因にもなりません。」

 ・・・・ Thomas Cowan MD

 

 

 ・「細菌が結核の原因ではない。細菌は病気をひき起こさない。細菌自体よりも、細菌への恐怖心に害がある。」

・・・・Shimonoseki Louis Katzoff

 

 

・「私たちは以前、"細菌"は至る所に存在すると述べた。つまり細菌は、健康な人と病気の人両方に様々な形で存在する。」 

  ・・・・ウィリアムP.トレビング博士

 

 

・ウィルスの画像は捏造

 

次に示す画像は、「ウイルス」のようなものではありません。ネットやメディアで見られる鮮やかな色の複雑な画像は、加工されています。この画像は、電子顕微鏡の下で「ウイルス」がどのように見えるかを示しているだけです。(左から、HIVB型肝炎、麻疹)

 

  

 

 

彼らが電子顕微鏡で見るものは一体何でしょうか。ウィルスは電子顕微鏡で、可視化されたことがありません。

そのため、これらの排泄物を「抽出」する方法を考案する必要がありました。

 

 

最初に識別され、電子顕微鏡で撮影されたポリオの例を挙げます。

 

f:id:otopaki:20200706131411j:plain

ポリオウィルスの電子顕微鏡写真(国立感染症研究所 感染症情報センターHPより)

 

それらポリオとされるものは、「人工的に作られた粒子」であり、微細な目のフィルターを介して、適当な量を真空に吸引したもの。

 

それを写真に撮るという、複雑なプロセスで作るのです。

つまりその写真は、実際の血液や組織サンプルの中に見られるものではありません。

 

註)上記の写真は、国立感染症研究所 感染症情報センターのHPに掲載されているポリオウィルスの電子顕微鏡写真ですが、どう見ても人工物です。

 

 

 

 

< パスツール 対べシャン 「細菌理論」対「環境(細胞)理論」>

 

私たちは、細菌理論に基づいた社会に生きています。

しかし、細菌理論の最も有名な論者パスツールは、死にぎわに細菌理論を取り消しました。

 

 

死の床でルイ・パスツールは言った。
「私は間違っていた。細菌(理論)(Germ Theory)は存在しない。環境(理論)(Terrain Theory)がすべてだ。」


 

 

ルイ・パスツールは、正直で信用できる人物ではありませんでした。

パスツールが悪名高い「細菌理論」を最初に公布する以前、主要な医師たちが築いた医学の歴史や、病気の原因に関するさまざまな考察を、振り返ってみる。

するとそこには、パスツールが何も発見していなかったという明確な証拠、他人の理論流用、改ざんの事実がある。

https://www.healingnaturallybybee.com/you-cannot-catch-bugs-germs-bacteria-or-candidafungi/

 

 

 

 

◎ 両理論の概要

 

細菌理論 (ルイ・パスツール

          (GERM THEORY)

 

注):最終的に本人が否定。現代医学で肯定。

1.体は無菌
2.病気は、体外の微生物から発生
3.微生物(による攻撃)は、一般に(ワクチン・薬などで)保護される。
4.微生物の機能は、(誰にでも)一定にはたらく。
5.微生物の形や色は、一定(の形状で形を変えない)。
6.すべての病気は、それぞれ特定の微生物に因果関係がある。
7.微生物こそが、病の主な原因物質。
8.病気は誰(健康体)にでも取り付くことができる
9.病気を防ぐには「防御を築く」(ワクチン接種の)必要がある。

 

 

環境(細胞)理論 (クロード・バーナード、アントワーヌ・べシャンなど)

(TERRAIN THEORYまたはMICROZYMIAN THEORY または CELLULAR THEORY)

 

註):これらが真実。

1.微生物は、体内に自然に存在。
2.病気は体の細胞内の微生物から発生
3.細胞内微生物は通常、身体の代謝プロセスを構築し、助ける機能
4.微生物は、その生物が死亡または損傷したときに、その生物の異化(分解)過程を助けるように変化する。
5.微生物は多形(多くの形態を持つもの)であり、溶媒を反映して形や色を変化させる。

6.すべての病気は特定の状態に関連付けられる。
7.病気は、微生物が宿主の体の状態に従って形態、機能、および毒性を変化させるときに発生。
したがって、宿主生物の状態こそが主要な原因
8.病気は不健康な体の状態によって、かかる
9.病気を防ぐためには、健康を保たなければならない。

 

ルイ・パスツールが人生の最後に自身の理論を撤回したにも関わらず、それら細菌理論は今も尚、巨大企業やエリートたちの利権のために、保護されている。

 

 

 実験・研究 

・インフルエンザ、ジフテリア、肺炎、腸チフス髄膜炎結核は感染しない。

・ウィルスは、存在が証明されていない。

 

 

  米国公衆衛生局の150件の実験(1919年)病気は伝染しないことを証明

RBPearson 1921著「空腹と人間の正しい食事」からの引用

 

 ディア島:男性のいくつかのグループに、ファイファー細菌の純粋な培養物、上気道からの分泌物、および典型的なインフルエンザの症例からの血液が接種された。

 

そして、約30人の男性が、細菌を鼻や喉に噴霧したり、塗りつけたりしました。

 

     結果、被験者は、いずれもインフルエンザの発症せず。

 

 また、別の10人の健常な男性が、インフルエンザ10症例の患者たちのベッドサイドに連れて行かれ、45分間一緒に過ごしました。

 その間、健常な男性たちの顔に向けて、それぞれに10人のインフルエンザの患者が咳をしていました。

 

   これらの健常なボランティアの誰も、実験後にインフルエンザを発症ぜず。

 

 

 

 ジョンBフレーザー博士は、「細菌は、病気を引き起こすか?」に答えた。

「1919年5月の物理文化雑誌に掲載。1911年、1912年、1913年にトロントで実施された実験により、細菌は病気の発症後にのみ出現することが確認証明された。細菌は病気の副産物であり、無害でした。」​

 何百万もの細菌を患者に投与

扁桃腺と軟口蓋の上、舌の下および鼻孔内に塗りつけたが、病気の症状が認められなかった。

 

使用した細菌には、ジフテリア、肺炎、腸チフス髄膜炎結核などの細菌が含まれており、およそ5年間、疾患の症状は無し

    

「1914年から1918年の間、150の実験が注意深くそして科学的に行われたが、それでも全く病気の兆候は認められなかった。」

 

これらの結果は、「ウイルスは捕まえることができ、パンデミックが発生する可能性がある。」というこれまでの考えを否定した。

 

 

 

科学者たちは驚いた。「 このような健康なボランティア被験者たちが、彼らを病気にする医師の最善の努力にもかかわらず、インフルに感染しなかったならば、一体何がこの病気を、引き起こしていたのか。人々は、どのようにしてインフルにかかるのか。」 と。

 
 
・ポリオも感染しない。

エレノア・マクビーンの著書『毒針』の中で取り上げられているもう一つの実験。
 
ニューヨーク州と米国公衆衛生局による実験で、ポリオは伝染しないことが判明した。
 
 ・ニューヨーク州局が行った精巧な研究では、最も広範なポリオ流行の一つ(1949年)において、他の感染者との明確な接触によるポリオの感染は立証されなかった。
 
  ・米国公衆衛生局の研究でも、その後のポリオの発生時にも、同じく否定的な答え。要するに、この病気は伝染しないということがわかった。
 
 タイム誌は、この予想外の発見について、「いつ、どこで人がポリオに感染するかは謎のままである」とコメント。  
 
 
 
  ドイツの最高裁判所は、はしかウイルスが存在しないという生物学者の主張を支持
「裁判で提供された「証明」は、いくつかの異なる電子顕微鏡画像の合成であることが判明しました。 そして、複合物は損傷した細胞とは異なる成分を含んでいました。 コンポジットを複製できませんでした。 ドイツ連邦最高裁判所は、麻疹ウイルスの存在を証明する、十分な証拠がないことを確認しました。」

https://vaccineimpact.com/2017/german-supreme-court-upholds-biologists-claim-that-measles-virus-does-not-exist/

 
 

ウイルスを適切に識別する科学的方法、3つの基準。
1)宿主の細胞から分離
2)写真撮影、直径の測定
3)生化学的に特徴付け (コッホの原則では、新たな宿主に発症させ、再度分離精製する。)
 
 3つとも全て2016年の時点、人間では未達成。
これらの特定は、HIV、HPV、SARS、ジカや、エボラはもちろん、ウイルス(ヘルペス、肝炎、h1n1、鳥インフルエンザ豚インフルエンザ、インフルエンザ、ポリオ、はしか)で達成されたことはない。

https://www.newmedicineonline.com/viruses/

 

引用ここまで===

 
 
 
パスツールが、自身の「細菌理論を否定した」とありました。
 
ならば、これに基づく彼の研究、理論で発見されたウィルス感染症の病気は、多くが捏造であり、彼が開発した狂犬病のワクチンもそれ自体が疑わしいものになります。
ウィキペディアにも堂々と、特定できていない旨が記載されています。
 
===
狂犬病の病原体は、ウィルスであり、彼はその姿を捉えることが出来ないまま、犬の体で培養を行い、ワクチンの開発に成功している。」(ウィキペディアルイ・パスツール より)
=== 
 
 
ウィルス自体の姿を捉えられずに、何ができるのでしょうか。
 
ウィルスそのものを、ヒトの細胞から分離、精製できていないとは驚きです。
つまり存在しない。
 
 
また、インフルエンザウィルスと定義されるものを含んだ、患者の唾液や血液を噴霧され、塗りつけてもうつらないそうです!!
 
インフルエンザを始めとする、ワクチンビジネスの存在する病気は、すべてが捏造の可能性が非常に高いということですね。
 
ジフテリア、肺炎、腸チフス髄膜炎結核などの細菌もうつらないと。
 
 
 

 


引用ここから===  
 

<ワクチン> 

 

「唯一確かなこと:パスツールが彼の「ワクチン」を開発して以来、狂犬病は減少したのではなく増加したことです。」

・・・ハンス・ルーシュ

 

「ワクチンの大量販売がなかったら、パスツールの病原菌の理論は崩壊していた。」

・・・・E・ダグラスヒューム

 

モンタイス博士は、パスツールの接種を受けた破傷風の21の症例を研究。

1915年10月23日号に掲載された結論。

すべてのケースで、破傷風は接種によって引き起こされた。」

パスツールは新しい形の病気を作り出した」と言った。

・・・・The Post-Antibiotic Age: Germ Theory by Tim O’Shea  

​​

 

 


「さようなら、細菌理論 」 ドクター・ウィリアム・P・トレビングより

 

 ・私は33年間ボストンで医療に携わり、45年間ワクチン接種問題を真剣に研究してきた。

ワクチン接種が病気の予防になることについて、何の証拠もない。

むしろそれは、感染病を増加させる傾向があり、病気より致命的だろう。

・・・・ボストン大学 チャールズ・E・パーサー博士「毒針」エレノア・マクビーン

 

 

・「医療当局は嘘をついています。ワクチン接種は免疫系にとっての災難で、実際に多くの病気と脳の損傷を引き起こす。私たちは予防接種によって、遺伝暗号を変えている。」

・・・・Guylain Lanctot, MD  Medical  Mafia 」

 

 

・「ワクチン事業全体が、巨大なデマ。ほとんどの医師はそれらが有用であると確信しているが、適切な統計を見ると、ワクチンが、有害なことがわかる。」と語った。

・・・・Archie Kalokerinos, MD,  医学研究者 

 

 

・「子供のワクチン接種が、体にとってメリットよりもはるかに大きな害を及ぼす。それを証明するいくつもの証拠がある。」

・・・・FDA(米食品医薬品局)のワクチン最高管理責任者

   (1970年代初頭この声明翌日に解雇。) 

 

 ここまで ====

 

 

 
 
パスツールは、細菌理論やワクチンを開発したことで、巨大な医療利権を生み出しました。
彼は一体、どれほどの健康な体を病ませ、時に命を奪ってきたのでしょうか。
 
死ぬ前に彼が、悔い改めたのかどうか定かではありませんが、それらを否定してから死んだということです。(「ストレス・オブ・ライフ」ハンス・セリエ著 P.205に記述。 )
 
 
 
 
インフルエンザの発生源は、渡り鳥だとか、新型コロナはコウモリだとか、二転三転して、曖昧なままです。
 
それなのに、症例ばかりを誇張し、適当な論文をごまかして発表したり、取り下げたり、様々な細工をして存在しない病気を創り出してきたわけです。
 
パスツールの時代の頃からずっと。
 
 

 

  新型コロナウィルスは存在しない 

 

今回の新型コロナウィルスも、分離、精製されてない。

 武漢の肺炎患者を新型コロナと診断し、その患者の肺液を取って、その中の得体の知れないRNA情報を基準にして、陽性と判断しているのです。

 

 その後、中国はその論文を取り下げ、すでにあったとされるコロナウィルスと酷似したウィルスを、新型コロナウィルスと発表したとも言われていますが、またその既知のコロナウィルスの存在が、証明されていません。

 

つまり新型も旧型も、 コロナウィルスは存在しない。

 
 
 
転載こちらから====
 

◼ アンドリュー・カウフマン医師 が指摘しているように、
 
中国当局(= 米国NIH の支配下 ) は 

「 何の 科学的証拠 もなく 」
新型コロナウイルスが 原因 と 診断した。
 
 ※ 中国CDC を支配している 米国 NIH は、カルトの フロントマン 「アンソニー・ファウチ博士」が関与
 
彼らは、肺液を取り、ウイルス ではなく、
遺伝物質の RNA情報 を 見つけただけ。
 


彼らが 病気の原因 だと “ 主張している ” ウイルス は、精製 できていない。

ましてや 肺炎の原因だとは 全く 証明できていない。
 
◼ 何かが 「 病気の 原因 」であることを
「 証明 」するには、


病気の 原因 だと 主張 するものを他の 遺伝物質から 分離・精製 し、

 それを 宿主に 感染させ、同じ 病気を 起こし、
 その 宿主から物質 を 取り出せなければ ならない(  ※ コッホの原則 )。
 
 新型コロナ は、その「 いずれも やっていない 」


◼ 精製 できずに、どうやって ウイルスを 見つけたのか?

精製 できずに、どうやって 検査 できた?
両方に 答えられていない。

 
====ここまで
 
 
新型コロナウィルスも分離、精製されたことがありません。
世界中で、こんなに騒がれている犯人が見つかっていないのです。
 
検査の基準となるウィルス自体が、存在しません。
 
 
 
えらいことしてくれたものです。
壮大でずさんな、茶番劇です。
 
 
 
というわけで、今回の新型コロナだけの話ではなく、様々なウィルス自体の証明が成されていないようです。
 
 
以下まとめますと。
 
⚫︎ 分離、精製されていない(存在が証明できていない。)ウィルス
HPV(子宮頸がん)、HIVSARS、ジカ熱、エボラ、ヘルペス、肝炎、h1n1、鳥インフルエンザ豚インフルエンザ、インフルエンザ、ポリオ、はしか、狂犬病、新型コロナなど。
⚫︎ワクチンで発症  破傷風狂犬病(など多数。)
⚫︎人へ感染しないと証明された。
インフルエンザ、ジフテリア、ポリオ、肺炎、腸チフス髄膜炎結核など

⚫︎ドイツの最高裁は、麻疹(はしか)ウィルスが存在しないという主張を支持。
 
⚫︎ウィルスとされる映像は、人工物の捏造または、解毒時の細胞からの排泄物を加工したもの。
・この排泄物は、細胞が毒またはストレスなどで損傷した時に、解毒作用によって出るもの。
・ストレスとは病気への恐怖、様々な不安心配も含む。

⚫︎PCR検査は、解毒時の細胞の排泄物または、他の何かのRNAの断片を増幅させているだけ。
⚫︎PCR法開発者は感染症の診断への使用を否定。
⚫︎ルイ・パスツールは細菌原因説を否定してから死んだ。

⚫︎病気の原因は、体の健康状態と化学物質や毒。

⚫︎原因となる毒は、ワクチンや薬、農薬や加工食品、大気汚染などが由来の化学物質などで摂取して、人からウィルスでうつるものではない
 
⚫︎新型コロナウィルスも分離、精製されたことがない。
 
とありました。
 
 
 
 
エボラウィルスの嘘は、すでにRAPT理論でも暴かれていました。
 
 
ガンも同じく存在しないことが、RAPT理論で暴かれています。
 731部隊で研究されていた生物兵器や毒物などが、現在の医療詐欺につながっています。
 
 
 
言論弾圧に負けず、主張し続けた善良な医師などの様々な証言や実験結果などから見ても、RAPT理論で考えると、ウィルスも同じ構図であることがわかります。
 
ウィルスもウィルス感染もウソの可能性が、非常に高いと考えられます。
 
 
 
 
 
また、細胞理論では、微生物も病原ではないということです。
 
 
引用====
 
「私たちはバクテリアの問題を合理的に見なければなりません。
 (昔から)多くの部族が最初から無塩生肉、無塩生脂肪、および/または無塩生乳製品を主に食べていたという事実を考えてみください。 彼らは食べる前に手を洗ったり、食べ物を殺菌したりしませんでした。 サルモネラ菌大腸菌カンピロバクターを含むあらゆる形態の天然細菌は、それらの食物とともに豊富かつ絶えず食べられました。
微生物が犯人であるのに、なぜ彼らは活気があり、健康で無病であったのですか?」
・・・・・Aajonus Vonderplanitz –「病気なく生活するためのレシピ」
 
===ここまで
 
細菌に関しては、まだもっと証言を集める必要があり、さらに調べが必要ですが、
 
 
ウィルスの存在が証明されていないことは、確かに思えます。
 
 
PCR法を開発したキャリーマリスが、感染症検査に使わないよう警告した。」
という先日の私のツイートに、工作員が何人かやってきました。
 
彼らはあれこれ突いた挙句、こちらが、
「コロナまたは、新型コロナの存在を証明した論文を示してください。」
と言うと、はぐらかしたりしながら帰って行きました。
 
どうやら、あちら側にとって、これらの事実は急所なのだと思われます。
 
 
 
もはや多くの人たちが世界中で、気付き始めています。
これらの悪行は、これからどんどん拡散されていくでしょう。
 
真実は必ずあらわになります。
 
 
 
 
 
目に見えて、悪なるものたちへの神様の裁きは、容赦なく下されていくそうです。
 
 
 
悪人たちへの裁きを、さらに祈り求めます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

f:id:otopaki:20200711004609j:plain

 
       〜フリーメイソンのポーズをとる、ルイ・パスツールと孫〜
 
 ルイ・パスツール Louis Pasteur
(1822年12月27日ー1895年9月28日 ) フランスの生化学者・細菌学者
ロベルト・コッホとともに「近代細菌学の開祖」とされている。

 

183 件のコメント:

  1. ね?重症でしょ?

    これ、Youtubeで勉強しました!って言ってる「地球平面説」の人とどこが違うのかホントわからない。

    婆さんならわかるのかな?若林さん擁護の人、教えて欲しい。

    返信削除
  2. ウイルスの存在証明お願いします

    返信削除
    返信
    1. >ウイルスの存在証明お願いします

      若林さんがお招きした事のあるウイルス学者の宮沢先生あたりにお尋ねになっては如何でしょうか?

      まぁ、これも「地球が球体である証明をお願いします」と何が違うのかわからない。
      どんな写真を見せても物理現象を説明しても、捏造だと言い張ったり自己流理論で解釈するなら意味がないよね?

      結局、バカだって事なのかなぁ?人間は見たいものしか見ないって言うのはココを観察してるとホントよくわかるね。

      削除
    2. 確かになぁ。
      どんな研究結果や画像映像みても捏造扱いするのなら、逆にどういう情報なら「存在証明」として認めるつもりなのか聞いてみたいですね。

      削除
    3. 営利活動が目的なので認めることはないでしょう。
      炎上商法と同じかと思いますが。
      逆ばりが儲かりますので!
      なので存在証明などあったところで意味はないです。

      削除
  3. ウィルスの存在証明をする方法知っています?
    反コロナは知識もなくそのようなことを言う。
    恥を知った方が良い。

    返信削除
    返信
    1. 人間とは何か。
      存在とは何か。
      人間は存在しているのか。
      地球は存在しているのか。

      人間の存在を証明して下さい。

      うーん。哲学!

      削除
    2. あなたは自身の存在を証明できますか?
      目に見えているものが確かに存在しているとどうして言えるんでしょうか?
      全ては誰かの夢かもしれないし、ロボットに記録された情報かもしれませんよ。

      削除
  4. ウイルスは存在しない
    がんも存在しない
    んだってさ。

    婆さん、ホントにこういうの信じてるの?

    返信削除
  5. 若林さんの主張通りだとすると、

    ①世界中の大学や研究機関は結託して捏造された写真や研究結果を長年出し続けている
    ②世界中の医者や病院は嘘の検査をして嘘の治療を金儲けしているが患者には黙っている
    ③若林さんはそれに氣付き警鐘を鳴らしている

    こういう事ですか?
    ヒーローじゃないですか!

    返信削除
  6. 新型コロナウイルス騒動も一段落してしまったので、かなり尖った事を言わないと注目されなくなってしまいましたね。
    反ワクチン活動家も大変ですね。ご苦労お察しします。

    返信削除
  7. 記事や動画を拝見しましたが、何の矛盾も無いように思えます。病原体としてのウイルスは存在しないのが本当じゃないでしょうか?

    返信削除
    返信
    1. >何の矛盾もない

      なるほど。

      > ウィルスとされる映像は、人工物の捏造または、解毒時の細胞からの排泄物を加工したもの。

      世界中の大学・研究機関が結託して捏造ウイルス映像を作成・公表しているんですよね!

      京都大学の宮沢先生も捏造に加担しているとんでもないヤツですね!

      わかります!

      削除
  8. 本文長いけど12行目のコレ↓

    >感染したヒトから取り出し、分離、精製されたことがないのです。

    ウイルスは単独では増殖しないので、細胞と培養するしかない。
    「感染者の細胞から培養を経ずに直接精製したウイルス」に対して、そんなものは無いという事で、ウィルス自体が存在しない訳では無い。

    役所に「コロナウィルスの存在を示す書類を下さい」と言ったら「そんなものは無い」と言われた。だからコロナウィルスは存在しない!と言っていたバカと同じ。

    12行目以降、読む必要無しw

    返信削除
  9. この人達もふざけてる訳では無く本気で信じ込んでるんですよね。
    もはや科学的かどうかとか関係無くなっちゃってるんですよねぇ。スマホとかGPSは使ってるくせにねぇ。

    https://www.youtube.com/watch?v=loKlsKFPcK0

    返信削除
  10. 「ウィルスの正体とは、毒を摂取したとき、体の中で起こる解毒によるただの排泄物であり、感染性もないということだそうです。」とあります。本当に感染性が証明されてないんでしょうか?

    返信削除
    返信
    1. なるほど。集団感染って言うのは間違いで実は集団服毒って事だったのか!w

      削除
    2. 服毒とはどこで行われたものなんだろうか(笑)
      ワクチンだと過程した場合、未接種者の大勢はどこで服毒したんでしょうか?
      まさかケムトレイル!

      削除
    3. ケムトレイル、水道水の化学物質、健康食品、洗浄剤、産業汚染、加工食品、衛生製品、除草剤、殺虫剤、ワクチンなどって書いてますやん。

      削除
    4. 面白いねぇ。
      冬場に感染者が増加するインフルエンザはどのように説明するんだろうね。
      冬場は服毒量が増加するよう世界的に調整されているんだろうか!

      削除
    5. >冬場に感染者が増加するインフルエンザはどのように説明するんだろうね。

      ウイルスは存在しない!
      よってインフルエンザ感染者数も捏造!
      です。

      削除
    6. インフルエンザが捏造だとさして冬場に体調を崩し、インフルエンザと診断される特定のRNAはどのようにして体内に入り込み、何故冬場に増加するんでしょうか?

      削除
    7. >インフルエンザと診断される

      ウイルスは存在しない。
      なのでインフルエンザも存在しない。
      つまり検査は金儲けのための茶番。
      そんな診断は嘘っぱち。
      病院が金儲けしたいだけ。

      削除
    8. ウィルスは存在しないと言うのであればインフルエンザとされるRNAはどのように説明しますか?

      削除
  11. 今晩は。
    私は、保育園や小学校に通っていた頃、ウイルスの存在を信じていました。
    まるで、カルト信者2世の様に。
    当時、保育園では、インフルエンザワクチン接種の針は、使い回しでした。
    不衛生だと思ったので、「自分のは、新しい針にして下さい。」と言っていました。
    保母さんは、私の順番を変えてくれていました。
    でも、本当は、ワクチンは、必要な物ではなく、むしろ、病気の種を植え付ける物である事を知りました。
    正しい知識が有れば、トイレに逃げ込んだり、保育園の塀を乗り越えて、脱走した事でしょう。
    子供のインフルエンザ集団接種は、製薬会社の金儲けの為でした。
    本当は、一本のワクチンさえも不必要だったのです。

    コロナワクチンと言う名前で粉飾された生物科学兵器には、クリスパーキャス9という遺伝子編集の技術が、使われていると開発者が、言っているのを動画で聞きました。
    クリスパーキャス9は、肉厚真鯛やトラフグやGABAトマト等に使われている遺伝子切断技術として知られています。

    日本人の8割が、打ったという事ですが、長期的に、どの様な結果が、出るのかが分かる人は、1人もいません。

    相馬市、神戸、茨城にレプリコンワクチン工場が出来、実験用動物は、日本人との情報が有ります。
    CDC、WHO、NATOという外患が、誘致されています。
    今迄の様に、思考停止のままでは、自分の命や健康も危険に晒されてしまいます。
    貴重な情報を簡潔に解りやすく、有難うございます。
             三毛猫

    返信削除
    返信
    1. どうしてちょこちょこ名前を変えて書き込みするのでしょうか?

      削除
  12. こんなお粗末なものを信じるなんて、詐欺や訪問販売に引っかかった過去がありそう

    返信削除
    返信
    1. 引っかかるもなにも、お金を取る側でした。
      http://usuki.blogspot.com/2022/06/blog-post_35.html

      今はウィルスは存在しないと主張しています。
      一貫性の無い様子は詐欺師のようです。

      削除
    2. 自論を守るために「ウィルスの存在」すら消してしまおうとするのは、なかなかのアレですよ。
      エンターテイメントとしてではなく本気で言っているのですよね?
      誰が何のために?
      世の中の常識とどんどん辻褄が合わなくなってませんか?

      自分の過ちを認められない病気はここまで狂わせるのか・・・
      怖いですね。

      削除
    3. 〉本気で言っているのですよね?
      誰が何のために?

      自分は目覚めた人間なんだと言う言葉一つで矛盾を払拭しようとすることに無理がある。

      〉世の中の常識とどんどん辻褄が合わなくなってませんか?

      故に少数派なのです。

      削除
  13. ウイルスが病気の原因って証明されてないって本当ですか?

    返信削除
    返信
    1. うんうん。どんな研究結果であっても捏造だと主張してしまえば、あらゆる証明は不可能でしょうね。

      削除
  14. >ウイルスが病気の原因って証明されてないって本当ですか?

    心療内科の先生に聞いて下さい。

    返信削除
    返信
    1. > 心療内科の先生に聞いて下さい。

      病院は金儲けの場!
      医者は金の亡者!

      削除
    2. >病院は金儲けの場!
      >医者は金の亡者!

      だからなに?
      これからは医療を受けずに生きていくの?

      削除
  15. >病院は金儲けの場!
    >医者は金の亡者!

    幼稚な考えですね。
    多くの医者はお金より自由な時間が欲しいと言っていますよ。

    返信削除
    返信
    1. がんも存在しないのです。
      もちろんウイルスも存在しない。
      医者は嘘で塗り固めた検査で患者を不安にして、薬と称した毒を飲ませる。
      身体を切り刻み死期を早める。
      身体の不調があっても人間は自己免疫で充分なのに。
      病院や医者や薬は全て嘘。

      削除
    2. >病院や医者や薬は全て嘘。

      凄い妄想ですね。
      自己免疫のみで頑張ってね。

      削除
    3. 〉幼稚な考えですね。

      まったくその通りです。
      僻みが酷い。

      〉身体の不調があっても人間は自己免疫で充分なのに。

      そんなあなたも子供の頃は親がワクチン接種してくれてるんですよ。
      恩恵に預かっておきながら恥を知りなさい。
      またワクチンなどない頃の日本人の平均寿命をご存知ではないでしょうか?

      削除
    4. 存在すらしないような、がんやウイルスに怖がって、高い治療費を医者に支払っているのですね。可哀想に。氣付いていない人は皆そうですね。若林先生の活動が氣付きのキッカケになる人が居れば良いですね。

      削除
    5. 病院や医者や薬は全て嘘と言う人は
      外科的な治療は受けるんですかね?

      交通事故で骨折とか切創を負ったらどうするの?
      医者は身体を切り刻むと言うのだから、病院に行かずに自然治癒に任せるのかな?
      止血縫合できる?輸血も受けられないねw
      骨折部も曲がって治りそうだねw

      そもそも、医者は何の目的で患者に毒を飲ませて
      身体を切り刻もうとしていると思うんだろ?

      削除
    6. >外科的な治療は受けるんですかね?
      受けません。でも死にそうだったら受けます。

      >交通事故で骨折とか切創を負ったらどうするの?
      そういうのは自然治癒するものです。

      >医者は身体を切り刻むと言うのだから、病院に行かずに自然治癒に任せるのかな?
      その通り。

      >止血縫合できる?輸血も受けられないねw
      できませんし、しません。

      >骨折部も曲がって治りそうだねw
      自然治癒の結果がそうならそれが自然な姿なのです。
      無理に形を変える事はしなくて良いし、してはいけません。

      >そもそも、医者は何の目的で
      お金です。必要のない嘘の検査や治療でお金を取っているのです。

      こういう事に氣付かない人は搾取されるだけ。

      削除
    7. ごめん、ごめん
      素敵な回答をくれたのに見てなかった


      >でも死にそうだったら受けます。


      ベストアンサーです
      全て嘘だと突っぱねた相手に命乞いw

      削除
    8. >骨折部も曲がって治りそうだねw
      自然治癒の結果がそうならそれが自然な姿なのです。
      無理に形を変える事はしなくて良いし、してはいけません。

      正気を失っていますね。
      気の毒です。
      炎症の場合は冷やしたり、骨折したら添木で補強したりと、医療行為は時間とともに進化してきました。
      それを受け入れないとするあなたは医療に関わらず進化の良いところ取りをしているにすぎない。

      削除
    9. なんか勝ち誇った感じを出していますけど、最も大事なのは自分の命です。当然ながら。
      私は医者を信じていませんが、命が掛かっているなら藁でも掴みますよ。
      逆に現代医学を信じている人でも医者から「もう手遅れです」と言われたら神頼みするでしょ?変なサプリメントでも効くらしいと噂を聞けば飲むでしょ?

      削除
    10. >変なサプリメントでも効くらしいと噂を聞けば飲むでしょ?

      やっぱり根本的に違いますね。
      命綱と藁の区別がついてないから仕方ないですねw

      削除
    11. 〉自然治癒の結果がそうならそれが自然な姿なのです。
      無理に形を変える事はしなくて良いし、してはいけません。

      こんな親じゃなくて良かった。
      骨折で骨が歪んでくっついてしまった場合、日常生活にどんな影響でるかわからない。

      削除
    12. > 正気を失っていますね。

      いいえ。私は正気です。

      > 良いところ取りをしているにすぎない。

      おっしゃっている意味が今ひとつわかりませんが、良いところ取りならそれで良いのでは?

      削除
    13. > 骨折で骨が歪んでくっついてしまった場合

      まず悪い前提からお話しされようとしています。
      歪まずにくっついた場合のお話も同時にしましょう?

      >日常生活にどんな影響でるかわからない。

      そうですね。わかりませんね。
      私もわかりません。自然な姿だと言うこと以外は。

      削除
    14. 〉まず悪い前提からお話しされようとしています。
      歪まずにくっついた場合のお話も同時にしましょう?

      悪い前提ではなく想定される結果の話をしています。
      自然治癒で概ね全快する若い頃の風邪と骨折は違います。
      骨折は放置(自然治癒)に頼ると、歪な状態で癒着することがあります。ヒビが入る程度で、そのままくっつけば幸運ですが、そうでない場合は見た目はが変わるくらい形が変わってしまうこともあります。なので骨が癒着する前に適切な診断医療行為が必要です。

      自然派!と言って病気の子供を病院へ連れていかない親なんかは、私からすればただの医療ネグレクトです。

      削除
    15. 〉いいえ。私は正気です。

      そうでしょう。なので狂気だと思っています。

      削除
    16. >見た目はが変わるくらい形が変わってしまうこともあります

      ご助言ありがとうございます。
      しかしそれはそれで、それが自然な姿だと捉えています。
      無理に矯正してしまう方が不自然で異常だと思います。

      >なので狂気だと思っています。

      正気を失っている自覚が無い、ということでしょうか?
      貴方との考え方の違いはあれど、正気を失っているか否かで言えば失っていませんよ?
      考え方が違うだけの人間に正気ではない・狂気だと言えてしまう貴方の方が、ちょっとどうかしているのではと思えるくらい失礼ですよね?

      削除
    17. 〉がんも存在しないのです。
      もちろんウイルスも存在しない。

      これがシュミレーション仮説を根拠としたものであるとして、それを否定することは難しいと思いますよ。
      同様にがんは存在するし、もちろんウィルスも存在すると言うことをシュミレーション仮説では否定することができません。
      そもそもシュミレーション仮説を証明することが科学的にできないからです。

      科学的な真理として証明できないわけだから、宗教的と言えるでしょう。
      つまり信じるか信じないか。

      そしてウィルスは否定する。癌も否定する。でも薬害や自己免疫を司る免疫細胞は存在する?
      矛盾ですね。

      削除
  16. > 命綱と藁の区別がついてないから仕方ないですねw

    わかっていないようなのでもう一度説明しましょう。
    現在の論点はどっちの考え方が正しいのかではありません。

    「持論を曲げた」事を捉えて「勝ち誇ったような口調」になったことに対して反論しました。
    例え現代医学に信頼を置いている種類の人間であっても、それだけでは及ばないとわかれば神頼みするでしょう?
    それは、つまり物事の優先順位が「自分の命 > 持論」であるに過ぎず、その意味では私も貴方も一緒なのだから「勝ち誇ったような口調」でマウントを取りにくるようなことでは無い、という事を言いたいのです。

    現代医学が藁なのか命綱なのかというような部分を論点にはしていないのです。

    返信削除
  17. >勝ち誇ったような口調

    こっちはそんな気はないんだけど、そう聞こえるのはあなたの感性だから知ったこっちゃいない。
    勝つとか負けるとかじゃなくて、バカだなぁとはおもってるけど。

    常識がある人は死に際だろうと、神頼みはしても変なサプリや自由診療は頼らないよw
    根本的に違うと言ったのはそこ。

    返信削除
    返信
    1. > こっちはそんな気はないんだけど

      そうですか?
      以下のこれを見直しても?

      >ごめん、ごめん
      >素敵な回答をくれたのに見てなかった
      >ベストアンサーです
      >全て嘘だと突っぱねた相手に命乞いw

      貴方がそう言うのなら、そうなのでしょう。
      つまり普段からこういう口調でお話しされている。これが平常運転。
      であれば、それは相手を不快にさせますから修正された方が良いと思いますよ。

      >勝つとか負けるとかじゃなくて

      口喧嘩に勝ちたくて仕方ない人に見えます。なのに「勝ち負けじゃない」と言うのは更に滑稽です。
      勝ち負けじゃないとお思いならやはり口調は修正するべきです。

      > 神頼みはしても変なサプリや自由診療は頼らない

      そうですか?
      では貴方はそうなのでしょうね。
      「医者に手遅れだと言われた癌患者が何人も完治したサプリ」と言われたら、怪しいかもと思いつつ「ダメで元々だし」と思いませんか?
      貴方は思わないのですね。
      でも縋りたくなる人は多いと思いますよ。

      削除
    2. >縋りたくなる人は多いと思いますよ。

      きっと、反ワク界隈には多いでしょうね。
      「医者に手遅れだと言われた癌患者が何人も完治したサプリ」こんなフレーズで簡単に釣れそうです。
      シェディング除去散とか訳のわからい物が売れる特殊な世界線ですもんね。

      削除
    3. >こんなフレーズで簡単に釣れそうです。

      そうですか。ダメ元でもすがりたくなる気持ち自体は理解できるのでは、と思いましたが。
      それならば質問ですが、

      >神頼みはしても変なサプリや自由診療は頼らない

      神頼みだけはやってしまうのはどういう行動原理なのでしょう?

      削除
    4. >神頼みだけはやってしまうのはどういう行動原理なのでしょう?

      正直に言うとまったく信じていないけど
      周りの人が大切に思う物は尊重したいと思っている。
      文化とか風習を守るのに近い。
      人からお守りもらったりするじゃん。

      削除
    5. そうそう、「すがりたくなる気持ち」を利用する商売があるから気を付けてね。
      参考までに↓

      https://www.youtube.com/watch?v=mgvFRBWAJuw

      癌は存在しないと言う人に、癌の話で恐縮だけどw

      削除
  18. >正直に言うとまったく信じていないけど
    >周りの人が大切に思う物は尊重したいと思っている。

    わかりますよ。
    それは自分の持論を曲げてでも他に優先すべき事がある。と言う事。
    なので、やはりそれ自体で他者を攻撃はできないですよね。

    >商売があるから気を付けてね。

    それはもちろんそう。どんなところにもお金に絡めてくる人はいます。
    病院はまさしくそれで嘘の検査・嘘の治療で患者の不安を煽ってお金に変えますね。
    ただ、「縋りたくなる気持ち」それ自体を理解できない、と言うのは俄には信じられませんね。

    再度同じ例えで恐縮ですが、
    「貴方の親・子供」が医者から「できる治療はありません。あとは緩和ケアへどうぞ」と言われたとします。そこへ「手遅れと言われた患者が奇跡的に回復した事例多数のサプリ」の話を耳にします。

    「ものは試し」「ダメで元々」こういう気持ちは理解できませんか?

    怪しいなと思っていても、です。
    考え方の違いについては別に押し付ける気はありませんし、お互い勝手にすれば良いのですが、この辺の人間としての当たり前にあるであろう気持ちを理解できないというのは、ちょっと信じられないですね。

    返信削除
  19. >「ものは試し」「ダメで元々」こういう気持ちは理解できませんか?

    すがる気持ちは理解できますよ。
    でも、実際に試してしまうとか、軽々しく人に勧めるとかする人は無理ですね。
    騙す人が悪いのは理解していますが、騙される人も足りない残念な人だなと。
    「手遅れと言われた患者が奇跡的に回復した事例多数のサプリ」、そんな都合のいい物は存在しません。
    そんな物があればとっくに広まってます。

    「奇跡的に」なんてのは詐欺医療の代名詞みたいなフレーズです。
    そういった物を扱う人達は、紹介した動画に出てくる詐欺医者や自由診療を行う反ワク医師にようにエビデンスを示せません。学会に論文も出しませんし、症例の報告すらしません。

    緩和ケアに入るような人へ進めるなんてのは鬼畜の所業ですよ。


    あなたがなぜ「病院はまさしくそれで嘘の検査・嘘の治療で患者の不安を煽ってお金に変えますね。」と思うようになったのかは知りませんが、標準医療にはエビデンスと統計があります。
    なのが嘘だと言うのでしょう?
    病院や医者への事実無根の誹謗中傷はやめましょう。

    返信削除
  20. どうにも話が逸れてきているので、一旦この話に決着を付けたいのですが、結局あなたの立場は

    気持ちは理解できるが実際には使用しない

    で良いですか?

    返信削除
  21. >どうにも話が逸れてきているので

    話の軸はどこだっけ???

    変なサプリとか自由診療なんて絶対に使わんてw
    完全に否定してますやん。


    あなたは「自分の命 > 持論」とか言うし、議論してる気になっているけど、医療はサイエンスであってイデオロギーで左右される物ではない。

    返信削除
  22. > 話の軸はどこだっけ???
    覚えてすらいないのならもうどうでも良いですよ。

    > 議論してる気になっているけど
    またもや謎の上から目線ですね。

    そもそもは貴方(と思われる匿名)の問いに私が答える形から始まっています。
    あなたは「答えて貰った」側なのです。

    口喧嘩に勝ちたくて仕方がないメンタルなのに勝ち負けじゃないと強がりを言い、その割に謎の上から目線を崩さない。
    相手の主張の根拠となる事項について無知な割に学ぶ姿勢も見せず、でも攻撃だけはしたいから上から目線で持論をぶつける事しかしてこない。

    議論になっていないのはあなたの方なのです。

    目覚めていない方というのは斯くも幼稚な方が多いのに辟易としてしまいます。早く氣付けるようにお祈りしています。
    若林先生のブログに出入りされるのなら、もう少しお勉強されてからが宜しいかと思いますよ。

    返信削除
  23. >相手の主張の根拠となる事項について無知な割に学ぶ姿勢も見せず、でも攻撃だけはしたいから上から目線で持論をぶつける事しかしてこない。

    めちゃくちゃイライラしてるなw
    プライドの高さが天の川なんとかとソックリ
    自分が一番勝ち負けにこだわってると氣付けるといいねw


    「病院や医者や薬は全て嘘」とか
    「必要のない嘘の検査や治療でお金を取っている」とか

    根拠の無い事ばかり言う人と議論出来るなんて思ってないよ
    妄言ばかり放つから、困るだろう質問をしていじってるだけだよw

    返信削除
    返信
    1. 情報あふれる中からデマを掴ませられていることに気づかないで、それをまるで真実であるよう思い込む。
      早く気づいて欲しいな。

      削除
    2. そうですね。
      元市議にはリテラシーを身につけて情報の真贋を見抜けるようなってもらいたいです。
      安っぽい動画が貼られるたびに世間との乖離が進む一方だと悲しくなります。

      削除
    3. > めちゃくちゃイライラしてるなw
      >プライドの高さが天の川なんとかとソックリ
      >自分が一番勝ち負けにこだわってると氣付けるといいねw

      言った通りで、議論にはせずに相手を馬鹿にする姿勢を崩さないことで、自身のプライドを保ち自分自身で勝ったと思い込む。
      そういう人物を相手にすればイライラして当然。と言うか、わざと相手をイライラさせる言葉を選んでぶつけてきている訳ですからね。

      中学生のように論破ゴッコで勝ちたいだけの幼稚な人間であると図星を突かれて、上から目線を崩さない事だけでしか対抗手段が無いような中身の無い相手に議論が成立する訳もなく。

      結局のところ、「イジっているだけだよw」なんて言葉で逃げてしまっていると第三者的に見て「あなたの負け」なので私としてはそれで結構ですよ?
      勝ち負けでは無いと言いつつ論破ゴッコに勝つ事にしか価値を見出せない人が負けを突きつけられるのが一番堪えるでしょう?

      早くその幼稚な価値観を捨てて氣付けるようにお祈りしています。

      削除
    4. >相手の主張の根拠となる事項

      学びたいので教えて下さい!

      削除
    5. 方や、妄想&思い込み全開の反ワクチン系非科学的バカ
      方や、レスバトルに負けてないと思い込みたい幼稚系非合理的バカ

      やばい奴らの巣窟やねw

      削除
    6. 余程都合が悪いのか論点ずらしが酷いね。
      若しくはリテラシーに欠けるか。

      削除
    7. > 学びたいので教えて下さい!

      以下の投稿で既に紹介してあります。この時は現段階で証明できない理論は勉強しない、との事でしたが。違う方なのでしょうかね?

      匿名2023年6月19日 17:15
      シミュレーション仮説はご存知ですか?
      Nick BostromやFrank Jennings Tipler IIIなどの提唱する仮説です。
      まずはそちらをお勉強なさって下さいね。氣付くのにも知識が必要ですからね。

      削除
    8. >シミュレーション仮説はご存知ですか?
      Nick BostromやFrank Jennings Tipler IIIなどの提唱する仮説です。

      映画であるマトリクスの世界ですね。
      気づくって何にですか?

      削除
  24. >相手の主張の根拠となる事項

    いいね!
    天の川が議論したい事を聞こうか

    返信削除
    返信
    1. >天の川が議論したい事を聞こうか

      そんな事したら現実と乖離した自己価値を膨らませちゃって面倒臭くなるぞw

      削除
    2. >天の川が議論したい事を聞こうか

      他人へは思い込みがどうこうと言っておきながら、天の川某という他人へ思い込んでいるブーメランをまずは謝罪と説明いただきましょうか?

      更に言うと

      >聞こうか

      こういう態度はお願いする側のものではなく、且つ

      >話の軸はどこだっけ???

      記憶力が悪く、

      >困るだろう質問をしていじってるだけだよw

      意地も悪い人間と議論など致しません。
      目覚めてから改めてどうぞ。

      削除
    3. 他責思考100%
      すり寄るだけ無駄

      削除
    4. うわぁ
      バレてないと思ってるのか
      無理無理

      謝罪とブーメラン好きだよね
      前も言ってたよ
      反射で出ちゃうのかな?
      刺さってる刺さってるw

      削除
    5. > バレてないと思ってるのか

      確か科学的根拠が大好きなのでしたよね?
      同一人物だとする科学的根拠をお出しください。

      思い込みが酷いのはどっちなんだ?って話で、またそういう論法で無ければ反論すら出来ない頭の程度に、やはり目覚めていない方は幼稚なのだなと改めて思わされる今日この頃です。

      早く氣付けるようお祈りしております。

      削除
    6. 奇麗な放物線でした。
      これがブーメランのプロか。。。

      削除
    7. 天の川?

      全然別人でしょう。
      あの人は自分なりの考えをエビデンスを交えて会話します。
      仮説の話を事実であると思い込んだりしないだろうし、目覚めて欲しいなど偽善じみたことはしない。

      削除
    8. http://usuki.blogspot.com/2023/02/blog-post_08.html

      自作自演のチンピラ人格で暴言を吐いていたキャラの続きのつもりでしょ
      この時から病院を「できるだけ頼りたくないね。病気にされる。」と言っている。
      恥ずかしいねw

      削除
    9. 天の川某という人物は存じ上げませんし、もっと言えば匿名書き込みで正体が誰かなどどうでも良い事。
      ただ、「根拠」「根拠」と連呼している割に、思い込みで決めつける程度の頭の出来なのがわかったと言うだけですね。

      話も覚えておらず、
      意地悪をするためだけの返信をし、
      思い込みで決めつける。

      そういう認識です。

      削除
    10. まるで癇癪起こした子供。
      そういえば、前は子供と指摘を受けてキレてましたね。

      削除
    11. 〉思い込みで決めつける程度の頭の出来なのがわかったと言うだけですね。 

      ご自身の事でもありそうですね。
      泥仕合でしょうか。

      削除
    12. > そういえば、前は

      まだ言ってるの?

      削除
    13. >泥仕合でしょうか。

      そうですね。面倒くさいです。
      質問されたから答えたら、煽ってきて、他人と決めつけられる。
      こっちは絡まれている側ですので、絡んでいる方を諌めて下さいな。

      削除

    14. >匿名2023年6月26日 11:04
      >方や、妄想&思い込み全開の反ワクチン系非科学的バカ
      >方や、レスバトルに負けてないと思い込みたい幼稚系非合理的バカ
      >
      >やばい奴らの巣窟やねw

      妄想全開主張のバカに言い負かされている推ワク達。
      どんぐりがバカの背比べしてるねw
      本当やばい奴らの巣窟やで~

      削除
    15. 〉どんぐりがバカの背比べしてるねw
      本当やばい奴らの巣窟やで~

      いらっしゃいませ。
      お前も馬鹿の仲間入りやな!

      削除
    16. ヒステリック粘着ブーメラン

      削除
    17. 〉そもそもは貴方(と思われる匿名)の問いに私が答える形から始まっています。
      あなたは「答えて貰った」側なのです。
      口喧嘩に勝ちたくて仕方がないメンタルなのに勝ち負けじゃないと強がりを言い、その割に謎の上から目線を崩さない。
      相手の主張の根拠となる事項について無知な割に学ぶ姿勢も見せず、でも攻撃だけはしたいから上から目線で持論をぶつける事しかしてこない。
      議論になっていないのはあなたの方なのです。
      目覚めていない方というのは斯くも幼稚な方が多いのに辟易としてしまいます。早く氣付けるようにお祈りしています。
      若林先生のブログに出入りされるのなら、もう少しお勉強されてからが宜しいかと思いますよ。

      あなたは上記のよう発言していますが、これも話の筋とは大きく違っていて新たな火種を作っていることは認識していないでしょうか?

      どっちもどっちだと思ってみていました。

      削除
    18. >新たな火種

      そうですね。
      殴られても殴られても耐えるべきでしたね。
      大変申し訳ございません。
      氣が付きました。

      削除
  25. >がんも存在しないのです。
    >もちろんウイルスも存在しない。
    >医者は嘘で塗り固めた検査で患者を不安にして、薬と称した毒を飲ませる。
    >身体を切り刻み死期を早める。
    >身体の不調があっても人間は自己免疫で充分なのに。
    >病院や医者や薬は全て嘘。

    ↑の主張の根拠を具体的に教えてよ

    返信削除
    返信
    1. 根拠なんて求めるだけ無駄だと思うが。。

      癌細胞は存在しない。ウィルスも存在しない。
      でも自己免疫を司る免疫細胞は存在する。
      そんな当たり前にあると思われるものは、実は何もないんだ!と言われればまだ理解もできるが、一部の存在だけは肯定することに矛盾を感じました。

      削除
    2. 目覚めればわかります。

      削除
    3. 神真都Qの人のようですね。
      彼らも、我々は目醒た存在だと言ってました。
      覚醒者が多いんですね。

      削除
    4. どうしたんですか?
      頭にブーメラン刺さってますよw

      削除
    5. 〉目覚めればわかります

      矛盾についての説明はできないわけですかね。

      削除
  26. >矛盾についての説明はできないわけですかね。

    なぜ全ての質問に回答して貰えると思っているのでしょう。
    私はあなたの母親ではありませんよ?
    こちらの方々は回答に対して煽ってくるだけで有用な議論にはならないのは実証済みなのです。

    >話の軸はどこだっけ???
    >困るだろう質問をしていじってるだけだよw

    こういうのを見て真面目な回答する氣になる方がおかしいと思いませんか?
    どちらにせよ、私は私の気が向いた時に、私の気が向いた投稿をするだけです。全員からの全ての質問に回答する義務はありませんし、答えて貰える前提でいるその甘え思考にも辟易としておりますので。

    「回答が無い」=「答えに困っている」=論破!
    とかいう中学生思考の方はどうぞそのまま勝ち誇っていただいて結構です。面倒くさいので。

    どうか早く氣が付きますように。

    返信削除
    返信
    1. すべてと言うかなんかまともに回答したことあるんでしょうか?
      氣が付くと言う言葉ですべてが完了していないですか?

      〉答えて貰える前提でいるその甘え思考にも辟易としておりますので。

      ポエムだと言うなら無視頂いて結構ですよ。

      削除
    2. >なんかまともに回答したことあるんでしょうか?

      嫌がるだろう回答をしてからかってるだけだよw
      とでも言えばお返しになりますか?

      >氣が付くと言う言葉で

      それこそが私の望みですから。

      >ポエムだと言うなら無視頂いて結構ですよ。

      ありがとうございます。
      面倒くさいポエムは無視させていただきますね。
      ですので、

      >結局説明出来ないんじゃんw

      こういう指摘にはあたらないと言う事をご承知おき下さい。

      削除
    3. 言い訳だけ饒舌な引きこもりと変わらんな

      削除
    4. 〉言い訳だけ饒舌な引きこもりと変わらんな

      下手すぎて誰も氣付ける人はいないでしょ(笑)
      怪しさしか感じない。
      わかりやすくて有り難いけど。

      削除
    5. > 言い訳だけ饒舌な引きこもりと変わらんな

      饒舌だとお褒め頂きありがとうございます。
      ちなみに引き篭もりでは無く本日も労働に勤しんでおります。

      削除
    6. ちなみに、引き篭もりの方というのは言い訳が饒舌なのでしょうか?
      根拠やデータをお教え頂けると助かります。

      削除
    7. 〉引き篭もりの方というのは言い訳が饒舌なのでしょうか?

      氣付けばわかること。
      どうか早く氣付けますように。

      削除
    8. 引き篭もりだ何だと誹謗中傷してきたのはそちらです。
      これに懲りたら無闇矢鱈に根拠寄越せを連呼しない事ですね。
      ひろゆきファンの中学生にしか見えませんので。

      削除
  27. 結局説明出来ないんじゃんw

    返信削除
    返信
    1. 氣付いて下さい。

      削除
    2. ちょっと笑った(笑)

      〉「回答が無い」=「答えに困っている」=論破!

      無駄な発言ばかりで中身がない。

      〉中学生思考の方はどうぞそのまま勝ち誇っていただいて結構

      勝つとか負けるとか下らない。一体なんの勝負をしているのかな?
      どうしてそんな話がでてくるんだろうか(笑)

      削除
    3. > 勝つとか負けるとか下らない。一体なんの勝負をしているのかな?

      ありがとうございます。全く同感ですね。口喧嘩で勝ちたいだけの人が多くて困ります。

      >どうしてそんな話がでてくるんだろうか(笑)

      説明しましょうか。

      > 外科的な治療は受けるんですかね?

      との質問に対して

      >受けません。でも死にそうだったら受けます。

      と回答しました。
      それに対して、

      >ごめん、ごめん
      >素敵な回答をくれたのに見てなかった
      >ベストアンサーです
      >全て嘘だと突っぱねた相手に命乞いw

      こういった勝ち誇った口調で謎の上から目線での投稿があったため、口喧嘩して勝ちたいだけの人なのだ、と判断しました。

      中学生のような論破ゴッコには付き合いきれません。早く目覚めて欲しいものです。

      削除
    4. まだ言ってる
      付き合いきれないと言いつつ通ってるね
      何がしたいんだコイツ

      削除
    5. 本人気づいてるんだろうけど、すごい負けず嫌い。
      さらに人の事は上から目線だ。なんて言ってるが、自分も上から目線だと言うこと。
      自分の発した言葉の一つ一つがまるで鏡のよう。

      削除
    6. > 付き合いきれないと言いつつ通ってるね

      きちんとお読みになっていますか?
      「論破ゴッコには」付き合いきれないと言っています。

      > 何がしたいんだコイツ

      他人を「コイツ」呼ばわりするような失礼な人は人格を疑いますね。

      > 自分の発した言葉の一つ一つがまるで鏡のよう。

      誹謗中傷以外はあえてわざと返していますよ。皮肉を込めてね。鏡だとおっしゃると言うことは、あなたも「負けず嫌い」で「上から目線」だとお認めになっているのですね?

      削除
    7. >何がしたいんだコイツ

      ただただ荒らしたいだけです。
      もう以前のまんまで隠す気も無いみたいだから、コイツじゃなくて天の川ブーメランと呼んであげて下さい。
      立憲民主から擁立されるかもしれないぐらいのブーメランのプロです。

      削除
    8. > 天の川ブーメラン

      赤の他人と間違えた挙句、揶揄する呼び名を付け、更にここまで引っ張ってしまっては間違いだと認められなくなってしまい、もう突っ走るしか無い。

      繰り返しになりますが、私は天の川某という方は存じ上げませんし、匿名掲示板で正体が誰かなどに意味は無いと思っていますので、あなたのその間違い自体には興味もない訳です。

      気にしているとすれば、間違われている天の川某氏にご迷惑ををお掛けしているのではないか、と言う点くらいでしょうか。
      また、更にこの一件でわかるのは、やはり議論で勝てないから揶揄する事で精神的優位に立っている気になってプライドを保とうとしているだけの中学生のようだな、と感じた点くらいですかね。

      つまり「しょーもない」な、と感じています。

      削除
    9. 立憲民主www

      削除
    10. 〉やはり議論で勝てないから

      そもそもあなたの事は議論するに値しないと考えております。

      議論をするにあたり論拠と根拠と結論が必要であり、あなたの場合は根拠の部分がすべてがシュミレーション仮説で片付いてしまう為です。
      誰もが証明できない仮説を根拠に一体どのような議論が成り立つんでしょうか?

      削除
    11. 仮説を基にした議論は成り立たないとのお考えのようですね。
      あなた方は科学的かどうかを重要視されていますが、科学ではまず仮説ありきなんですよ。
      一定の結論を出す為の統計学でも帰無仮説を立てるのですよ。

      科学だなんだと仰っている割にはご自身が科学を理解されておられないように感じました。

      >誰もが証明できない

      これは違う場所でもお話ししましたが、例えば量子力学について江戸時代の人は証明はおろか考えすらしなかった事柄ですが、事象としては存在していました。
      あなたは「今現在で証明できないものは議論に値しない」との考えのように見受けられますが、「今現在証明できるか否かと事象として存在しているか否かは別の話」ですよ。

      氣付いていない方々では考えすら及ばない事柄でも事象として存在している。
      少なくとも可能性を全否定は出来ないはずですし、だからこそ実際に大学などでシミュレーション仮説について研究している方が居るのです。

      削除
    12. 〉あなた方は科学的かどうかを重要視されていますが、科学ではまず仮説ありきなんですよ。
      一定の結論を出す為の統計学でも帰無仮説を立てるのですよ。

      科学的な仮説であるためには検証可能であり反証可能である必要があります。
      つまり反証不可能なシュミレーション仮説は科学的に見れば仮説にもなりえないと言うことです。私のことを「科学だなんだと仰っている割にはご自身が科学を理解されておられない」と上から目線で発言されていますが、あなたは如何ですか?こんな下らない煽りのような発言はやめませんか?無駄な文章であり時間の無駄です。

      〉「今現在証明できるか否かと事象として存在しているか否かは別の話」ですよ。

      証明できないものを根拠に議論し結論付け、一般化することはできません。それは事象の存在あるなしに関係なくです。

      ちなみにシュミレーション仮説について科学的な話をすれば、世界の全てをシュミレーションするために必要なコンピューターに目を向けて考えられたことはありますか?
      一体どのくらいのスペックが
      必要なんでしょうか。
      太陽系すべてではどうでしょう?

      何度も言いますが今証明できないものがないとは断定できませんが、証明できない根拠をもって結論づけし、それをもって全ての事象を片付けることはできません。
      ただの思考停止です。

      削除
    13. 「病院や医者や薬は全て嘘」などと、人を誹謗中傷する内容を根拠も無しに言ってはいけない。
      謝罪と訂正をしなさい。

      削除
    14. >ないとは断定できません

      ありがとうございます。その通りですね。だから仮説なのです。

      >匿名2023年6月26日 9:36
      >学びたいので教えて下さい!

      毎回の事ですが、このように言われ、ならばと提示したら頭ごなしの否定ですね。自分と同意見以外は一切認めない姿勢はご立派です。こちらは教えてくれと請われた側なのですけどね。
      私自身がマイノリティであることは理解しています。
      「あなたの考えとは異なる少数意見」なだけのはずですよね?
      何故なら「ないとは断定できない」のですから。

      >こんな下らない煽りのような発言

      そっくりそのままお返し致します。
      こちらの立場に立ってみて下さい。
      「教えてくれ」「どうぞ」「議論に値しない」という状態です。失礼にも程があると思いませんか?
      繰り返しますが、「ないとは断定できない」のにです。
      煽られているのはコチラです。

      削除
    15. 「病院や医者や薬は全て嘘」は失礼にも程があると思いませんか?
      あなたは「全て」と断言していますよ。
      登場からいきなり煽っているのはあなたです。
      そして、人から煽られるとヒステリックに喚く。
      前回も、前々回もそう。
      現れるたびに同じ様相。
      ナチュラルにヘイトを集めるのは生まれつきですか?
      それこそ、お勉強はされないのですか?

      削除
    16. 〉毎回の事ですが、このように言われ、ならばと提示したら頭ごなしの否定ですね。

      〉がんも存在しないのです。
      もちろんウイルスも存在しない。
      医者は嘘で塗り固めた検査で患者を不安にして、薬と称した毒を飲ませる。
      身体を切り刻み死期を早める。
      身体の不調があっても人間は自己免疫で充分なのに。
      病院や医者や薬は全て嘘。

      それぞれ別の人の発言なんですかね?
      なんか色々矛盾しているようですが。。

      削除
    17. 〉「病院や医者や薬は全て嘘」

      シュミレーション仮説では何も結論づけできません。
      つまり「全てが嘘」など断定することもできません。
      結論は決まっていて、それに向けての根拠として反証不可能なシミュレーション仮説を都合の良いよう利用しているにすぎないと思われますね。
      「氣づく」など「何に?」対して発しているのかも具体的には語られてはいません。
      中身があることを期待したいところですが。。

      削除
    18. >人から煽られると

      煽っていると、お認め頂きありがとうございます。

      >ナチュラルにヘイトを集めるのは生まれつきですか?

      生まれながらにヘイトを集める人物の例を教えてください。私は先天的にそのような要素を持った人物を存じ上げません。

      >それこそ、お勉強はされないのですか?

      参考文献等をお示し頂けますか?
      学ばせて頂きます。

      削除
    19. 相手するだけ無駄でしょ。
      見てると煽り文章にか反応してない。

      〉「病院や医者や薬は全て嘘」は失礼にも程があると思いませんか?

      これには触れないみたい(笑)

      削除
    20. >これには触れないみたい(笑)

      カッコ笑いを付けて上から目線で煽れば優位に立てていると錯覚できますよね。わかります。

      >匿名2023年6月30日 6:36
      >ポエムだと言うなら無視頂いて結構ですよ。

      ご自分の発言すらお忘れのようですね。
      全ての質問に答えてもらえると思わないで下さいね。
      私はあなたのママじゃありませんよ?

      >匿名2023年7月3日 12:39
      >で、お勉強はされたのですか?されてないのですか?

      これには触れないみたいですね(笑)
      あ、そうそう。「天の川ブーメラン」とかいう謎の勘違いはもうやめたのですね?良かったです。
      間違えた事への謝罪と訂正はまだですか?

      仕方ないので答えてあげましょうか。

      >「病院や医者や薬は全て嘘」は失礼にも程があると思いませんか?

      相手が個人かそうでないかの違いです。
      あなた方がやっているのは個人攻撃です。
      そんな違いすらわからないとは。。。
      早く目覚めますように。。。

      もう次は何でも答えて貰えると思わないで下さいね。

      削除
    21. >相手するだけ無駄でしょ。
      >見てると煽り文章にか反応してない。

      全くその通りですね。

      削除
    22. >参考文献等をお示し頂けますか?
      学ばせて頂きます。

      何でも答えて貰えると思わないで下さいね。

      削除
    23. 〉ウイルスは存在しない。
      なのでインフルエンザも存在しない。
      つまり検査は金儲けのための茶番。
      そんな診断は嘘っぱち。
      病院が金儲けしたいだけ。

      これを断定できるのは何故ですか?と言ってます。そもそもシュミレーション仮説は証明不可能ですよね。
      どうして上記はシュミレーション仮説を根拠に「存在しない」「茶番」「嘘」だと断定できるんですか?

      削除
    24. > 何でも答えて貰えると思わないで下さいね

      あららぁ。
      同じ文言で反論すれば勝てるかと思ってしまった訳ですか。

      >匿名2023年6月26日 9:36
      >学びたいので教えて下さい!

      あなた方のこの質問に対して私は以下のように回答していますね。

      >匿名2023年6月19日 17:15
      >シミュレーション仮説はご存知ですか?
      >Nick BostromやFrank Jennings Tipler IIIなどの提唱する仮説です。

      さて、一方で今度はあなた方が

      >それこそ、お勉強はされないのですか?

      と質問されたので、勉強する氣は勿論あるため

      >参考文献等をお示し頂けますか?
      >学ばせて頂きます。

      このように返答しました。

      その結果、「答えて貰えると思うな」と回答が返ってきた訳です。
      随分理不尽だと思いませんか?

      削除
    25. 〉随分理不尽だと思いませんか?

      ごちゃごちゃ関係ない話は必要ありません。
      あなたは煽りのような発言にしか反応しておりません。
      答えることができないなら、そのように答えになれば宜しいこと。

      〉ウイルスは存在しない。
      なのでインフルエンザも存在しない。
      つまり検査は金儲けのための茶番。
      そんな診断は嘘っぱち。
      病院が金儲けしたいだけ。

      これを断定できるのは何故ですか?と言ってます。そもそもシュミレーション仮説は証明不可能ですよね。
      どうして上記はシュミレーション仮説を根拠に「存在しない」「茶番」「嘘」だと断定できるんですか?

      削除
    26. 私は私の気が向いた時に、私の気が向いた投稿をするだけです。全員からの全ての質問に回答する義務はありませんし、答えて貰える前提でいるその甘え思考にも辟易としておりますので。

      削除
    27. 匿名を良いことにチラホラ成りすましも出てますね。
      議論で勝つ事を諦めた証拠。余程悔しかったのでしょう。

      削除
    28. 回答する義務なし。良いと思います。本筋の話ではなく、あなたにとって煽り煽られを繰り返し、良い暇つぶしになったでしょうか。
      私としては、まともな回答(煽り以外)を頂けるとは思ってはおりませんでしたので想定通りの結果です。

      削除
    29. 一応言っておきますと、

      >匿名2023年7月8日 17:55
      >私は私の気が向いた時に、私の気が向いた投稿をするだけです。全員からの全ての質問に回答する義務はありませんし、答えて貰える前提でいるその甘え思考にも辟易としておりますので。

      これは私ではありませんよ。まぁ、どうでも良いと言えばどうでも良い事ですが。上記したように私のコメントを引用した成りすましが出ているので潮時だなと思いました。
      お疲れ様でした。

      削除
  28. 天の川ブーメランは優秀で氣づいている特別な存在だ。
    自尊心が高くて傷つきやすいからドブネズミ達は下から優しいお母さんのように物を言いなさい。
    負けを感じると癇癪を起す子供が相手だと思って、追い詰めるな。

    こんな叫びを感じ取りました。
    これは目覚めたかもしれんね。

    返信削除
    返信
    1. ついに反論でも何でもなくただの誹謗中傷をするようになりましたね!
      口喧嘩に勝ちたいだけの人が、どうしても勝てなくて誹謗中傷に走るのは仕方ないのかな。所謂小学生の「うるさい!バーカバーカ!」と同じですから。

      削除
    2. 〉ついに反論でも何でもなくただの誹謗中傷をするようになりましたね!

      他人事のように言ってるが自分も同じ土俵に立ってることに気づいてないのか。

      〉口喧嘩に勝ちたいだけの人が、どうしても勝てなくて誹謗中傷に走るのは仕方ないのかな。所謂小学生の「うるさい!バーカバーカ!」と同じですから。

      これもしっかり口喧嘩です。
      気づいてないのかな?

      早く目覚めて下さいね。

      削除
    3. うんうん
      そうだね
      早起きえらいね

      削除
  29. > 同じ土俵

    まずは反論と誹謗中傷との違いをお勉強なさってから改めてどうぞ。

    >うんうん
    >そうだね
    >早起きえらいね

    こういう、ただマウント取って煽りたいだけで内容の無い投稿をしているから「口喧嘩に勝ちたいだけの中学生」だと繰り返し言っています。

    返信削除
    返信
    1. 〉まずは反論と誹謗中傷との違いをお勉強なさってから改めてどうぞ。

      いえ、あなたも中傷されていますよ。自分のは反論であるなら論拠のみ示されるべき。
      勉強せよなどと上から目線ですが、あなたは恥を知るべき。

      削除
    2. 「病院や医者や薬は全て嘘。」と、病院や医者への事実無根の誹謗中傷をしているヤツが、「事実無根の誹謗中傷」との指摘に対する反論はせずに「うるさい!バーカバーカ!」などと、ずーっと言ってる。

      >まずは反論と誹謗中傷との違いをお勉強なさってから改めてどうぞ。

      どの口が言う天の川ブーメラン

      削除
    3. で、お勉強はされたのですか?されてないのですか?

      削除
  30. >「天の川ブーメラン」とかいう謎の勘違いはもうやめたのですね?良かったです。
    間違えた事への謝罪と訂正はまだですか?


    >「回答が無い」=「答えに困っている」=論破!
    とかいう中学生思考の方はどうぞそのまま勝ち誇っていただいて結構です。面倒くさいので。

    返信削除
    返信
    1. あららぁ。
      「謝罪・訂正が無い」と「回答が無い」が同じに見えてしまってる訳ですか。

      面倒ですが解説しましょうか。

      間違いが発覚すれば迷惑を掛けた相手に謝罪・訂正するのは人間として当然です。
      謎の勘違い発言を連呼しなくなった事から勘違いだと氣付いて貰えたのでは無いかと期待して謝罪と訂正をお待ちしているところです。

      一方で後者の「回答が無い」と言うのは、ここでは「反論が出来なくなった」事と混同しないようにと諌めた時に出した文章ですね。こちらにいらっしゃる方々はどうも「回答して貰って当然」かの如き甘え思考の方が多いようですので予め釘を刺しておいた訳です。

      それらが同じに見えてしまっていると言うのは日本語の読解力に問題があるのかもしれません。
      これについても国語のお勉強をされるのが宜しいでしょう。

      まとめますよ?
      人間として当然やるべき謝罪と訂正をしない事、と、全ての質問に対して義務的に回答はしない事、の違いがお解り頂けましたでしょうか?

      削除
    2. 全ての質問に答えてもらえると思わないで下さいね。
      私はあなたのママじゃありませんよ?

      削除
  31. まだやってたのか。バカの品評会。
    ざっとみたところ
    推ワクA:核心の質問で攻める。賢い。
    推ワクB:雑な煽りで突っ込みどころを増やしてるだけ。最バカ。
    反ワク:推ワクBの作った穴に攻撃してるだけ。かなり苦しい。
    て感じで多分推ワクBが黙ってれば決着つくね。

    返信削除
    返信
    1. 本題と関係ない話で盛り上がってる感じですね。
      1人が1つのお題を投じ、その後は関係ない話に誘導されているように思われます。
      わざとでしょうか。

      削除
    2. 馬鹿の品評会になってしまっており申し訳ありません。
      おっしゃる通り、下手な煽りをしたがる人が居て、そこに突っ込んでいるだけですね。
      ですが、成りすましがチラホラ出ている事から、もう滅茶苦茶になりそうなのは必至ですのでこの辺で終了にしたいと思います。
      成りすましをしてるのも多分、あなたの言う推ワクBさんでしょうけどね。

      削除
    3. あぁ、そうそう。ひとつ言い忘れました。
      私は天の川某という人ではありませんので、ご本人様にご迷惑を掛けないようお願いしますね。
      その方については本当に存じ上げません。
      では、これにて失礼致します。

      削除
    4. 天の川某という人も同じことをする人物です。
      自分がすることを他人にされる。
      因果応報ですね。
      良いことだとは言わないですが。。

      削除
    5. ほとんどの人が服を着ると思うが、裸族からは「推服」のヤツラとか思われているのだろうか?
      「推服」と言われてもピンとこないように
      反ワクや陰謀者が特殊すぎて「推ワク」と言う表現は反ワクらの発想と思ってしまう。

      削除
    6. >「推ワク」と言う表現は反ワクらの発想と思ってしまう。

      ここで反ワク情報や陰謀論を否定する人達も別にワクチンを人に推奨している訳ではないと思うのですが、反ワクからすれば推ワクに見えるのでしょうね。

      削除
    7. 反ワクがムキになっているだけで、ワクチンを表立って推奨する人は一部の限られた人だけだと思いますよ。
      みんなワクチン接種して普通に生活を送っていますからね。
      ワクチンの話もコロナの話も会話することは非常に稀です。
      ほとんどがワクチン接種した中で、ワクチンは毒珍だ!接種してはならないみたいな事を言っても、信用に足る根拠を示せない以上、「何を馬鹿なことを言ってるの?」と言われてしまいです。
      そしてそんな方々は、ワクチン未接種の優位性を示す根拠のみ収集します。
      つまんだ情報が全てであるように見せる情報操作はマスコミか!と思わせる。

      削除
    8. 実際、私は反ワク信仰の人にも会った事がないんですが、ウィルスは存在しないだの病院や医者は嘘だの現実離れした事を言う人が目の前いたらドン引きでしょうね。

      削除
  32. 天ノ川氏はこっちで精一杯のようですw

    返信削除
  33. 〉反ワク:推ワクBの作った穴に攻撃してるだけ。かなり苦しい。

    煽ることしかできず、回答もできないで逃げたもよう(笑)
    こう言う所も天○○氏にそっくり

    返信削除
  34. こんなところに新規の人など来ません
    今でも来るのは天の川を含め古参の人だけですよ。

    返信削除
  35. > 逃げたもよう(笑)

    別に逃げてないけどね?もう飽きたからやめただけ。ホント煽りが下手だよね。遠吠えしてる感じ。

    返信削除
    返信
    1. 回答が出来ない事は分かっているが
      煽りにあおって横へそれたり
      成りすまし???のせいにしたり
      飽きたと言ったり
      いちいち言い訳して大変だねぇ

      削除
    2. 自分の主張を肯定できず、やってることは煽るだけ。一体何がしたかったんだろうねぇ~。煽れる対象見つけて偉そうにしたかっただけ?

      削除
  36. 〉回答もできないで

    これには反応しないのね(笑)
    負けず嫌いのくせに逃げ切れない人やなぁ。言い訳が「飽きた!」ですね。

    〉成りすましがチラホラ出ている事から、もう滅茶苦茶になりそうなのは必至です

    これはなんだったんだ(笑)
    自分の言ったことに一貫性がないことに気づいてないのかなぁ。

    返信削除
    返信
    1. なんなんだ?もっとやりたいのかい?
      言ってる意味がわからないのかい?

      匿名を良いことに私が書いているかのような成りすましコメントが出るようになったから、議論であれ、口喧嘩であれ、成立しない状況である事と、煽ったり煽られたりするのにもう飽きたからやめたって言ってるんだけど。
      成りすましを出現させなければ対抗できないような状況で偉そうに「逃げた」とか言われてもw
      以前も書いたけど「相手がコメントしない」=「逃げた」=「論破」=「勝利」みたいな中学生思考はホント面倒くさい。
      成りすましが出現するってのは、まともに反論できない事を暗に認めたようなモノなんだけどね。
      ま、勝手に遠吠えしといてよw

      気が向いたらそのうちまた来るかも?
      ではサヨウナラ。

      削除
    2. 〉成りすましを出現させなければ対抗できないような状況

      対抗とは「馬鹿の品評会」で言うところの醜い良い争いの話ですよね。
      あなたは主題の部分でまともには語っていない。
      「病院や医者や薬は全て嘘。」これについては通して沈黙です。

      〉「相手がコメントしない」=「逃げた」=「論破」=「勝利

      確かに面倒くさいですね。
      まぁせめて自身がはじめに投じた発言に対しでてきた意見には答えて良いんじゃないでしょうか。
      何故煽る人がでてくるのか考えるべきかと思いますけどね。答える義務はないにしても。私から見れば自分でそのような状況を作り、わざと場を荒らしているように思えますが。

      削除
    3. >気が向いたらそのうちまた来るかも?

      気になってしょうがないから来てるだろのに
      ほんと、いちいち面倒くさいやっちゃなぁ

      削除
    4. 勝手に遠吠えしといとてよと言いながら、黙ってみている事ができない人(笑)

      削除
  37. >なんなんだ?もっとやりたいのかい?

    前に昭和のチンピラっぽいとか言われてたの思い出したw
    なんと言うか、個性的ですよね。
    まぁ、皆さんお分かりだと思いますが。

    返信削除
    返信
    1. おー?まだ品評会やってたのか
      マジで遠吠えしてるじゃねーかw
      こういのは全く相手にされないのが一番堪えるんだから返事をするなよw
      本当バカばっかだなw

      削除
    2. 不器用だな。
      サヨウナラした手前、言い返せない。
      言われっぱなしが一番むかつくから黙れ。
      そんな感じの事を言いたいのね。

      削除
    3. 反ワク=天の川=俺
      自分と意見の違う敵対勢力は全部同じ人物にしたいんだな
      誰だよ天の川知らないしw
      んで皆さんおわかりて誰に言ってるん?
      数人しかいないようなとこでw
      マジバカw賢いさんは一人だけだな

      削除
  38. しっかり釣られて登場のバカ(笑)

    返信削除
    返信
    1. マジでw
      バカの品評会面白すぎるだろ
      反ワクバカが去ったから終わりかと思ったら一人でまだやってるw
      賢い方の推ワクはさすがだ

      削除
    2. 品評会って言ってる人は別人設定だったのでは?
      もういいの?

      削除
    3. ダメだ日本語通じてない
      会話成立しないからもういいや

      削除
  39. 他人の立場で物事を見たり考えたり
    自分が他人の目にどう映っているのかを想像するのが
    極端に苦手な人っているよね

    返信削除
    返信
    1. 本人は別人のつもりだったのでしょう。
      恥ずかしく感じないのは逆に強味ですね。

      削除
  40. -------------------------------------
    匿名2023年2月23日 16:27
    オマエおめでたいヤツだな。天乃川氏の罠にまんまとかかっちまったのが分からない?

    理屈で勝負できねーけどマウントは取りたいお前のような連中が発狂するような言い回しを、天乃川氏は敢えて選んだんだよ。

    なぜか?コロナ脳どもの無知蒙昧で暴力的な姿を白日の下に晒すためだろうね。

    悔しいなら正々堂々と理屈で勝負してこいや?上から目線でジャッジしてんじゃねーよ。
    -------------------------------------

    ↑この自演、今見てどう思う?
    前からやってる事も口調も周りくどい感じも変わってないのよ

    返信削除
    返信
    1. 同一人物っぽい。
      理屈で勝負できねーけどなんて、自分は理屈で勝負できるかの言い回し。

      削除
    2. 上から目線だとか謎の勝ち負けにこだわるところとか、そのままです。

      -------------------------------------
      匿名2023年7月9日 8:15
      あぁ、そうそう。ひとつ言い忘れました。
      私は天の川某という人ではありませんので、ご本人様にご迷惑を掛けないようお願いしますね。
      その方については本当に存じ上げません。
      では、これにて失礼致します。
      -------------------------------------

      こんな余計な事を言ってしまうあたり、コミュニケーションに際しては子供のような思考レベルなのかと困惑しました。

      削除