2023年6月5日月曜日

南出賢一市長 × 原口一博衆議院議員 対談(字幕付き)

これが現実に起こっていることです。https://twitter.com/kinoshitayakuhi/status/1665020235571953669?s=20

11 件のコメント:

  1. 1時間の動画に字幕を着けるぐらいなら
    文字に書き起こしたものを載せてくれよ

    そういった声が反ワクから上がらないのは
    やはり文字を読むのが苦手だからか

    返信削除
  2. この長時間の動画の何が現実に起こっていることなんですか?

    返信削除
  3. 若林元市議の、コメントが、聞いてみたいですね。他人の動画を配信する事が、元市議の活動なんですか?

    返信削除
  4. 若林先生はちゃんと「これが現実に起こっている事です。」とのコメントをされておられますよ。
    キチンと読んでください。それとも日本語がわからない方なのですか?

    返信削除
    返信
    1. 元市議は、ウィルスは、存在しないとおっしゃって居ますが動画に出てくる方々は、ウィルスの、存在否定してないけど。どちらが本当ですか。?

      削除
    2. 若林先生がウイルスは存在しない、とおっしゃるのなら存在しないのです。
      若林先生の情報収集能力と情報分析能力が発揮された結果としての結論なのですから、信じられます。
      あなた方も国やら研究機関やらの情報を鵜呑みにしておられるのでしょう?私が若林先生の情報を信じるのと何が違いますか?

      削除
    3. 何を信じても良いですが、我が子には近づかないでほしいですね。

      削除
    4. > 何を信じても良いですが、我が子には近づかないでほしいですね。

      そうですね。結局のところ他人の健康に口出ししたりさえしなけりゃ、本人の心の中でウイルスの存在についてどう思っていようが構いませんからね。
      ただし、決まりは守ってもらわないといけませんが。
      今でも病院や高齢者施設ではマスク着用をお願いしているところが多いですからね。そういうところにルール無用男が入ってくると入所者やその家族が迷惑するし可哀想ですから。

      削除
  5. こんにちは。
    ダブルカルト政腐は、マス苦、アルコール消毒、ピストル形固定検温機、ビニールカーテン、アクリル板の城壁、騙すゴミ使って、コロナ茶番を演出して(実際はガチの生物兵器なのに)情報統制等の軍事態勢下で「ワクチンを二回打ったらコロナにかかりません」と大嘘をぶっこいて、他国が、打ってない追加接種を自国民に勧めて、殺傷しています。
    生物科学兵器を6回も自国民に打たせまくってるのは、世界広しと言えど、日本だけ!

    ダブルカルト政腐の2枚舌は、入管法改悪にも現れてます。
    日本は、1981年に難民条約に加盟しましたが、受け入れるポーズだけで、実際は全て追い返す。母国で殺されようが、知ったこっちゃない。
    今回の入管法改正は、3回以上の難民申請の者を強制送還可能にする為。
    「法改正するなら、難民条約から撤退すべき」と山本太郎が、言うが、ホントソレ。
    「受け入れるから、おいでよ!」と言いながら強制送還する事と「打てばコロナに罹らない」と言って自国民を騙して殺傷する方法は、似てると思いました。
    ケムトレイルと京大muレーダーで線状降水帯を作ったり、台風を呼び込んだり、この国は、色々オカシイです。
          田舎の大分県民

    返信削除
    返信
    1. あまりに荒唐無稽過ぎて誰も相手にしていない訳ですが、それでも興味がわいて質問したいので返信してみます。
      「線状降水帯を作る」とか、「台風を呼び込む」とか、陰謀論者の中でもかなり上級の方だとお見受けしますが、

      ①ウイルスは存在しないのですか?
      ②地球は平面ですか?
      ③山本太郎支持のようですが支持政党はやはり令和新撰組?
      ④ワクチンを打った人は5年以内に死にそうですか?
      ⑤ワクチンを打つとBluetoothに繋がりますか?

      このあたりをお聞きしてみたいです。

      削除
  6. 元市議の考える現実ではウィルスは存在しないのですよね?

    この動画に出てくる人達は「ウィルスは存在する」という前提で話しをしています。
    それなのに「これが現実に起こっていることです。」と紹介するのは、矛盾を感じないほど頭が弱いという事でいいですか?
    支離滅裂です。

    返信削除