2023年6月18日日曜日

《重要》私たちはなぜ、こんなことをしているのか?/Dr.サム&マーク・ベイリー、Dr.アンドリュー・カウフマン、Dr.トム・コーワン

 

33 件のコメント:

  1. 世間から白い目で見られ除け者にされている現状を
    ありえない妄想で一発逆転を夢見る哀れな人達

    返信削除
  2. 証拠を挙げられず相手を誹謗中傷することでしか現状を守ろうとする哀れな人

    返信削除
    返信
    1. >証拠を挙げられず

      あなたが勝手に思っているだけです。
      証拠=ウィルスが存在する証拠 の事かな?
      大好きな宮沢孝幸に聞きなよ。

      ところで、ウィルスは全て捏造であって存在しない証拠はあるの?

      削除
    2. 何度も言いますが地球平面説を主張している方々と同列です。
      https://www.youtube.com/watch?v=loKlsKFPcK0

      ただ、私から見れば同列ですが、あなた方は彼らの事をどう見ているのか疑問に思っています。

      削除
    3. > 証拠を挙げられず相手を誹謗中傷することでしか現状を守ろうとする哀れな人

      細かい事を言いますが、

      × 誹謗中傷することでしか現状を守ろうとする
      ⚪︎ 誹謗中傷することでしか現状を守る事ができない

      だと思います。
      そのままだと意味が通じないと思ったので訂正させて頂きました。
      もし、言いたい事の意味が違ったのなら改めて投稿をお願いいたします。

      削除
    4. とりあえず太陽の存在証明あたり出して貰っちゃいますか?

      削除
    5. ウイルスの画像映像は全て捏造によるものってのは考えたら凄いよねぇ。
      世のウイルス学者は実は全員が画像映像クリエイターだったって事だもんねぇ。
      しかも裏で連絡を取り合って同じウイルスの画像は同じような画像で作るべく根回ししてるんだもんねぇ。
      そうじゃないと全く違うものをクリエイトしちゃうと嘘がバレちゃうもんねぇ。
      ウイルス学の教授陣はゼミの学部生や院生あたりにはどうやって説明してるのかねぇ。
      「教授ってウイルスの研究しないで、いつもパソコンで画像いじってるよな?」って言われちゃうよねぇ。
      それを全世界の大学でやってるんだよねぇ。
      誰一人告発しないってウイルス学者ってヤツは腐りきってるよねぇw

      削除
    6. > とりあえず太陽の存在証明あたり出して貰っちゃいますか?

      天体としての『太陽』は存在しない
      にわかには信じがたいがこれが『真実』と思う。

      あなた方が目で見ているモノ、耳で聞いているモノ、その他の肌などで感じているモノ、全ては脳で認識しています。
      つまり実際には見ていなくても聞いていなくても感じていなくても、脳が感知すればそれは脳の中だけで存在します。ですが、実際に物質として存在しているのかと言えば答えはNOです。
      我々の世界はもっと高位の存在によって管理されており、シミュレーションの場なのです。我々が存在していると思っているこの世界は全て脳内世界のビジョンに過ぎません。
      よって、太陽は存在しない。
      勿論、ウイルスも、がんも、存在しない。

      削除
    7. そういうあなた自身も存在しないことは理解されていますか?
      まさか自分だけは実在していて、真実が見えているとでも?

      削除
    8. 所謂シミュレーション仮説と呼ばれるものに近い考え方を持っています。

      > まさか自分だけは実在していて

      勿論わたし自身は存在しています。何故ならシミュレーション内であったとしてもそれらを感知している『私』が居るから。
      それが脳なのか、脳の機能を持ったコンピュータなのかまではわかりませんが、意識としての私は存在します。

      理解できませんか?それは目覚めていないからです。氣付いていないからです。
      若林さんは氣付きました。他の人もじき氣付くでしょう。
      早い目覚めを祈っています。

      削除
    9. 氣付いていないようですが、あなたが思うもの感じたものあなた自身も含め実在するものではありません。
      では何が実在するものなのか?
      早く氣付いて欲しいですね。

      削除
    10. シミュレーション仮説はご存知ですか?
      Nick BostromやFrank Jennings Tipler IIIなどの提唱する仮説です。
      まずはそちらをお勉強なさって下さいね。氣付くのにも知識が必要ですからね。

      削除
    11. 〉Nick BostromやFrank Jennings Tipler IIIなどの提唱する仮説です。

      あなたが言う反証不可能なシュミレーション理論を理解したいとは思っていません。
      これは証明も不可能な理論だからです。
      つまりは、どこまでいっても仮説の域をでないもの。
      こんな理論を用いて、氣づく?氣づいていない人がおかしい?
      自分が氣づいたと言うシュミレーション理論が正しいものであるとの思い上がりでしょうか。

      削除
    12. そうですか。勉強もせずに否定だけを繰り返されるようだと、なかなか氣付きまで到達できないかもしれませんね。
      でも、それでも私はあなたを救いたい。目覚めさせてあげたい。

      削除
    13. 反証も証明も不可能なものは、夢幻と変わりません。
      それが確かなものであると信じる人の心は狂気と言える。
      また反証証明の不可能なものは学習でなんとかなるものではありません。
      あなたの言う救いは宗教と何ら変わりない。
      私はそんなもの求めてはいません。どうか自己満足だけにとどめておきなさいな。

      削除
    14. 江戸時代に量子物理学の事など考えられもせず、勿論証明もできなかった訳ですが、事象としてはそこにあります。
      現代でもまだまだ未解明ですが将来はもっとわかるようになっていくでしょう。
      シミュレーション仮説について氣付いていないあなた方が理解できないのはある程度仕方ないとも言えます。
      ただ、証拠が出せないから、では夢幻なのかと言えばそうではありません。それはそこにあるのです。
      氣付いているか、否か。
      それだけの違い。
      あなたにも氣付いて欲しい。

      削除
    15. 〉あなたにも氣付いて欲しい。 

      宗教活動か?
      証明してみなよ。

      削除
    16. > 宗教活動か?
      > 証明してみなよ。

      読みました?
      現時点で証明は出来ないと言うのを説明してきたのですが。
      もちろん宗教ではありません。

      削除
  3. >何度も言いますが地球平面説を主張している方々と同列です。

    常識とか整合性も合理性もあったもんじゃないので
    地球が平面とも自分の落選は陰謀だとも言い出しかねない

    返信削除
  4. 感染すること証明されてないってビックリです。

    返信削除
  5. 陰謀論者は持論以外の陰謀論をどのように捉えているのか興味があります。
    「地球が平面な訳無いだろ?アホか!」だとしたら自己矛盾を抱える事になりかねないと思うのです。
    それが、例えば「台風を呼び込む」「線状降水帯を作る」でも良いのです。

    返信削除
  6. ウイルスが感染性を持たないって主張は「陰謀論」でひとまとめにして封殺してしまいたい。

    返信削除
    返信
    1. なるほど。
      頭のおかしい人は、何もしていない常識人をこうやって敵認定して攻撃するようになるのか。
      ありがとう。
      勉強になった。

      削除
    2. 「ウイルスが感染性を持たない」理由は様々あれど、いずれも荒唐無稽な主張なので全て「陰謀論」で括ってしまって良いし、耳を傾ける必要も無いので「封殺」してしまいたい。
      と言うこと。
      割と普通の反応だと思いますよ。

      削除
    3. 「ウイルスが感染性を持たない理由は様々ある」とおっしゃっていますが、やはり本当なのですね。

      削除
    4. >「ウイルスが感染性を持たない理由は様々ある」とおっしゃっていますが、やはり本当なのですね。

      なんか、日本語が通じない人ってホントに居るんだね。
      まぁ、これ見たら反ワクチンな人たちがどれほど読解力に欠けているのかわかる指標になるから良いけどね。

      削除
    5. > 「ウイルスが感染性を持たない理由は様々ある」とおっしゃっていますが、やはり本当なのですね。

      いやぁ、ウイルスなんてもの自体が存在しないので感染性を持つも持たないも無いですよ。
      安心して下さい。
      あ、がんも存在しませんよ。
      良かったですね!

      削除
    6. ウイルスがあるかないかということよりも、ウイルスや細菌が病気の原因であるということが証明されていないということが一番の肝。病人から咳や痰を浴びせかけても感染させることができなかったという事実。

      削除
    7. 何を馬鹿な事を。
      若林先生がウイルスもがんも存在しないとおっしゃっているのですから、それは無いのです。
      存在しないものを怖がる必要はありません。
      まぁ、結論は一緒なのでどちらでも良いです。外に出てナメクジを舐めてみて下さい。公衆トイレでも良いです。病気になる事はありませんよ。

      削除
    8. 〉ウイルスや細菌が病気の原因であるということが証明されていないということが一番の肝

      コッホの原則では単離された菌を健康な人の体に取り込み、発現を確認しています。
      証明されていないというのはなんの話?

      削除
  7. ここにもなかなかの上級者発見しました。後半が面白いです。
    https://www.youtube.com/watch?v=kI4UjlRNg04

    返信削除
    返信
    1. ありがとう
      ここで紹介されたどの動画よりも面白かった
      ひろゆきがずっと半笑いなのが良かった

      シェルター販売会社の代表やってる爺ちゃんなんか、シェルターへ降りる階段でコケて死にそうだし
      見応えある動画でした

      削除
  8. 若林先生、いつも情報を教えて下さりありがとうございます
    視聴しました
    動画内にはトーマスコーワンと明記されてるけど
    婆さんはトーマスコーワン先生にすごく感銘しました✨

    返信削除