2022年2月15日火曜日

子供に新型コロナワクチンを接種してはなりません

165 件のコメント:

  1. Long-term cardiovascular outcomes of COVID-19
    Published: 07 February 2022 nature medicine
    https://www.nature.com/articles/s41591-022-01689-3
    —————————————————————
    今年の2月7日付のネイチャーメディシン
    ○15万3760人もの集団データを対象に発症後1年間の後遺症について調査された研究
    ○感染後1年間の
    ・不整脈・心臓の炎症・心筋梗塞といった心臓に関する疾患
    ・脳梗塞などの脳血管障害
    ・血栓塞栓症
    このような脈管系の後遺症リスクが増加し、重症度の高かった人ほどその程度は高いが軽症者でもリスク増加を認めた。
    ○罹患経験者は喫煙や運動習慣や生活習慣など脈管系疾患のリスク低減に努めるべき

    やはりLongCovidでは血管系の障害が起こっていますね。BrainFogなどの脳障害や全身症状が出ている事も頷けます。
    1年間の追跡データなので、今後5年10年でリスクが加速するのか低減するのか、どうなるのかわかりませんが、少なくとも私は絶対に罹りたくないですね。

    返信削除
    返信
    1. 15万以上のデータを基に1年以上追跡調査した結果よりも経験を重視したい人は好きにすればヨロシ。

      削除
    2. え~、2/15 18:35の匿名様は閲覧できたのですね。

      私は、上の東京大学はWeb検索メニュー
      下の慶応大学は、全部を紹介されたのか分かりませんが、二つほど見ました。

      どちらも、慶応大学の奥田知明応用化学科教授の研究レポート

      20/4/21 粒子捕集効果の実験、面白かったです。
      (キッチンペーパー>ドライシート(フローリング床を拭くもの)・クッキングペーパー)

      同年 5/6のアベノマスクの無用性?の話もよーく分かりました。
      (アベノマスク=布製の多重織のマスク、間にキッチンペーパーを4つ折りで挟むと不織布マスク並みに)
      で、その後の研究成果があればみたいです。

      教授の中では違うみたいですが、キッチンペーパーとクッキングペーパーは、どう違うのか分かる方ご教授願います。

      削除
    3. あっ、

      書き込むべき場所は、もう一つ下の


      返信

      でしたね。
      悪しからず。

      削除
    4. コロナ後遺症、ワクチン接種で半減 英政府調査
      https://www.nikkei.com/article/DGXZQOGR15F970V10C22A2000000/

      削除
  2. 若林議員がムキになって否定しているマスクについて

    東京大学
    https://www.ims.u-tokyo.ac.jp/imsut/content/000003662.pdf
    慶應大学
    https://www.st.keio.ac.jp/education/research/covid-19_02.html

    返信削除
    返信
    1. 若林議員がムキになって否定している?

      ってどこの書き込みですか?


      何度も言いますが、

      東大のデータを出して皆様に疑問を投げかけたのは、

      SmileSmileです。

      若林議員と私が同一人物と混同して書き込むと、
      今回の 2/15 17:16 の匿名差様のように

      ちゃんちゃらおかしい グループ のメンバーに入れさせていただくようになります。(もちろん、誰がどの「匿名」様か分かりませんので、分類分けはできませんがね。徒歩ほっ)

      削除
    2. >若林議員がムキになって否定している?
      >ってどこの書き込みですか?

      え?若林議員はマスク否定していないの?
      若林議員は反マスク反ワクチンですよね?

      削除
    3. >若林議員と私が同一人物と混同して書き込むと、

      スマイル氏は自意識過剰状態ですね。
      別にあなたに向けて言った言葉ではないと思いますよ?

      若林議員がマスク着用を否定しているので、マスクの有用性について検証している論文を掲載した。というだけでは?

      あまり自意識過剰になると恥をかきますので程々に。

      削除
    4. 2/16 10:46の匿名様

      大変失礼しました。過剰に反応してしまった自分がおります。

      反省します。


      2/16 10:32の匿名様
      マスクの着用の是非については、必要のないマスク着用に反対していると思います。

      ワクチンは、もうこれ以上打たない方が良いとのメッセージが多いと思います。


      って書くと、代弁する権利もないのに何様?って返事がきそうなので、

      私からみた、若林議員の「マスク着用の是非」と「ワクチン接種の是非」の意見(感じたこと)です。


      2/15 17:16の匿名様
      私が近頃好んで「ウイルスがマスクを通過してしまう」という科学的データが載っている論文のウェブページですね。ご紹介ありがとうございます。

      もちろん、マスクを必須と思われている方がおっしゃるように、相当数低減する効果はあると書かれていることも事実です。しかし、今まで「ウイルスがマスクを通過する」という科学的の証明を用いた言い方はされていなかったような。

      もっと、特筆すべきは、最後のまとめの、「マスクへの過度の信頼を控え」って、政府や健康観察委員会は発信できないでしょうから、国民が今までにない言い回しをしっかり実践していくことが求められるのかと。


      で、最後の慶応大学のページ。
      2020年って何年?
      古過ぎたソースは、参加しても酸化していまうのかなぁ~?
      あっ、化学がわからないのに、また「酸化」など返答に困る単語を使ってしまった、取り消します。

      削除
    5. > 相当数低減する効果はあると書かれていることも事実です。

      はい。皆さんが何度も仰っているように、マスクだけで100%防げると思っておりません。

      > 「マスクへの過度の信頼を控え」

      この事も充分わかっているからこそ、会食を控えたりしているわけで。

      相当数低減する事がわかっていて、着用を否定する根拠がわからないから、対立しているのでは?
      息苦しいのが嫌だから?
      血中二酸化炭素濃度が上がるから?
      そこをまずは教えてください。

      削除
    6. ↑には答えないの?

      削除
    7. 結局答えずに敗走したか...。

      削除
  3. 言論の自由もそろそろ無くなるので都合が悪いと判断された場合にはいくら調べてもでて来ないし本当の情報を得られ無くなります。そうなった場合自己の経験や直感が身を守ることになります。自己の直感を高める事をおすすめします。🤗🤗🤗

    返信削除
  4. わくわく打った副反応で苦しんでいる知り合いがいるので絶対に打ちません❗❗❗

    返信削除
    返信
    1. コロコロ罹った後遺症で苦しんでいる知り合いがいるので絶対に打ちます❗❗❗

      削除
  5. 打っても死んでるし打つ意味ないよなアホらしわ😁

    返信削除
  6. コロナ無いのにどうやったら罹れるの教えて😁

    返信削除
  7. コロナなりたいわ〜連れてきて😁

    返信削除
  8. 打ちたい人は打てばいんじゃないの〜😁😁😁
    誰も止めんよ~😁😁😁

    返信削除
  9. 在庫いっぱい余ってるから前倒し前倒しで多めにまとめて打っちゃえば〜😁😁😁

    返信削除
  10. 臼杵市議会が、マスクを嫌った議会の一部
    〔 〕は私 スミレ スミレ (SmileSmile)が注釈入れました。ご容赦願います。

    委員長!!!!!!!!

    臼杵市議会には、一人が二つの委員会のリーダー(委員長)をするという、優秀な方がいらっしゃるのですね。素晴らしい。

    その方の技術なのか何なのか? 9/16 の教育民生委員会(結果的には開会後流会)での対応、仕切り直しの9/21の教育民生委員会での対応(スムーズな議事進行)、そして1時間後に行われた決算委員会での豹変ぶり、驚きました。

    そして、「(若林議員の)辞職を促す」定例会( 9/30 )で、
    若林議員が「 2 回目の教育民生委員会が 9 月 21 日に開催されました。
    私は委員会の冒頭から鼻を出した状態で着座いたしまして、そのまま発言を求めました。委員長からマスクを鼻まで隠すようにと言われましたが、このままでお願いしますというふうにお願いしたところ、そのまま発言が許されました。
    これを考えますと、初日〔 9/16 の教育民生委員会 〕に同じように提案をしておりましたので、初日に発言を許していただければ、 1 日目の会議を流会させる必要はなかったんではないかと思われますが、なぜ委員長は 1 日目の委員会を流会させたのか。これについて明確にお答えをお願いします。」と質問をしております。

    この質問に関連し、
    「9/15 の教育民生委員会での「退席理由」が不明なので、はっきりと示してもらいたいとその場でお願いしたが、示されなかったので再度その退席理由はなんだったのか?」
    って内容の質問をされています。
    〔若林議員側が出す必要のある マスクの着用拒否の科学的根拠 なのか、
       議会側が出す必要のある マスク着用強要の科学的根拠 なのか、
    どちらも出ないようであれば、双方ひっこめる=マスク強要はなくなるのかと〕

    そして、ここが重要。

    返信削除
  11. マスクしてる人って何でしてるのかな〜😁

    返信削除
    返信
    1. 死にたいからじゃな〜い🤗🤗🤗

      削除
    2. マスク😷をすると吸える酸素量が減り、二酸化炭素が増え、めまい、息切れ、頭痛、記憶力の低下、アルツハイマー病、吐き気、肺へのダメージ、ドライマウス、ドライマウスになると口の中に溜った汚れや細菌を除去できなくなる肺炎になる確率高くなる、免疫力の低下、免疫力が低下すると病氣になりやすくなり病氣が治らず重症化して死に至る❗❗❗
      それでも貴方はマスク😷をし続けますか❓❓❓🤗🤗🤗

      削除
    3. 自作自演やめろ、糞カルト野郎

      削除
    4. かおパンツをすると吸える酸素量が減り、二酸化炭素が増え、めまい、息切れ、頭痛、記憶力の低下、アルツハイマー病、吐き気、肺へのダメージ、ドライマウス、ドライマウスは唾液が出なくなり口の中に溜った汚れや細菌を除去することができなくなる、免疫力の低下、免疫力が低下すると病氣になりやすくなり病氣が治らず重症化し死に至る❗❗❗
      それでも貴方はかおパンツをし続けますか❓❓❓🤗🤗🤗

      削除
  12. smileさん、また、話が戻ってる。
    発言は、許可されたのではなく、若林議員が言うこと聞かずに勝手にしゃべっただけ。
    議事録見たでしょ?
    ホント、理解力ないなあ。
    何度も同じこと言われてる。
    あと100回、議事録読んだら。
    委員長が「許可します」って言ってる?

    返信削除
    返信
    1. 9/16 教育民生委員会議事録 7頁(もしかすると使用されるソフトによってはことなるのかも)
      の女性議員の発言、

      委員長は指していませんが、

      「若林委員、エビデンスとおっしゃいますけど、飛沫は 2 メートル飛ぶと」と発言されております。

      委員長が「許可します」って言っていましたか?

      また、この議員(委員)は、議員辞職に値する内容のことをしたのですか?

      削除
  13. おい!スマイル!
    若林議員があげているテーマと違うことをすぐさまあげるな!
    若林議員は、今マスクのことより、子どもたちへのワクチンのことの方が重要なんだよ。
    今まで同じ応援者として黙ってみてたけど、若林議員の気持ちを考えろ!

    返信削除
    返信
    1. 何か、違うテーマを挙げましたかね?

      まさか、応援してきた方が、突然この不思議な議会の書き込みに
      「今まで 同じ(本当ですか) 応援者」って感じられません。

      議会の発信に気をとがめられている方かと。

      削除
    2. 2/15 21:05の匿名様
      議事録を分析された方とお見受けいたします。

      9/16 教育民生委員会議事録 7頁(もしかすると使用されるソフトによってはことなるのかも)
      の女性議員の発言、
      委員長は指していませんが、
      「若林委員、エビデンスとおっしゃいますけど、飛沫は 2 メートル飛ぶと」と発言されております。
      この方は、議員辞職に値する内容のことをしたのですか?

      私はしていないと思います。
      不規則発言は制御しないとなりませんが、
      委員長や議長の指名により発言という規定は原則であって、議事録に載るように不規則な発言がダメだとはならないと思うのです。


      他の議事録でも、他の地域の議事録、もしかしたら国会の議事録でも、
      指名されずに発言された内容が記されているのかと。

      その方々すべて
      だめ(議員として資質がないということ)
      なのですか?


      今回臼杵市議会では、
      マスク着用を決めた議運のルールに従わない
      ってだけで、
      「指名されないと発言できない」と
      9月の議員辞職勧告決議案のなかにも堂々と書かれています。

      まったくもって、おかしな話です。

      削除
    3. そして、ここが重要の続き。

      2点目、「決算委員会は、同じく 9 月 21 日の 10 時からの開催であります。その日の 9 時からの教育民生委員会におきましては、鼻を出した状態で発言が認められましたので、〔9:55開議の〕決算委員会で同じ対応を求めましたところ、発言は認めないということでありました。教育民生委員会で認められた発言が、なぜ〔一時間も経たないうちの〕決算委員会で認められなかったのか。なぜ決算委員会で私の発言を封じなければならなかったのか。
      と、直前の決算委員長 兼 教育民生委員長宛に、質問を投げかけました。

      削除
    4. 臼杵市議会関係者の皆様、まだまだ続きます。

      期待しておいてください。

      削除
    5. 期待させるだけの内容か?
      序盤からつまらないのに、どうして後半になって期待できる?
      そもそも内容が薄すぎる。こんなのでは、裁判の足しにもならん。
      残念ながら、圧倒的に負けてる。

      削除
    6. 裁判の足し?

      全国のこのブログを見ている皆様へ、議事録を紹介するまでです。

      私は読んでみて「ひどいなこれは」って思いました

      貴殿たちは、「薄っぺらい内容」とおっしゃいます。

      最初の例(赤い靴?)から同じ返答ですね。
      進歩がないってみんなが見てますよ。

      削除
    7. 進歩がないのは、smileさん、あなたですよ。
      だいたい、貴殿たちとかみんなとか、あなた、ご自身の言葉に責任持ったら?

      削除
    8. 辞職勧告決議案の内容は、マスクだけでないって、何度も説明されてるのに、聞こうとしない。
      自分の都合のいいところだけ、切り貼りする。
      相変わらず、痛いお人だ。
      普通に考えて、マスクだけで決議案なんか出さんだろ。
      デマを流布するなよ。

      削除
    9. スミレ?スマイル?は
      若林議員が「鼻マスクで退場させられたこともあれば鼻マスクで発言が認められたこともある」ことをことさら強調しています。
      それってそんなに大事なことですか?
      言ってもきかないし今日はまあいいやみたいなノリかもしれませんよ。
      まあ一貫性がないなとは思いますがそれをもって議員辞職決議がおかしいというのは違うと思います。
      決議ではマスクの件だけでないことは明白に示されています。
      ・小中学校の前でノーマスクで怪しいビラを配り生徒を不安に陥れた
      私ならこれだけで辞職勧告しますよ。このご時世にあり得ない行動です。それがスマイルさん個人でやってるならまだしも(迷惑防止条例に抵触するかもしれませんが)市議会議員が行っているなんて言語道断でしょ?

      削除
    10. 議事録がどうの、ってまだやってたのか。
      以前、「議事録の分析をしている。世に出たら大騒ぎになる」と言ったニュアンスのコメントを出しておいて、内容みると大した事なく、大して反応も無かった事に未だに拗ねているのですね。
      悪いこと言わないから、もうやめておいた方が良いですよ。正直、ご自身で思っているよりも大した事ないですので。
      賛同はおろかアンチすらほぼ無反応って余程ですよ...。

      削除
    11. 12:55匿名さま

      って発言すると『議員さんですね』って言われるしもうやりたい放題ですよね。

      削除
    12. ある程度クリティカルな事を発言すれば、賛同者なりアンチなりが反応して、盛り上がるものなのですが、どちらからも無反応って言うのはなかなかです。
      仕方が無いからって押し付けがましくも同じ内容を繰り返し投稿して、構って欲しい様子。悪いが見ていられないです。痛々しくて。
      いくら時間掛けて自己流の分析をしたからって内容が無ければ誰もが誉めてはくれませんよ。せめてアンチくらいは攻撃してくれれば良かったのにね。

      削除
    13. みんなの論点がそこじゃないから相手にされていないのに「返信がないのは議員だからだ」とか「議会関係者だからだ」とか「都合が悪いからこたえない」とか都合のいい解釈で自分を納得させたいだけなんですよね。承認欲求は相当なもんだと推察しますが、これだけスルーされたらそこにはみんなの興味がないよって察してほしいですよね。
      痛々しい感じ、よくわかります。

      削除
    14. 2/16 11:45の匿名様

      同じ日の出来事で、「言ってもきかないし今日はまあいいやみたいなノリ」は考えにくいですね。

      で、前回の続きです。


      そして、3点目。
      予算委員会でも、決算委員会同様発言させてもらない理由が不明との挙手をするも当てられ(指名され)ず。

      通常、退席の際には、指名されて、本人が「退席させてください」と申し入れて席を立つようです。しかし、挙手をしていても当ててもらえないので、委員会開始23分での退席になったのかと。
      無断退席って論評が多いですが、挙手をしているのにも関わらず、指さないものだから「退席」したことが、無断退席って評価だとしたら、予算委員長にも今回の騒動の一因があると思います。

      指名してあげたら、「退席させていただきます」って言えたのかも知れないのに、指さないものだから。



      当然、教育民生委員長 兼 決算委員長からは議題と違う内容の質問には答える必要なし。これは理解できます。
      しかし、「それと、 21 日の〔教育民生委員会での〕対応を 16 日〔の教育民生委員会〕と変えたつもりはありません。」と言ってしまいました。

      ここは、嘘をついている部分かと。

      削除
    15. 続いて、決算委員長としての質問に対する返答。

      「議会運営委員会での決定事項に従い、マスクの適正着用のルールを守るよう求めましたが、従わなかったため、委員会の秩序保持のため発言を許可しませんでした。」とあります。
      ところで、同日9時からの教育民生委員会ではどうでしたか?

      発言を許していたのではないでしょうか?

      現に、決算委員会での冒頭部分、

      委員長「おはようございます。それでは、ただ今から決算委員会を開催いたします。本日は傍聴の申し出がありますので。」

      9/16にギャンギャン言って流会にさせた一回生議員「委員長、ちょっといいですか。開会前に申し訳ありませんけど、傍聴で報道陣がいるのは良いんですけど、臼杵市議会の会議の場でですよ、鼻だしマスクで、ずっと会議をするということをこのまま継続して、お許しになるんですか。これが我々のやってきた感染予防対策ですか。それで本人は悪いですけど手を挙げて発言を許したじゃないですか。それを今後も繰り返して許すんですか。」

      次の答弁が、委員長の意思のある返答。
      つまりこれが、自らの意思によって前回の委員会(延期された教育民生委員会)の対応と変えたと読み取れる発言です。

      「今回は発言を許さないようにしたいと思っています。」

      え~、「前回は発言を許してた」ってことの裏返しでっせ。

      ねぇ、全国の国語を教える先生。私が間違ってますかねぇ?

      削除
    16. 教育民生委員長にお答え願いたい内容です。

      議員が無断退席したとされる「決算委員会」の前段に行われた、延期された教育民生委員会の冒頭に、全体に対して「本委員会でも、適切なマスク着用のルールの遵守をお願いいたします。」と委員会全体への注意喚起をしました。そして、税務課長の説明後、質疑突入を告げます。

      その後、議員を名指しして「若林委員、マスクを正しく着用してから発言してください。」と発言前の本人に「マスクの適正着用」を知らしめました。

      しかしその後鼻出しマスクのまま若林議員は質問(「臼杵市税特別措置条例についての、減収に国からの補填があるのか?」)をされていたと読み取れます。そして、

      税務課長の返答後、「マスク着用を再度お願いします」との委員長の注意喚起の発言後、特にこの委員会ではマスク着用に関する注意喚起すらありませんでした。

      また、前回吠えまくった一回生議員も、丁寧に質問し、高齢者支援課長と質疑が2回繰り返されています。直後の質問に、若林議員が関連質問で数度高齢者支援課長とやりとりをしています。

      きっと、不思議でならなかったでしょうね。『前回あれだけマスクを鼻までしないこと委員長の議事進行をを妨げていると言っていたのに、なんなんだ、この違いは???』と。

      教育民生委員長(兼決算委員長)の 議員、本当に

      2回の委員会で「対応を変えなかった」と胸を張って言えるのでしょうか?

      削除
    17. こんなどうでもいい部分をドヤ顔で言われても誰も興味を持っていませんよ。

      それと自信持ってドヤ顔で出されても大した分析でもないし、ものすごく恣意的です。

      この件は裁判で議員は白黒つけたいんだから放っておけば。
      税金をわざわざ使わせるこの議員の資質を疑います。

      削除
    18. 純一さーん🤗🤗🤗🤗
      だーいすきー😍😍😍😍
      一緒に闇と闘って氣持ちも体も一つになりましょうねー🤩

      顔パンツ😷なんて絶対したらダメなのにねー😨

      削除
    19. 2/17 22:53の匿名様

      私はドヤ顔でもアサ顔でも、ヒルナンデスでもありません。

      大した分析と、恣意的、と負け惜しみを仰っておりますが、

      事実を並べ、分析(議員間のマスク着用をめぐるいじめが起きいた)もしております。

      裁判所の判断は裁判官がくだすもの。

      その前に、新聞等で発表になっている「誤報」を伝えるべく、
      大切な臼杵市
      の市議会議事録から、
      「事実」をお伝えしています。

      何か異論はありますか?

      税金を無駄遣いさせたのは、罠に落とした議員の方々ではないでしょうか?

      削除
    20. 2/16 8:41・11:45の匿名様

      あれだけ、マスク着用を言っていたのに、

      マスク着用の必要性の是非では負けてしまうと思ったのか、突然他の内容も、って言いだしましたね。

      21/10/1投稿の『議員辞職勧告決議(画像)』の返信に
      10/2 20:20の匿名様が質問されております。
      ①「消防団員の処遇改善」
      ②「48歳女性」が個人情報特定、プライバシーの侵害になるのか
      ③マスクなしの中学生へのビラ配り
      ⑨ワクチン接種に関する意見広告掲出費用の募金の是非
      に対して、なかなか返答しない若林議員から返答が載っております。

      http://usuki.blogspot.com/2021/10/blog-post_1.html

      若林議員の返答は、それは当然として、
      特筆すべきは、
      反対される方々の意見は、
      「マスク」と「唾」の数名だけです。

      当時は、若林議員を相手にする必要もないと思っていたのでしょうが…

      悪事は、どこかでほころびが出ます。

      削除
    21. 2/16 12:55の匿名様
      アンチもマルチも、賛同も反動も、

      何も無いぐらいの衝撃が走ったのかと・・・

      って書くと、

      ノー天気なって、書き込みが予想されるので、先に書いておきました。

      削除
    22. 〉マスク着用の必要性の是非では負けてしまうと思ったのか、突然他の内容も、って言いだしましたね。

      問題はマスクだけじゃないでしょうね。
      私は議会の秩序を乱す行為だと思っていますけどね。
      まぁそんなことより、今の若林議員にはもっと問題を感じます。

      不確かな情報を垂流し論拠を語らず結論づける。
      自身は議員だから意味のある行動とおっしゃっていました。議員だからこそ、情報は慎重に扱わないといけないのに、今の議員は確証バイアスにかかり反マスク、反ワクチン情報を精査もせず垂れ流すのみ。
      これは国民、市民にとって害となりえる行為です。

      削除
    23. 何が原因で辞職勧告を受けたかは別としてこれだけオミクロンが流行し、亜種も発生している現状でこともあろうに議員がノーマスク推奨し学校でノーマスクでビラを配り子供たちを恐怖感を与えている。この現実だけで十分議員辞職者だと思います。
      残念ながら次の選挙で当選見込みがなくなりただの人になってしまうので今からもう破れかぶれ作戦で議員失職後の転職活動をしているようにしか見受けられません。

      それと、議会の対応はスマイル氏が書き連ねていることを見ても適正だと思いますよ。市の各方面からも苦情来てたようですし。議場内のルールも守れていませんから。多分議場内のマスク問題だけなら議員辞職勧告までされなかったでしょうね。合わせ技で一本負けです。

      削除
    24. Smile Smile2022年2月18日 23:38

      多分どうでもいい空気だけが流れてますよ。アンチだけじゃなく支援者もね。話のフェーズがもうその話ではないのでずっとしつこくそれを引っ張り出してくるあなたに嫌気がさしてるかと。
      しいて言えば絵文字で顔パンツと連打している覚醒projectメンバーと同じくらいに。
      少し空気は読んだ方がいいかと。

      削除
  14. https://datadashboard.health.gov.il/COVID-19/general?utm_source=go.gov.il&utm_medium=referral

    とまり様のお勧めのページに行ったのですが、
    (閲覧に行かれる方は、データが随時更新されるようなので、その点を加味願います)


    ヘブライ語の
    罹患率に対するワクチン接種の効果 の Webページ までは行きつけています。

    昨日より(前回1回目の参観があります)、頭が良くなったのは、
    年齢別のデータは、区分が合って分かりやすかったです。
    真ん中や右端の表は、縦軸の単位も分からないし、横軸の小数点表記も謎でした。
    今日、その横軸は、月・年を現しているのだなと。

    で、前回も記しましたが、
    「予防 接種」「有効性のない予防接種」「接種」の3区分の意味がとれないと、コメントのしようがないのです。

    とまり様の知っているヘブライ語訳で、分かる範囲でお教えください。

    返信

    返信削除
  15. 今晩は。
    心筋炎になったら、心筋は、元通りになるわけではなく、瘢痕化されます。
    将来、心臓の伝達系に支障が残り、不正脈、心不全の原因になります。
    細胞遺伝子治験薬(第Ⅳ期治験中)を注射する意味は、子供さんだけでなく、全ての年齢の方々にも有害無益です。
    柳沢厚生氏の高齢者には効果が有るというご意見は、どの様な根拠から発生するのか?はなはだ疑問です。
    接種後に体調を崩したり、亡くなっている高齢者が、多くいる中で、何故、子供達だけに有害と言えるのか?不思議に思っております。

    ところで、北海道大樹町は、堀江貴文さんのIST社が、MOMO5号機を打ち上げる時「見学に来るのではないか?」との不安の声が上がったとの事。未接種者の家を役場の素人が個別訪問して、接種を促している理由に、酒森正人市長が、宇宙版シリコンバレーを目指している事と関係が有るのではないか⁉︎と思ったりしました。
    黒川豊副町長が、藤岡洋介医師に「私達は、コロナの事を勉強する必要は、無いんです!」と言いつつ、地方自治体を通じて、未接種の人々を個別訪問して接種を促している目的は、何なのでしょう?
    どんなワクチンでも注射でも、医師の説明が必要です。
    ましては、Ⅳ相治験中の細胞遺伝子治験薬を注射するなら、リスクを含めた詳しい説明が、必要になるのは、当然です。

    返信削除
    返信
    1. その通り❗❗❗👏👏👏盛大な拍手👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏

      削除
  16. Smileはスマイルじゃなくてスミレだったのか😨

    返信削除
  17. スマイルさん、分析ご苦労さん。
    最近、考察流行ってるからね。
    鬼の首取れればいいね!
    ちなみに、議会関係者って、誰のこと。
    誰を敵対視してるの?
    若林議員以外の議員全員?

    返信削除
    返信
    1. 若林議員の味方の議員もいます。

      しかし、今回、議事録から読み取った「大人のイジメ」は、いじめ張本人も当然ですが、傍観者も責められるべき立場だと思います。
      同一会派で質問をしていて採決の段階では退席していた議員、議員辞職勧告決議案で最後の最後に迷いながら起立(賛成)した、その前の「臼杵市感染予防等に関する条例の制定について」案の採決を離籍した方を除いた議員の皆様が私の対象かと思っております。
      どなかた、返事をくれませんかねぇ?

      って、書くと「議員がこんなところに書き込むわけないだろ」って返事がくるので、先に書いておきました。


      しかし、私が思う今回の若林議員追放プログラムの
      張本人は、議事運営委員会のメンバー(もしかしたら知らずに他のメンバーが進めた可能性もあるため、全部とは言わず一部)と、
      傍聴に参加した4名+
      ギャンギャン一回生議員と
      辞職勧告決議案朗読係一回生議員の
      6名(被っていたら同一人物と思ってください)は、市長から叱ってもらいましょうかね。

      削除
    2. これまでも散々問題行動をしていた若林純一くん、議会から追放したいよね。普通の感覚でしょ。ものもらいができたら切開して膿を出したいでしょ?ニキビはつぶしたいでしょ?腐ったミカンは取り除かないとほかのミカンも腐るでしょ?
      そういうこと。

      削除
    3. 2/19 8:07の匿名様

      「腐ったミカン」の話をすると、金八先生が怒りますよ。

      削除
  18. 今、高齢者の重症化が増えてるのは
    3回目ワクチンが進んでいないせい
    と、あたかも3回目ワクチン未接種のせいだ
    と、先生方はみなさん仰せですが

    いやいや、当初、何て仰ってましたか?

    私は何回も書いておりますが

    当初は
    爺ちゃん婆ちゃんに会いに行くのは
    我慢しましょう
    から
    ワクチンができて、ワクチン接種が進んだ時
    出口インタビューで、みなさん

    これで孫に会える!!

    と喜んでいたのですよ


    韓国は3回目接種しても感染者が出て
    恐怖の4回目接種へと舵を切りますね

    何度も吠えますよ!

    そんなヤワな短期間しか効力のないワクチン
    なのです

    その上に将来起こり得る後遺症など
    保証も補償もありません

    また改めて書かせて戴きますが
    若林先生の発信やSmile Smile さんのコメント
    そして私のコメントを読んで
    ひとりでも立ち止まってくれる方がいれば
    嬉しく思います


    最強熟女💪

    返信削除
    返信
    1. あんたもしつこいね。

      ワクチンを打ったらコロナにかからないとはだれも言ってないよ。

      ワクチン打って孫に会えると喜んだじいちゃんばあちゃんは映っても重症化しないし死亡リスクが下がるから会えたんだよ。

      ばあちゃん、わかる?

      削除
    2. この人はワクチンを打てば絶対に新型コロナにならないと思い込んでいたので、期待が裏切られた気持ちになっているのです。
      典型的な、思い込み・決めつけ・白黒思考の全部入りさんです。
      それを指摘されても感情が収まらずに、ここで喚いていますが、放っておくしか対処法はないので、そっとしておいてあげて下さい。
      以前の投稿で同じ指摘を受けて、なお同じ内容の投稿をしていますので、聞く耳を持っていない人なんです。

      削除
    3. 年寄りの良くないところは
      ①人の話は聞かない
      ②がんこ
      ③しつこい
      ④かまってちゃん
      ⑤なぜか上から目線

      普通はどれか一つとか二つなのにこの最強熟女こと情弱熟女は全項目該当してますから・・・。

      いじわるばあさんみたい。

      削除
    4. 人の話を聞かない、ってのは本当にそうだね。
      自分の言いたい事を言うだけ。他者が訂正しようとしてもそもそも聞いていない。
      この人に限った話ではなくて、高齢になればある程度皆さんそういう傾向が出てきますね。

      削除
    5. 〉そんなヤワな短期間しか効力のないワクチンなのですhttps://www.mhlw.go.jp/content/10900000/000895928.pdf

      そんなやわな期間しか感染予防が見込めないワクチンでも、一貫してワクチン接種者よりワクチン未接種者の陽性者が多いです。

      また感染者数については、その時流行っているウィルスやワクチンがもたらす抗体価などにより変わるものです。
      ワクチンの効果がそんなあやふやなものだからといって、切っては捨てれません。

      削除
  19. この動画も恣意的でいまいちですね。

    柳澤厚生先生の言うことは、果たして事実に基づいているでしょうか?
    若者はほとんど軽症であると言ってることは否定しませんが、それがワクチン接種を否定する理由にはなりません。多くの若者がワクチン接種をした結果、副反応がコロナ被害を超えると言う根拠がありません。医者なのに根拠を示されないのは如何なものか。
    さらに心筋炎にも触れているが、コロナウイルスに感染した結果、軽症無症状患者の2.3%が実は心筋炎を発症していたとの発表もあるようです。
    https://www.google.com/url?sa=t&source=web&rct=j&url=https://www.mhlw.go.jp/content/10601000/000796566.pdf&ved=2ahUKEwie1ZPPp4L2AhWIw4sBHRjtBOcQFnoECAMQAQ&usg=AOvVaw12fnJt7hHBe2PNke6kPP-p

    若者1万人が感染すると230人が実は心筋炎となっていることになりますね。
    動画でおっしゃられる通り、これまでわかりにくかったと言うことでしょうか。

    私は自分が助かるために子供にワクチン接種して欲しいとは思わないと言ってるが、ご自身はどうなんですかね。ワクチン接種をした方なんでしょうかね。

    返信削除
  20. なんでワクワク打つのかな〜😁

    返信削除
    返信
    1. 死にたいからじゃな〜い🤗🤗🤗

      削除
  21. このブログは、smileさんと熟女さんのおかげで大盛り上がりですね。
    ツッコミどころ満載で、かませ犬のような存在。
    彼女らの非論理的な主張に対して、論理的に主張してくれる方がたくさんいるから、勉強になります。

    返信削除
    返信
    1. 2/16 9:01の匿名様

      たくさん勉強してください。応援します。

      削除
  22. このブログで力説してる人、意味分かりません。
    マスクは酸素を通さないから病気になりやすくなる。でも、ウイルスはマスクを通るから意味がない。酸素とウイルスはどっちか大きいの?誰か説明して。

    返信削除
  23. こどもコロナプラットフォーム自体がいまいち信用できない団体かと思います。理由は主張が変な方向に振れ過ぎなのとこれまでの幹部の実績からですね。

    代表の南出 賢一(泉大津市長)
    >泉大津市Webサイトの「市長コラム」において、自身が学んだ情報として、「免疫力を高め、感染しにくくする。かかったとしても重症化しにくい身体づくり」を発信している。健康法や感染防止策として「マグネシウム鼻うがい」の推奨などが含まれているが、感染症を専門とする医師からは医学的な誤りが多数含まれていると指摘されている。また、サイエンスライターの松永和紀はTwitterで「科学的根拠に欠ける食の“俗説”“ニセ科学”が、これでもかと並んでいる」と批判した 。

    共同代表の柳澤 厚生(国際オーソレモレキュラー医学会会長)
    >ビタミンC点滴療法でがんが治る、コロナも治るとうそぶき怪しい治療を推奨する第一人者

    井上 正康(大阪市立大学医学部名誉教授)
    ここの掲示板でもおなじみ覚醒projectに寄稿するほどのお方。
    本を購入された方から強烈な書評が・・・。
    >対談形式で記載されているが、はっきりいってゴミ以下です。自分の思うところを記載するのは結構だが、主張の根拠となるデータがほぼなし。引用文献もない。「コロナ脳の思考停止が最大の悲劇!」が第一章のタイトルだが、そっくりそのまま著者にお返ししてあげたい。思考停止しているのは書いた本人でしょ。何じゃコリャー。ド素人なら騙せても、普通に医学に真摯に関わっている人は絶対にこんな本相手にしませんよ。
    「日本人は既にワクチンを打ったのと同じ状況」とかね。そういえばなんか昨年夏頃にそんな妄言を曰っている方々は他にもいらっしゃったけど。だったらその後の冬(第3波)、春(第4波)の流行で発生した医療逼迫はなんだったのって話。アカンでしょ。
    ページが余ったのか、本の終盤は本論とは全く関係のない胡散臭い商品の広告だもんね。フリーペーパーかよって。

    さて信ぴょう性はいかに?

    返信削除
  24. 死にたい人しか打たんから❗❗❗

    死にたい人しかマスク😷しないから❗❗❗

    コロがあろうがありまいがそんなのどーでもいいんだよ❗❗❗😁😁😁

    返信削除
  25. いっぺんに死なれたら儲かるもんも儲からんし処理が間に合わんやろ時間差でちょっとずつちょっとずつがちょうどええんや🤑🤑🤑

    返信削除
    返信
    1. ↑のように、なんか最近めちゃくちゃなコメントが現れていますね…。

      削除
    2. 陰謀論は根拠など必要としない妄想ですべて完結するので、そもそも議論にはなりません。
      またそんな方々が信じている陰謀論は一つや二つではないですしね。

      削除
  26. 人口削減の陰謀論ですかね。
    ノストラダムスの時にもありました。
    東日本大震災は人工地震だったと言う人もいますね。
    内閣府にあるムーンショット計画は、国民を脳支配するための陰謀らしい。
    実は地球って平面だとか信じていたりもするのかな。
    妄想は尽きないですね。

    返信削除
    返信
    1. 陰謀論とかの人はどこまでが本気かわかりませんねw

      しかし、陰謀論とかでなくても、反マスク反ワクチンの方々とココで触れ合った限り、彼らは古代の天動説支持者に近い印象を持っています。

      自分の目で見て太陽が動いている!地面は動いていない!
      え?地面の方が動いている?そんなはず無い!
      私の感覚では空の方が動いている!間違いない!

      ていう人に科学的な証拠を突きつけても「いや、だって実際に空が動いているじゃないか」と言うだけで、理解しようとすらしません。
      自身の経験や感覚の方が科学的証拠よりも優先するからです。

      ここでの不毛なやりとりをみていると、コペルニクスの苦労を想像してしまうなぁと感じています。

      削除
    2. このようなおとぎ話みたいなのは
      やめましょう

      もっと建設的な話をしてください

      あと!

      年寄りの悪い点を羅列した輩!!!

      多くの高齢者はワクチンを接種してるのですから
      高齢者 ← ではありません
      他の高齢者に失礼ですよ

      最強熟女 ← わたくしのことだとしておきましょう


      それと!

      あなたも行く道ですからね

      私にも超可愛いJK時代だってあったのです

      その時は自分がオバさんになるなんてこと
      夢にも思わなかったです

      今はオバさん通り越しましたかしら
      謎😱


      年寄り 行く道

      若者 来た道


      最強熟女💪

      削除
    3. とまりさんへ


      時に
      年の功は亀の甲

      とも申します


      最強熟女💪

      削除
    4. 〉このようなおとぎ話みたいなのは
      やめましょう

      そんなことを反ワク向けに言うと怒られますよ。
      あなた達、考えない羊の群れは崖から落ちれば良いと。
      おとぎ話で実際にはない話だとどうして言い切れる?

      まぁこんな感じです。

      削除
    5. そんなふうに思ってる人はここにはいないんじゃない🤗🤗🤗

      削除
    6. 🌏陰○論でも何でもなく3年以上前から始まってますよもう最終回は近いようです
      何年にも渡りかおパンツをきょうようされてきた世界中🌏の子どもたちの生命の光が消されようとしています
      かおパンツきょうようをすぐにやめさせなければまにあいません😑😑😑

      削除
    7. ド正論じゃないですか

      >匿名2022年2月16日 14:16
      年寄りの良くないところは
      ①人の話は聞かない
      ②がんこ
      ③しつこい
      ④かまってちゃん
      ⑤なぜか上から目線

      普通はどれか一つとか二つなのにこの最強熟女こと情弱熟女は全項目該当してますから・・・。

      いじわるばあさんみたい。


      匿名2022年2月16日 15:27
      人の話を聞かない、ってのは本当にそうだね。
      自分の言いたい事を言うだけ。他者が訂正しようとしてもそもそも聞いていない。
      この人に限った話ではなくて、高齢になればある程度皆さんそういう傾向が出てきますね。

      削除
  27. 毎日大勢のかおパンツの人達を見ては可哀想だな~って思う🤗🤗🤗

    返信削除
  28. smileが答えに窮すると思われるような質問がくると、熟女がどうでもいいようなコメントを入れて、質問に気づかないと言える状況を作り出す。
    パターン化してるなあ。
    ナイス、コンビプレイ!

    返信削除
    返信
    1. 2/16 20:06の匿名様

      私自身、答えを給することはあっても窮することはないかと思っています。
      なにせ分からないものは、分からないのですから。

      皆様だって同じでしょ。

      削除
  29. 若林君は、このブログのやりとりをどう思って居るのだろうか?

    返信削除
    返信
    1. やりとり
      というところでは
      案外ウケておられるのではないかしらね

      若林先生ーーー!
      閲覧されていますかーーー!



      最強熟女💪

      削除
    2. 閲覧していましたね。残念ながらあなたへの返答ではありませんでしたが。

      削除
    3. それにしても熟女さん、あなたの好きな若林議員はあなたの嫌いな陰謀論者ですが、その点は良いの?

      削除
    4. 見ました、見ました!
      初めて若林先生のコメント拝見しました!

      私への返信ですか?
      あるわけないじゃありませんか〜
      あればラブレター(←古っ😱)になってしまいますもの、、、

      最強熟女💪

      削除
    5. そもそも私はネットを見ていないので
      陰謀論がよくわかりません

      私が若林先生をリスペクトしていますのは
      ワクチンは接種してはいけない
      この結論であり
      それに至った経緯はみなさんそれぞれ
      違うのではないでしょうか

      最強熟女💪

      削除
    6. 熟女さん
      ここの掲示板のやり取りを見ていたらわかるでしょ?
      若林議員と覚醒projectの深い闇が。

      そんなことだから⇓こうやって言われちゃうんだよ

      >年寄りの良くないところは
      ①人の話は聞かない
      ②がんこ
      ③しつこい
      ④かまってちゃん
      ⑤なぜか上から目線

      普通はどれか一つとか二つなのにこの最強熟女こと情弱熟女は全項目該当してますから・・・。

      いじわるばあさんみたい。

      削除
    7. なら、

      「ワクチンを打つと、
      宇宙から怪光線が飛んできてゾンビ化します。ゾンビ化した人は目からビームが出ますが、ビーム自体に害はありません。ゾンビ化を解除するには3日間逆立ちを続けて下さい。
      と言う、情報を見たのでワクチンは打たない方が良いです。」

      と言う主張でも、結果が同じなら容認しちゃうんだ?

      削除
    8. となると、広島県呉市の谷本誠一市議もリスペクトですかね?

      彼の主張は以下の通り。
      「コロナはそもそもが陰謀」
      「医学界、薬学界などを支配する一部の特権階級が利益を得るために世界に向けて仕掛けた」
      「コロナもPCR検査もワクチンも、みなエビデンスがない」
      「亡くなった方はコロナではなく、なんらかの別の病気で亡くなっている」

      私からは正気だとは思えないのですが。
      若林議員もはっきりとは言わないまでも、近い事を仰っていますので、似たような思考だと思います。
      科学的・合理的理由での反対なら聞く耳を持ちますが、こんな常軌を逸しているような主張なんて、まともな人なら誰が信じますか?
      あなたが若林議員を応援するのは勝手ですが、応援された若林議員は陰謀論を支持されたと判断すると思いますよ。

      削除
    9. 若林先生?
      そうなの?
      教えて?

      関係ないですけど
      いじわるばあさん、大好きでした!
      テレビでは一時、青島幸男さんが
      いじわるばあさん役をされていました

      悲しいかな、私はロン毛にダイナマイツボディなので容姿は似ていませんけど😅

      最強熟女💪

      削除
  30. 顔パンツとか、お前は、変態か、?

    返信削除
  31. 打っちゃった人達の無事を信じています🤗🤗🤗

    返信削除
    返信
    1. わたしだったら湯治場&断食やっちゃうかな〜🤗🤗🤗

      削除
    2. そのまま一生断食してください。

      削除
    3. 1ヶ月間断食したらだいぶ体調が良くなったよ🤗🤗🤗
      食物は毒まみれだから食べないほうが元氣になるのはまぁ当たり前なんだけどね🤗
      不食でも生きれるってわかった🤗
      現代医療を信用してないし免疫力アップ最強だと思ってるよ🤗

      削除
  32. 純一さーん🤗🤗🤗🤗
    だーいすきー😍😍😍😍
    一緒に闇と闘って氣持ちも体も一つになりましょうねー🤩

    顔パンツ😷なんて絶対したらダメなのにねー😨

    返信削除
  33. そしたら一時
    ちょっと、逸れますが聞かせてください

    みなさんはこの騒ぎの元凶

    コロナ自体

    は、どこから来たとお考えですか?


    自然由来のものか
    故意的なものか


    ウィルス研究所なんて、そうは無い施設ですが

    たまたま、偶然、武漢にあったのでしょうか


    これについては、私は何の信念も無いので
    どっちの説を聞いても

    なるほどですね
    そうなんですね
    確かにですね

    と今風な変な日本語で納得しますので
    お返事頂けたら嬉しいです


    最強熟女💪

    返信削除
    返信
    1. 〉みなさんはこの騒ぎの元凶コロナ自体は、どこから来たとお考えですか?

      私は自然発生じゃないのかと思っていますが、武漢にコロナウイルス研究所があったのは想像を掻き立てられる事実ですね。
      真実の解明が不可能と思われる事案です。
      こうもり⇒中間宿主(???)⇒人

      削除
    2. 〉みなさんはこの騒ぎの元凶コロナ自体は、どこから来たとお考えですか?

      私は中国を信用していないので武漢ウイルス研究所で研究していた新型ウイルスが流出した説も好きなのですが・・・。
      現実的に考えたらそれは可能性低いなとは思っています。
      とまりさんと同じく自然発生的なものだろうと。
      中国由来のウイルスは結構多く、これは国土も広いので仕方ないかとも思いますが、なんせ中国なので信用できない=怪しい開発をしているなどいろいろ想像ができますよね。

      削除
    3. お返事くださいましたおふたりさまへ

      なるほどですね

      この件は去年に一旦の調査結果が出て
      今や既に置き去りにされておりますが
      これも日航機事故のようにうやむやに
      なってしまうのでしょうね

      水面下で、執念の刑事のごとく
      執念の記者さんが暴いて欲しいものです


      最強熟女💪

      削除
    4. お返事くださいましたおふたりさまへ

      なるほどですね

      この件は去年に一旦の調査結果が出て
      今や既に置き去りにされておりますが
      これも日航機事故のようにうやむやに
      なってしまうのでしょうね

      水面下で、執念の刑事のごとく
      執念の記者さんが暴いて欲しいものです


      最強熟女💪

      削除
    5. お返事くださいましたおふたりさまへ

      なるほどですね

      この件は去年に一旦の調査結果が出て
      今や既に置き去りにされておりますが
      これも日航機事故のようにうやむやに
      なってしまうのでしょうね

      水面下で、執念の刑事のごとく
      執念の記者さんが暴いて欲しいものです


      最強熟女💪

      削除
    6. 日航機事故は原因が判明してますよね?

      事故から2年後、墜落の主な原因などについてまとめた事故調査報告書が公表、報告書ではボーイングの修理ミスにより客室内の圧力を一定に保つ圧力隔壁が破損。機内の空気が客室後部に一気に吹き出し、垂直尾翼の大半が失われ操縦が困難な状況に陥ったと推定されると結論づけられたと記憶していますが?

      まさか陰謀嫌いなおばあちゃんなのに日航機事故は陰謀だとお思いですか?

      削除
    7. 思い込みの激しい人を相手にしちゃダメですよ。

      削除
  34. おはようございます。

    昨日、子供達の登校時間に観光交流プラザ前の交差点で辻立ちされているのを見かけました。
    頑張ってくださいね。

    ところで、臼杵市は子供達へのワクチン接種は摂券を送るシステムにするのでしょうか?接種券を送ると如何にもお役所公認ととらえて、迷っている親御さんに接種を決断させる気がして心配しています。

    返信削除
    返信
    1. ご心配な点共感します。今後示されるであろう国の方針を受けて、医師会と協議されるとのことです。

      削除
    2. 他のみんなも若林議員にいろいろ意見や質問や相談してるのにこれだけ返信する。どういうつもりなのかとスマイルさんはいまごろ嫉妬のあまり当たり散らしていますよ。

      削除
    3. 純一さーん🤗🤗🤗🤗
      だーいすきー😍😍😍😍
      一緒に闇と闘って氣持ちも体も一つになりましょうねー🤩

      顔パンツ😷なんて絶対したらダメなのにねー😨

      削除
    4. 接種は今のところ強制ではないので接種しなければいい話しですが、朝から夕まで毎日学校に通っている子供達は使い捨て不織布でジェノサイドをしている国が製造しているマスク😷を若林議員が臼杵市議会でされたように、マスク着用を強要されていることが問題でマスク着用の即時中止をしなければ子供達の生命は救えません❗❗❗

      削除
    5. > 他のみんなも若林議員にいろいろ意見や質問や相談してるのにこれだけ返信する。

      議論・討論するつもりは無く、自分に耳触りの良い言葉だけを入力したいのです。
      テレビ出演のオファーがあった際もマスクについて否定的な討論番組には出ないと言ってドタキャンして番組スタッフを困らせていましたから。
      論理破綻が怖くて議論はしないのです。
      仕方ありません。

      削除
    6. たとえ日本産マスクであっても原材料がジェノサイドで作らているし、他の国で作られているとされていても、ももうここまで来たら信用などできませんからね❗❗❗
      これ以上騙されないでくださいね皆さん🤗🤗🤗

      削除
    7. 〉原材料がジェノサイドで作らているし

      どういう意味なんでしょうか?

      削除
    8. ウイグル民族に対してジェノサイドを行っている国、作られていると書いたつもりです🤗🤗🤗

      削除
  35. 毒マスク😷着用の強要を止めさせなければみなマスク😷に殺されます❗❗❗🤗🤗🤗

    返信削除
  36. 選挙前だから、議員としての仕事をしていることをアピールしただけだ。
    議員は、アピールすることが仕事なんです!
    電話して聞いただけだけど。
    アピール大事!

    返信削除
    返信
    1. どこの誰に電話して聞いたんだよ😡

      削除
  37. 完全○罪が喪苦的DA・KA・RAね〜😁😁😁

    返信削除
    返信
    1. 世界的なコロコロ騒動の目的がってことでしょ❗❗❗

      マスク😷とわくわくを使った❗❗❗

      削除
  38. 若林議員がいる臼杵市のおじいちゃんやおばあちゃん、お父さんやお母さん、かわいい子供達の生命を守る為に、世界に先立って今こそ声を上げようではありませんか❗❗❗🤗🤗🤗

    返信削除
  39. 臼杵市には若林純一市議会議員という強い味方が子供達の生命を守る為に旗を持って、市民の皆さんが声を上げるのをじっと待っててくれているじゃないですか❗❗❗🤗🤗🤗

    返信削除
  40. 若林議員のような方は何処探してもいませんよ🤗🤗🤗

    臼杵市民の皆さんが羨ましいです本当に🤗🤗🤗

    返信削除
    返信
    1. ニコニコ戦術さんへ

      この意見には私も大賛成でございます!



      最強熟女💪

      削除
    2. 最強熟女💪さんありがとうございます🤗🤗🤗
      一緒に純一さんを愛する会をもりあげましょう❗❗❗🤗🤗🤗

      純一さーん🤗🤗🤗🤗
      だーいすきー😍😍😍😍愛してるー❗❗❗🤗🤗🤗
      一緒に闇と闘って氣持ちも体も一つになりましょうねー🤩

      削除
    3. わたくしは闇とは戦いません

      あなたは
      闇に隠れて生きる妖怪人間ですね👻

      ま、可愛いから許しましょう


      最強熟女💪

      削除
  41. マスクの事になりますが、先日から子供がマスクで顔がただれているのに、先生に外す様に連絡すると言っても嫌がり、怒られる、みんなに責められると頬から顎まで真っ赤にただれているのにマスクが外せないでいます。わたしは急にこんなマスクを外すくらい、ができない雰囲気、環境になっている事が悲しくてなりません。大人でも苦しくても外しずらい、子供はきっともっと外せない雰囲気や環境に苦しんでいると思います。早くなんとかしてあげたいです。大人がなんとかしてやらないと。と思います。そんな自分や自分の子を傷付けてまで無理にしないといけない事なのでしょうか?
    どこに問い合わせても、推奨であって強制ではないのでもちろん外すのも自由だし、学校や地域のやり方で。。や、文科省も同じ事を言っておられました。ですが学校は文科省のガイドラインに沿って。。と言っていて、どちらも責任のなすり付け合いのような返答が返ってきました。
    文科省のガイドラインは推奨でマスク着用は義務ではないのでもちろん学校で外していて怒られるような事はないと言っていましたが、外すと注意されています。
    本当になんとかしてあげたくて
    息子は顔が痛くて外すと大人に怒られて、友達につけろや〜と言われている毎日です

    返信削除
    返信
    1. マスクをし続けたら死ぬので私はマスク絶対にしません🤗🤗🤗
      同調圧力なんかに屈しません😁😁😁
      死にたくないから😁😁😁

      削除
    2. 学校で行われていることはまるで集団リンチですね❗❗❗😡😡😡

      削除
    3. お子様が住んでいる地域の若林議員のような市議会議員さんに相談されてみてはどうでしょうか❓

      削除
    4. ご返答ありがとうございます。
      市議会議員さんですね、調べてみます。

      削除
    5. 初めまして、失礼します。
      学齢期のお子さんを持っている保護者で、他にも同様の悩みを持っている方が、居るかもしれませんね⁉︎
      こうがダーウィン在住さんが、学校の先生に渡すビラをTwitterに載せていますので、コピーして渡してみたらどうでしょう?
      教員は、男尊女卑な所がありますので、父親と一緒に行き、校長と話をしてみては、いかがでしょうか?
      コロナ騒動の目的は、海外の大手製薬会社が、国家を相手に金儲けする為ですから、マスクや注射は、無意味なんです。
      コロナ茶番にほ、特例国債が使われていますので、大増税が、待っています。
      もし、仮に、ウイルスが存在したとして、マスクの網の目をサッカーネットに例えるたパチンコ玉の大きさが、ウイルスです。
      風邪症状の無い人が、マスクを付ける事は、無意味です。
      こんな単純な事でさえ、教員を含め今時の大人達は、理解出来ない人が、殆どなんです。
      だから、いつまでもマスクは、終わらないんです。
      普通の人は、説明しなくても解ってるんです。
      無理に学校に行かなくても大丈夫です。
      高認と予備校で大学や専門学校等には、行けます。
      それぞれの保護者の考え方が、有りますので、ほんの参考程度にお考え下さい。

      削除
    6. 一応真面目に返信すると。

      ただれているのなら、皮膚科でマスクが原因である旨の診断書を書いて貰って学校に提出で終了です。

      削除
    7. 皆さん色々考えてくださりありがとうございます。

      削除
  42. そもそも世界的なコロ騒動3年以上も経つのに人間より個体の小さいマスク😷もしていない小動物が全く死んでなくてピンピンして元気なのはなぜ❓❓❓🤗🤗🤗

    マスク😷していない小動物が死んでもないのにそうそう人間が死ぬわけないでしょってね🤗🤗🤗

    本当にコロコロに掛かって死んだ人なんて居るのか怪しいし🤗🤗🤗

    実は他の病氣が原因で重症化しただけ〜とかね🤗🤗🤗

    そもそもコロコロで死んでる人なんてめっちゃ少ないしね〜ぜんぜん騒ぎ立てる程の数じゃ無いんだよね〜🤗🤗🤗

    わざと恐怖を煽ってんじゃないの〜みたいなね🤗🤗🤗

    返信削除
  43. 行き過ぎたマスク😷信仰が人間を殺すんです❗❗❗😇😇😇

    返信削除
  44. 3年間以上も、世界中の学校で🌏マスク😷着用強制強要という拷問が毎日毎日行われているのです❗❗❗

    返信削除
  45. 3年前以上前から学校はまるでアウシュヴィッツ強制収容所と化しているのです❗❗❗
    学校では人権など存在しないのです❗❗❗
    毎日毎日集団リンチが行なわれています❗❗❗
    全くこのようなことが報道されないのは何故なのでしょうか❓❓❓
    狂ってるとしか思えません❗❗❗😁😁😁

    返信削除
  46. 3年間以上も学校というマスク😷強制強要下におかれた子供達は親に声を上げることすらできないほど身も精神もボロボロにズタズタに壊されているんです❗❗❗
    毎日聴こえることのない悲鳴を上げているんです❗❗❗
    子供達は親に助けを求めることすら出来ない状況なんです❗❗❗

    返信削除
  47. 変なの湧いてんなあ。

    返信削除
  48. 子供達を脅して怒鳴りつけて暴力行為をしている教師なんて山程いますよ。お山の大将ですからね。子供達は逆らえない。逆らったら自分がやられるので。何故かこのような教育現場の闇も一切報道されませんね。やりたい放題やってんのに。狂ってるとしか思えません。

    返信削除
  49. 野球部員の頭を金属バットで殴ったとかあったな。内申書内申点で脅して黙らせる。
    こどもは親にも言えない。
    教育現場は昔から狂ってる。
    高校まで行ったとして12年間もそんな状況下にいれば肉体的暴力を受けても黙って従う人間が出来上がる。コントロールされていることにも氣付けない。それが当たり前になってる社会。そろそろ氣付きませんか❓

    返信削除
    返信
    1. 同感です、子供はなかなか大人に聞く耳をもってもらえないと思います。大人がなんとかしてやらないといけないと思います。

      削除
  50. 学校に行かせると子どもの可能性が潰される
    狂った学校に大切な子どもを通わせたいとは思わない

    返信削除
    返信
    1. ゆたぼん「呼んだ?」

      削除
  51. ギロチンにかけられてるって皆んな知らんのやろか😁😁😁

    返信削除
    返信
    1. お前がギロチンにかけられて逝けや。
      うっとうしい

      削除
    2. 残念ながらかおパンツの方から虹の橋を渡るシステムとなっております🤗🤗🤗

      削除
    3. 若林先生!
      業務連絡、業務連絡!
      大変です!

      本日リアルタイムな話で
      私の後期高齢母親の公的趣味の会(こちらでは拡大防止要請で只今全て休館中)
      ライングループ5名のうち3回目を接種者
      3名が全員2日間、高熱により苦しんだ旨
      また、腕が異常なほど痛くなったなどなど
      グループラインに入りました

      スクショがここに送信できればよいのですが、、、

      1回目、2回目は後期高齢者はほぼ無傷で
      したが、3名とも今は復活されていますが
      苦しんだ、、、
      という話でラインが盛り上がっていました

      これを踏まえると
      子供にワクチンなんて
      とんでもないことになります!

      早くなんとかしなければ!


      最強熟女💪

      削除
    4. そんなんではあのぎいんはへんしんしてくれないよ、くそばばあ

      削除
    5. じゅくじゅく熟女さん
      これですね。
      まあ、メリ/デメをしっかり考えて接種されることをお勧めします。
      ワクチン=悪というあなたの意見は賛同しませんが、うつ打たないの自由はあります。

      > 新型コロナウイルスワクチンの3回目接種後の副反応について厚生労働省研究班は18日、1~3回目全てが米ファイザー製の人より、3回目だけ米モデルナ製に変えた人の方が、発熱などの発生頻度が高かったとする分析を公表した。一方、接種後の抗体価は、モデルナに変えた人で増え方が大きかった。同日の厚労省部会で報告した。

       分析を担当した順天堂大の伊藤澄信客員教授は「モデルナの方が少し効果が高いと推察している」とした上で「効果と副反応のバランスを見て、どちらを接種するか決めてほしい」と話した。

       2回目までファイザーを接種した医療従事者約3千人を分析した。

      削除
  52. 国を壊すなら教育から、学校は反日❓
    もしかして政府=反日❓

    返信削除
  53. 「これからどんどん中国人を入れて、日本人と入れ替えるんです」と言って緘口令を敷いた大物国会議員で元総理。「晋三と晋三のばあやの陰謀」より。
    「深田萌絵 本人公式ノンポリ★ブログ」は、日本の事が、分かります。

    オーストラリアは、警察が、親にしがみつき泣き叫ぶ子供を親から引き離して、医療従事者に引き渡してる。
    細胞遺伝子治験薬注射後の子供達の死体焼却が間に合わす、遺体を冷凍して、順番待ちという状況。

    日本の場合、今月7日に厚労省は、全国各自治体に火葬場整備の指示を文章で送りました。

    返信削除
  54. いろいろありますが,いずれわかるときがくるでしょう。
    そのときにこれまでの自分,客観的な事実と向き合い,どう折り合いをつけるかが大切になります。

    返信削除
  55. 教師は100%コネ採用です。そのお陰で結束力すごいです。仲間意識が強いので全力で悪事を隠蔽します。
    報道されている悪事は氷山の一角です。
    子どもの自殺が絶えないのはそのためです。
    教師が集団リンチしています。
    教師の暴行は日常茶飯事です。
    マスゴミも裏で繋がっているので殆ど報道することはありません。
    全ては政府の支持です。

    返信削除
  56. だいたい政府は国民の為に有るわけじゃないんで❗
    どこまでお花畑脳なんだ❗

    返信削除
    返信
    1. 政府にとって国益が最重要です。
      ワクチン接種で1人亡くなったぞ!と1人の死に寄り添うことはないでしょう。
      1人死んでも、それにまさるメリットがあれば他を選択するのです。
      政治とはそう言うもんだと認識しています。

      削除