2022年3月25日金曜日

谷本議員と初対面

17 件のコメント:

  1. 過激派二人の対談なんて無意味そのものw

    返信削除
  2. 二人とも闇のDSと闘う光の戦士ですね!

    返信削除
  3. なかのひとのアンテナは細川博司の独断と偏見に満ち溢れた動画たちであり、見る価値もないものです。

    返信削除
  4. 有り難いです✨

    心が救われます。いつもありがとうございます。

    返信削除
    返信
    1. 賛同するコメントはどうしていつも薄っぺらいんだろうね

      削除
    2. 有り難いです✨

      心も体も救われます。若林議員、いつもありがとうございます。


      谷本議員は、マスク着用に反対であるが、市議会での発言を優先させるために、マスク着用にて議場に入っているようですね。それはそれで一つの考え方。

      マスク着用していないから飛行機から降ろされる、マスクを着用していないから発言させない(無視する)って、おかしな世の中だと思わないのでしょうか。

      今回の未知とのウイルスの闘いの最前線で対応されている医療従事者の皆様に、感謝を申し上げます。

      北海道の勇士ある有志のお医者様、本当は待ちの病院で働かれている医療関係者の方にも、今の対応(マスク着用・ワクチン推進)に???って方がいるのではないでしょうか?
      また、文部科学省のもとで働いている、6歳~の児童、生徒を相手にしている学校の先生の中にも、同様、今のマスク着用を半ば強制している世の中におかしいと感じる先生はいるのでは?と思います。

      声を挙げていってよい時期に来ているのではないでしょうか。

      削除
    3. 「谷本議員との初対面 その2」の動画に、いろいろな会があることの紹介があり、昨日まで知らなかった私が今日一つ賢くなりました。

      削除
  5. ※smileの個人的感想です。

    返信削除
  6. 今晩は。
    今月17日、所持金数百円のホームレス男性が、360円相当のお握りを万引きし、食べずに札幌中央警察署に自首し、逮捕された。

    今月2日、厚労省の佐々木孝治が、ERFSの件で謝罪。
    日本政府は、外国人13万9千人を受け入れ。
    外国人には、仕事と雨風しのぐ家が提供される。
    日本人には、毒沈が注射され、重度の後遺症になったり死んでも、因果関係無し。
    11〜5歳の枠沈には、トロメサミンという血液凝固薬入りの特別メニュー。

    先月6日、エアドウ72便からマスクを着けてないだけで、降ろされ、釧路警察署に連れて行かれたのは、反ジャーナリストの高橋清隆さんと呉市市議会議員の谷本誠一さん。
    北海道の警察は、暇なの?
    まともな事を発言する人達が、攻撃されるのは、今が、第三次世界大戦中だからです。
    日本は、ロシアに経済制裁した2日に他国の戦争に片足を突っ込み、ゼレンスキーに国会演説させた日に、両脚を突っ込みましたね。
    頭のてっぺんまでズブズブになるまで、そう長くはないですよ。
    ほぼ全国民が、何の疑問も無く、マスクと第Ⅳ相細胞遺伝子治験薬を喜んで受け入れてますもん。
    近くの駅やコンビニに、自衛官募集のポスターが、ペタペタ貼られています。
    マジで、ヤバいですよ。
    田舎は、外国人労働者に元々少ない仕事を取られて無いですからね。
    都会のコンビニや駅にも貼られてるかは知らないですけど。
    マスク=モンペ(戦時中の女性のズボン)=戦時中のシンボル

    返信削除
    返信
    1. 反マスク=モンペ(モンスターペアレント)=自己愛性パーソナリティ障害

      削除
    2. うまい😋山田くん、座布団2枚

      削除
  7. 最熟👄(略)

    マスクについても

    欧米諸国と連携したら?



    返信削除
  8. 若林議員は、陰謀説を唱えていると言われているカルト集団の一員って、本当なんですか?

    返信削除
  9. 若林議員は、自分に都合の悪い事には、答えてくれませんよ。

    返信削除
    返信
    1. 👄
      そのコメントを承認してるのが答え!

      削除
  10. 下記の内容に共感。たぶん女性の声。
    本物の日本人、特に男性、
    若者~パパ~中年の、3000万人?の方たちに
    団結していただきたいですよね。。。。
    でもその団結のシステムが壊されているのか。。。そういえば。
    上手く出来ていたよね~ (  ̄- ̄)
    (いつの間にかあちらのシステムにほぼ全員加入状態)
    地方の村は空っぽだし、生命の源の水まで売られて。
    あちらはどこからか流れてくる資金と
    団結力のシステムすごいんだもの。負けるよね。
    もう、希望語るより、覚悟のカウントダウンかも。。。(T0T) 
    日本人の男性がそうならば、
    日本人の女性も子供も追随するしかないんですよね。
    男尊女卑とかでなく自然の摂理として。改めて泣き。
    少数の賢い気付いている日本人男性がいても、
    多数の日本人が責めている有り様だしね。。。狂ってる。



    ~~~~~~~~~ネットの一般市民の声
    日本はね。
    もう表は国っぽいけど、
    国じゃないんよ。
    植民地、実験国、洗脳国、羊国、盾国。
    全て政府は承認済み。
    日本は日本人を
    死ぬまではたらかせて
    他の国に貢ぐために教育されたの。
    政府はずっと前から機能してないよ、
    日本は日本人が団結しない限り
    未来はないよ。


    返信削除
    返信
    1. 訳の解らん妄想してるコイツの方が未来がなさそうだけど?

      削除