2022年6月16日木曜日

武田先生の素晴らしい演説

28 件のコメント:

  1. いつもためになる情報をありがとうございます
    とても素晴らしいお話しでした
    しかし党は応援できません
    時間をかけ自ら調べ出した結論です
    如何なる情報も鵜呑みにせず先ずは疑ってみる納得いくまで調べるようになりましたそれでも情報は簡単に操作出来てしまうのであまり意味無いかもと
    結局直感です😁

    返信削除
    返信
    1. 私も演説には惚れました。党員にもなりましたが、政策に不満を感じて、政治団体を作っての出馬を目指しました。それがかなわなくなった今、参政党は他よりも期待が持てると思っています。
      それぞれが考えて選挙に臨んでいただきたいし、考えることでわずかながらでもよい方向に向かうと信じます。

      削除
  2. 混乱を利用し恐怖を煽り人の弱みに付け込むネットワークビジネスのようなやり方が許せないんですごめんなさい😔

    返信削除
  3. 若林さん、これからは参政党員として活動するのですか?
    参政党から参議院議員選に出馬できないんですか?
    若林応援団として、若林さんをどこで応援すればいいんですか?

    返信削除
  4. とりあえず、今回の参議院選挙は、参政党からは出馬できませんでした。選挙後に、どういう風になるかは今のところ未定です。
    若林応援団ということ、とても有難いです。これまでやってきた延長線上で、皆さまから応援していただける形を模索していきます。これからもよろしくお願いいたします。

    返信削除
  5. あちらの組織と関わりを持たないことをおすすめします😔

    返信削除
  6. 今後の活動については慎重に判断して参ります。ありがとうございます。

    返信削除
  7. こちらこそいつもありがとうございます😄
    氣になる動画が有るのですがインテリでは無いのでよくわかりません😅
    コチラ⬇️の見解をお聴きしたいです
    https://youtu.be/9ggEPOixfks

    返信削除
    返信
    1. 参政党を批判する向きもあります。大きく3点かと思います。
      一つは、緊急事態条項に関すること。
      二つ目は、自民党の補完勢力ではないかということ。
      三つ目は、デジタル監視社会を目指しているのではないかということ。

      緊急事態条項に関しては「反対」を表明しています。

      また、自民党との連携は明確に否定していますし、改憲に対する考え方も納得できます。
      過去にそれぞれの方が自民党関係者と交友があったことをもって批判されている方もいますが、これまでは自民党の「志あるもの」に期待するしかなかったゆえの行動と思っています。
      過去の言動をもって批判することは適切ではないと思います。

      デジタル監視社会についてですが、いずれデジタルによる情報の一元化には進みます。それを海外の方式に委ねるのではなく、日本独自で進めるべきとの考えも理解できます。
      松田プランが言われていますが「借金である国債をお金に換える」はまだよく理解できていません。

      以上の点から参政党を批判する考えはありません。既存政党に比較してとても期待が持てると思っています。

      しかし、ワクチンやマスク問題に対する政策の「弱さ」、ロシアとウクライナ問題に代表される「あいまいさ」、これらの点から不満を持ち、政治団体を立ち上げ出馬を目指しました。
      それがとん挫した今、参政党を置いて期待するところはありません。

      参政党に関する動画をご紹介します。参考になれば幸いです。

      削除
  8. 今晩は。
    参政党党首は、安倍晋三氏の親友。参政党は、自公政権の衛生政党です。以下のブログに武田邦彦氏のお話の動画が、見れます。
    ー参政党 武田邦彦教授の街頭演説「戦争をしようじゃ無いか!!」ー


    私が、勤務していた1980年代は、70歳以上の高齢者の高血圧ガイドラインは、最大血圧180未満、最小血圧100未満でした。
    米国の製薬会社の高価なARBを売り出す為に、国際高血圧学会やWHO等にロビー活動をし、高血圧の基準値を段階的に下げさせ、2014年は、同年齢で最高血圧140、最低血圧85と大幅に引き下げられました。
    その為、脳梗塞が増えています。

    スタチン(コレステロール低下薬)は、細胞毒であり、ミトコンドリア毒です。
    冠動脈石灰化(動脈硬化)を引き起こし、ミトコンドリア毒として働き、心筋や血管の機能を損ないます。

    処方された薬の作用機序や副作用を良く読んだ方がいいです。
    ワクチンや新薬など、流行だからと飛びつく様な軽はずみな行動を避ける為に、歩く、食事療法等、日頃からの健康管理が大切です。

    若林様、いつも情報発信を有難う御座います。
              三毛猫

    返信削除
  9. 武田先生の戦争に関する発言、私も見ました。街頭演説という短い時間で真意を伝えることはなかなか難しいと思います。
    参政党の考え方の良く分かる動画をご紹介します。参考になれば幸いです。

    返信削除
  10. 若林臼杵市前議員が、どの政党をどういった主張で応援するのかの是非は、私たち一人一人が考えればよいことで、良いとか、悪いとか、は本人(本人を取り巻く直近の支援者)が考えれば良い事だと思います。

    返信削除
  11. 憲法は権力者を縛るためのものなのに権力者が勝手に変えようとしている事自体がおかしいんです
    国民は憲法のお陰で平和に生きて来れたんです主権者である国民が変えてくれなんて頼んでないのに無視して勝手に変えようとする事自体がおかしんです
    不信感を持つのはあたり前です
    改憲は主権者である国民にとってなんのメリットも有りませんから

    返信削除
  12. マスクを強要され理不尽な思いをした若林さんならわかるはずです❗

    返信削除
  13. 改憲は国民にとってデメリットしかないんです❗❗

    返信削除
    返信
    1. 人権を護ってくれている憲法の存在の重要性は認識していまが、今のままの憲法でよいのかという思いもあります。
      特に、安全保障上の懸念です。いまのままの憲法で国を護れるのかという懸念です。このことについては、国民の意識や米国との関係に関わるとても難しいことです。
      ゆえに、まずは国民の意識を安全保障問題に向けることが必要です。問題を認識して初めて、改憲の論議ができると思います。
      よって、私は、今は護憲、そして将来は創憲という考えを持っています。政府とメディアに騙される国民が多い現状では、よい結果にはなりそうにありません。

      削除
    2. 権力者から国民を守るのが憲法だから国民は80年近く命を奪われる事がなかったんです
      権力者は憲法で縛られる側なので憲法失くしたくてたまらないのでしょう権力者にとってデメリットしかないので
      改憲や創建と言ってる時点でありえない
      憲法は一字一句変えることはできない
      今国民ができることわ護憲をきちんと明記している党に投票すること
      長文失礼しました
      これからも若林さんを応援します
      日本には若林さんを信じ応援している人が沢山いること忘れないでいてください😁

      削除
    3. なんで????

      削除
    4. かのオ●ム●●教の信者もなぜこんな人がって思う人が入信してるじゃないですか
      だからです😁
      盲信してる時になにを言っても無駄なのは今回の臼杵市議会議員選挙結果を見れば一目瞭然だからです😁

      削除
  14. 日本の低迷は長く政権を握った自民党のせいであり、それを支える有権者のせいでもある。
    ただ自民党以外に魅力ある政党もない。選挙が憂鬱でしかない。

    返信削除
    返信
    1. 今回は参政党しかないでしょう。

      削除
  15. ちょと、婆さんめっちゃ気持ち悪いわぁ〜〜

    参政党って赤尾敏さんの姪さんの党やんね???

    婆さんは自分から欲しい情報は検索するけど、入ってくる情報は疎いから
    全然こんな党、知らんかってんけど
    ちょっと前、演説を観て

    ええーっ!
    婆さんと同世代っぽい美熟女の赤尾さんって、あの赤尾敏氏の親族ーーーーー😱

    て、超びっくりしてた!!!

    そうなんです、そうなんです、そうなんですよ!
    最初
    素晴らしい!
    婆さん好みの新党やん😍
    て、胸が高まりました!
    しかし
    あまりに美味しすぎて
    ちょっと、待て待て💦
    いったん落ち着け!
    て、自分に言い聞かせててたよ😱

    ちょ、みんなが紹介してくれてるのとか観てみるみる!

    これは必然性なのかな😱

    武田先生に関しては反ワクチンの時からブレない方で存じてたけど


    返信削除
  16. 先生、動画 拝聴!
    ありがとうございます!

    武田先生の医療の言及、素晴らしい!
    医師会、製薬会社、その他、医療関係業界から抹殺されないか心配、、、

    これはマジ声を大にして言いたい!!!

    現に、つい最近、私の74歳間近の母に起こったことです!

    でもまたここで書いたら婆さん日記にしてるって叱られそうやから
    改めて自分の日記に書くよ😂

    ほんま最近の大病院の医者
    ノルマでのあるの???

    ほんまに人の身体のこと考えてる?

    自分の親でもその治療させる?
    そのクスリ飲ませる?


    て、思いますよ💢

    それにしても武田先生が80前とは😱

    認知の兆しすら皆無やね😅

    返信削除
  17. 統一教会だという認識で間違い無いですか❓

    返信削除
  18. どうして寿命が延びたのかは考えてないのかね。
    保健や医療の進歩は欠かせないと思うが。

    返信削除
  19. 健康寿命が長くなるのは歓迎です。

    返信削除
  20. 誤字、脱字すみません

    婆さんの母親は84歳です

    婆さんは還暦までまだ数年の最強セクシー熟女です🙄

    返信削除