2022年6月1日水曜日

国立感染症研究所に電話の結果

14 件のコメント:

  1. この人はただの反マスク、反コロナでしょう。
    空気感染も想定して換気の重要性を厚生労働省は伝えていたんじゃないでしょうか。
    さらにコロナを分離していないからどうだと言うんでしょうか。
    今の最新技術ではシーケンサーにより遺伝子配列までわかる時代です。ウィルスを単離し人の体で人体実験をする時代ではないでしょう。もうすこし勉強してから電話すべきですね。

    返信削除
    返信
    1. あなたは、勉強してるんですか?

      削除
    2. 6/5 9:43の匿名様に同感です。

      シーケンサーで遺伝子配列が分かったとして、それが世の中に役立つ情報として研究者?は活用しているのですかねぇ?

      話は逸れますが、
      これから、無駄が生じる活用できないワクチン購入代金が、間違いなく国民の後世のツケ(国債など)にまわります。つけに回らずに、現在リアルに負担増がやってくるかもしれない「増税」も考えられます。

      要らないワクチンは、どこかのメーカー同様他国へ有償で回してはどうですかね。
      いくら分を回したかは、契約の守秘義務などといわず、公開すべき情報だと思います。
      前述のとおり、国民に負担を強いる時代がくるわけですから。

      削除
    3. 少なくとも動画で無知識にクレームを入れている人よりは勤勉ですね。
      もしくはクレームを入れたいため知っていながらわざとこのような電話をしたのか。

      削除
    4. 信号機があっても交差点での事故はなくならないんですよね。
      信号機は意味なかったと言うことですよね?

      削除
    5. 信号機は、事故を減らす効果があるのではないのですか?

      まさか、未知の薬品が入っている今回のワクチンと研究に研究を重ねている信号機を同列に考えていらっしゃるとか?

      以前、とまり様という頭の良い方がこのブログに投稿されていました。その方は、議場でのマスク着用を認めるなら電車の女性専用列車がなくなるべきだとか、職場でビールを飲んじゃダメだと就業規則に書かれていないからビールを飲んで仕事するだとか、妙な例示をされる方でした。
      また、その方の紹介されるページを読みにいくと、どうもすべてを吟味されていないようで、私はとまり様からたくさんの本人の主張と反対のデータを集めさせていただきました。つまり、とまり様のデータは、とまり様側からの主張からすると「ガセネタ」が多かったかなぁと。

      あっ、話が脱線してしまいましたが、
      6/14 11:09の匿名様、
      深く研究された物とまだ研究端緒の物を同列に並べるのは、あまりよくない比較かと思います。

      削除
  2. こんにちは。
    あちこちでこういう類の会話が有りますよ。

    豚A:おい、俺たち、太らされて人間に喰われるんだよ!
    豚B:お前馬鹿じゃねぇのかよ⁉︎俺達に旨い物食わしてくれる人間が、そんな事する訳ねぇだろ!

    投稿者のお父さんは、学校⁉︎で無意味なマスクを強制されている我が子を不憫に思い電話してるんだと思うんです。
    「政府が、国民に害を及ぼそうとしてる」なんて、田舎の老人達は、思ってもみないみたいです。
    自分の親父は、聞く耳持たずで4月にモデルナ3回目注射、今朝血圧高く頻脈、動悸で病院受診しました。

    選挙後も、動画紹介や辻立ち、ありがとうございます。
    私は、同じ県内でも、市が違いますし遠いド田舎です。

    枠沈後に苦しんでる方々に以下の記事を紹介させて下さい。
    ーFLCCC ワクチン後遺症へのアプローチー

    返信削除
  3. みんななにさー😡

    返信削除
    返信
    1. ひごさー
      ひご何処さー

      熊本さぁー、
      熊本どこさー、

      臼杵市のある大分県の真横さぁ~



      あれだけ、「若林出てこい」って叫んでいた輩は、結局何の根拠もなく発言もできない状況なのですかね。
      この動画は若林前議員が紹介しているだけですが、そのまえの臼杵市の接種状況の投稿では、本人のコメントが載っています。みんな見に来ていないのですかね?


      最強美女様のブログ(アメブロ)、少しだけ拝観いたしました。
      文の調子が違っていて、ビックりしました。
      首筋がとても綺麗な50歳代(本人公称)で、世の中を憂いつつ実母を大事になさっている素敵な生き方をされている女性と感じました。



      早くみんなが元気に復活(マスクなしの生活に戻ることが)できるとよいですね。

      削除
    2. 発言しても投稿されないですね。言論統制でしょうか?

      削除
    3. 6/8 04:09の明け方匿名様

      是非、もう一度「発言内容を投稿」してもらえると嬉しいです。

      ブログ管理者の若林純一氏は、言論統制をするような方ではないです。それは、それまでの上掲で分かります。超批判的な内容も載せております。

      削除
  4. smile smile さん
    お久しぶり〜

    乗っかってくれてありがとう

    やんね!
    みんな蜘蛛の子散らすみたく
    どっか行った😱

    婆さんはツィッター、フェイスブック、インスタグラム、チクタックなどなどはやってないけど
    地味にAmebaブログだけたまに書いてました😅

    先生のアメブロのコメント
    登録者やないと書かれへんもん

    登録してない人でも書けたら
    またいっぱいコメントあるやろけど
    どうせ陥れコメントばっかなるから
    先生がそない設定したんちゃう?

    ありがとう
    婆さんの超絶ダイナマイツボディ
    また貼っとくね

    うそ😝


    返信削除
    返信
    1. ダイナマイツ・・・

      懐かしいですね。

      お互い、老いていく親をいたわりつつ、己の人生を自分の目でみて考えて、最善の生活を探していきましょう。最強美女様のコメントもけっこう参考になっています。

      飲食店で(の)気を付けるところ。
      当てにならない温度計(外から入店すると「35.2℃」とか出るやつ)を信じて入場させている場面。

      不特定多数(誰が調子が悪いのか分からない)が共同作業をするような場面。

      とにかく、具合の悪い人を一時的に遠ざけることが、感染拡大予防の最善策だと思います。

      また陽性者が、待期期間終了後戻ってきたときには、今までどおり接することが大切だと思います。

      皆様、実践していきましょう。

      削除
    2. 以前のように、何回も書き込みができています。

      明日、明後日、大阪に出没します。
      久しぶりの新幹線、どんな感じですかね。

      もちろん、不必要にマスクはしません。

      アテンダントに注意されたら、闘いますかね。

      まぁ、行きなのか、帰りなのかでも違いますがね。

      私は、最強熟女💪様の主張が合っていると思います。

      お互い風邪などひかないよう気を付けながら、日常を楽しんでいきましょう。

      削除