2022年6月29日水曜日

「真実を教えて下さい」上映と後援会でスピーチさせていただきました

2 件のコメント:

  1. 拝見しました

    若林先生は純粋でウソが無いです

    腹黒さとかが微塵もない

    本当に心から出る素直な優しい言葉に涙、、、

    そうですね
    《暴く》
    なんて
    闇?裏?の庶民には見えない
    大きな勢力には無理ですね

    過去の大きな事件にも結局
    ふに落ちないまま終わったものたくさんあるもの

    先生の言う通り
    身近なとこからコツコツ理解を得ていくしかないですね

    それでわからない人はわからなくていいし

    気付いて貰えたら良かった

    で、いくしかないね!

    返信削除
  2. 話が逸れてごめんなさい

    トルコがフィンランドとスウェーデンのNATO加盟に反対から
    一転したのだって
    裏で相当な何かが働いたからでしょ

    裏や闇の不気味な得体の知れん勢力には勝てまへーーーん!!!

    返信削除