2022年6月20日月曜日

接種効果 水増し



 

28 件のコメント:

  1. 土曜日から日曜日にかけて、大阪に行ってきました。

    横浜のランドマークタワーより4m高いビルディングも行きましたし、今春オープンした中之島美術館でモディリアーニも鑑賞してきました。

    どちらも素晴らしい建物でした。とくにあべのハルカスの展望のさせ方、最上空間でのビアガーデンやバーベキュー、太陽に近い屋外で味わえる環境に驚きました。


    驚いたといえば、この記事。
    地元神奈川新聞(6/19)にも同様の記事が載っていて、さっそく証拠品として切り抜きの束に入れました。
    まさに、厚労省のデータが止まった時に、改ざんと言われてしまう無いかが省内で起きていたのですね。

    ワクチンの接種数も怪しいのではないかと勘繰ってしまいます。
    新型コロナウイルス感染陽性者数は、一の位まで発表されていますが「概数」ですからね。
    神奈川が合っていないのに、なんで全国が正しい数値になるのですか。

    早く、総理大臣から「終結宣言」出ないかなぁ?
    まぁ、病気にかかってしまった方は、「終わりだよ」って言われてもなかなかその病気が治らないでしょうがね。私のみたてでは、5,000万人ぐらいはその病に罹った方がいるのではないかなぁ?

    返信削除
    返信
    1. 〉病気にかかってしまった方は、「終わりだよ」って言われてもなかなかその病気が治らないでしょうがね。私のみたてでは、5,000万人ぐらいはその病に罹った方がいるのではないかなぁ?

      意味がわからないのですが、確かな情報なりを持ってた上で5000万人を病人扱いされるわけでしょうか?

      削除
    2. 6/20 22:06の匿名様へ
      ご返信ありがとうございます。

      根拠はないのですが、これから現実として現れるのかと。

      私が病気と称しているのは、


      「依存症」です。

      ギャンブルでもアルコールでもなく、


      「マスク依存症」の皆様がそれぐらい居るのかと。


      マスク、外したいのに知らぬ間に着けてしまう事象は、まさに「依存症」。

      削除
    3. マスクをエチケットだと考えつけてる人のことをあなたは依存症という。
      もちろんマスクについてなんらかの根拠などないわけですよね。
      あなたは気の毒な人だ。

      削除
    4. マスクを着けていたいですか?

      削除
    5. 〉マスクを着けていたいですか?

      意味のない質問ですね。
      人それぞれです。
      求められている場所ではマスクをするべきでしょう。

      削除
    6. 求められる場所とは?

      削除
    7. 飛行機や店舗、病院など協力を求められたらすべきと言うことです。

      削除
    8. そうですね。強要はできませんからね。施設管理権に基づき要求された場合はすべきですね。但し、それ以外はつける必要はありませんね。

      削除
    9. 議会の申し合わせの結果に対しては協力すべきとは思わなかった、と言うことですよね?

      着けたり着けなかったりとブレていたようにも感じましたが、どういう心境だったのですか?

      削除
    10. 着ける必要のない場面であると判断しました。

      削除
  2. あっ、すみません。

    まだ、それほど酔っていないのですが、

    確認不足ですね。

    「まさに~  、改ざんと言われてしまう無いかが省内で・・・」
    「まさに、~ 、改ざんと言われてしまう内容が省内で・・・」
    でした。

    返信削除
    返信
    1. 〉「まさに~  、改ざんと言われてしまう無いかが省内で・・・」

      反ワク情報はデマが多いですけどね。

      削除
    2. 6/21 10:06の匿名様
      新型コロナウイルスワクチン推進の方とお見受けしましたが、

      今回の新型コロナウイルスワクチンの確かな情報を公開願います。どこぞのURLではなく、匿名様の確信の情報をお教え願います。

      削除
    3. > どこぞのURLではなく、匿名様の確信の情報をお教え願います。

      選挙中の若林さんを貶めるのはそこまでにしておいて下さいね。

      削除
    4. 〉匿名様の確信の情報をお教え願います。

      あなたは自身の体験談以外にワクチン、マスクに意味はないと言える確かなものをもっているの?
      陰謀論者にはどのようなものを出したところで時間の無駄です。
      求めるばかりで自身はなんの根拠ももたない。あるのは結論のみ。それが反ワクの本質です。

      削除
    5. そう言って、確信の情報を出してこない。

      削除
    6. 無駄ですからね。
      何を出しても陰謀論に染まったものの結論は同じです。
      自身もわかってるでしょう。

      削除
    7. URLじゃない確信の情報ってそもそも何?文字で書込みしろって事?わからん。

      この人はいつも的外れなので相手にしない方が良いのでは。
      若林さんが直々に答えてくれるようになったので、的外れの代弁者はもう要らないように思いますが。

      削除
    8. 6/22 17:26の匿名様

      的外れでごめんなさいね。

      で、匿名様のワクチンに対する考え方やマスク着用に対する効果など、ご自身のお考えはあるのですか?

      削除
    9. 匿名では答えられない(答えても掲出されない?)ので仕方ないのかも知れませんが、

      今回のように、私が質問を投げかけて終わっている書き込みブロックが殆どだと思っております。

      それだけ、マスク推進をされる皆様、ワクチンが絶対だと信じている皆様に

      丁寧に回答してきた

      ことに他なりません。

      削除
  3. 何で来たの?
    土日は婆さんは神戸におったけど😝

    返信削除
  4. 今日、またまた超びっくりなことが!!!

    婆さんの車の後方を選挙カーが😱

    もう選挙活動してもええんか?
    と思いながら聞こえてきたのが
    参政党!!!
    参政党の武田邦彦です!
    て、言うてたけど、あれ録音かな?

    肉眼では確認でけへんかったけど

    返信削除
    返信
    1. 選挙カー。

      選挙公示前から微妙な選挙活動を行っていますよね。

      ただ、参議院選挙は選挙区の範囲が広いこともあり、選挙公示後では回り切れないのかも知れませんね。

      大阪へは、出張のようなものですね。
      おまけで、大阪観光を楽しみました。楽しかったです。

      削除
  5. どいうして寿命が伸びたか?

    医療の発展?
    うーん

    婆さんの婆さんは延命措置で
    酸素吸入で数日ほどは長生きはできた
    それは実感できたけど

    それ以外の医学治療の事実は
    どやろ?

    ガンを治すためにCTいっぱいかけられたり
    メス入れられたり
    きつい薬 飲まされたり
    してその病気は治っても
    また他の病気 呼ぶかもね

    とくに高齢になったら
    病気になったとて
    治療してもせんでも
    同じくらい生きられるんちがうかな?

    今の高齢者たちの
    子供の頃は戦争時期など経てるから豊食してないやんか

    身体に良いものばかり食べたやんか

    だから長生きするの

    一方、今の子供たちはジャンクフードで育ってるから長生きしないと思うよ

    婆さんらの年代は添加物いっぱい摂取したから今より健康寿命は短くなるかもね

    江戸時代なんかも身体に良い物ばかり食べてたから本来は長生きやけど
    戦で若くしていっぱい死んだし
    産後の肥立ちが悪くて赤ちゃんがたくさん死んだみたい

    それらもカウントに入るから
    平均寿命が短いらしいよ

    コロナ死カウントと似てるね😅💦

    返信削除
  6. 新聞記事の下のURL、最初からあった?かなぁ、、、あったとしたら見落としていました。


    とても良い分析のページだと思います。

    わたしは、何か発信するページ(公開するのは簡単ですが更改するのが面倒になり後悔することが予想されるので・・・)はありません。
    このブログで、文字で伝えられるだけ伝えようかと。

    厚労省のデータも出鱈目だってことが分かるWebページです。皆様、是非分析して反論をお願いいたします。

    返信削除
    返信
    1. どこが出鱈目ですか?
      URLのここ!っと教えて下さい。

      削除
    2. 6/22 20:33の匿名様、次はハンドル名が付くのかな?

      出鱈目を分析して発信していただいたこのURLの
      、前から6文字目って、言えば良いのですか?

      そこには、「:(コロン)」が居ます。

      https://www.gsdf.info/post/%EF%BC%88%E6%9B%B4%E6%96%B0%EF%BC%89%E3%83%AF%E3%82%AF%E3%83%81%E3%83%B3%E6%8E%A5%E7%A8%AE%E3%81%AB%E3%82%88%E3%82%8B%E7%99%BA%E7%97%87%E7%8E%87%E3%81%AE%E9%80%86%E8%BB%A2

      香りが出ているのかどうかは知りません。
      コロンと6文字目におります。

      このページを分析して、「(ご自身のお考えが)出鱈目ではない」って考えはどこから生まれるのですか?

      削除