2022年6月23日木曜日

コメントについて

不特定多数の匿名の方とのやり取りは、消耗しますので
今後「匿名」の投稿はアップしません。
少なくとも「名前/URL」にご記入の上投稿ください。

11 件のコメント:

  1. 良いと思います。

    「匿名」だと去りますとか言いながら残っていたり、自分の意見を述べずに「多勢に無勢」で居られますからね。

    マスク愛用家の臼杵市議会議員が読まれていたら是非お答え願いたい。

    「鼻マスクの弊害」を科学的に説明できるのですか?
    「正しいマスクの着け方ではない」というは、科学的説明ではないですからね。
    また説明を求めている、っていってくる議員もいるでしょうから、私は今までもこれからも「マスクの透過性がウイルスを防げていない」と医科学研究所のレポートから読み取っています。

    また、それ以外の今までの「匿名様」でも良いので、「鼻マスクは、正しいマスク着用よりこういったリスクがこれだけ増えるのですよ」って説明できますか?
    医者が言っていることではなく、ご自身のお考えを是非全国の皆様に披露してください。

    医者などの専門家の意見も分かれてきている現在、マスク愛用家とマスク不要家の意見が平行線になると予想されます。厚労省や専門家会議をはじめ公の発信機関が、正しい情報の発信ではなく、混乱が起きない発信をしているように感じてなりません。


    返信削除
  2. あっ、敗北宣言💦
    ハンドルネームの次は実名と住所ですか🏠?
    先生、残念です😭

    返信削除
    返信

    1. そんな揚げ足とらんでも
      大したことちがう

      そしたら😭さんは

      「 匿名 」 ← ていうハンドルネームにしたらは?

      匿名ちゃん、匿名さん、匿名くん、とか




      削除
    2. 名前をつけたところで意見がなくなるわけじゃないし、消耗すると言うことに対する対応にはならない。
      名前をつければ自分の意に添わない人の多くが消えることを想定しての対応です。
      回答も持ち合わせていないようでしたしね。

      削除
    3. 😢 あれ?「悲しい」までしか試せませんが、
      6/24 9:23の敗北宣言を出された方、

      若林前議員が「実名」や「住所」を求めているのですか?

      ???

      削除
  3. いつも発言させて貰いながら無知ですみません

    ワクチン推奨コマーシャル
    て、各都道府県で違うんかな?


    ここ数日前からこっちのテレビでは

    ワクチン4回目☠️の推奨コマーシャル始まってるねんけど

    うたい文句が

    感染しても重症化しないために

    みたいな言い方にかわってる😱

    ワクチン接種してもがんがんコロナ感染するてことがわかったもんね😅


    だって前は西川きよし夫妻がこのコマーシャルやってて

    その後、時経たずして
    西川ファミリー全員コロナ感染してんから😅💦💦💦

    政府か大阪府か知らんけどびっくりしたんやろね😅

    企業のCMやったら契約解除やん😱


    この場に及んでまだ接種させる?

    よっぽどワクチン余ってるんやー

    返信削除
    返信
    1. 以前、一番理知的コメントを発っしておられた nagi 様が言っていたように、買ったものは使わないと国際的信義則に反してしまうのかと。

      簡単に言えば、返品不可なのでしょうね。

      国も今回の新型コロナウイルス感染拡大に対する対応が変化してきているので、もうワクチン接種しなくても感染拡大にはならないのかなと感じてるのでは?

      ねぇ、大臣の皆様?

      削除
  4. もしも、これを読まれている方で「マスクを外して大丈夫なの?」って思っている方がいましたら、

    私は自信をもって

    「大丈夫です」ってお答えします。

    この大気中(もっと言うと通勤で使う車両でも)新型コロナウイルスが居る可能性は 0% に近い数値です。
    明確な数字はもっていませんが、
    もしも、当初のようにステルスにウイルスが拡散されるとしたら、もっと広がっていないとならないし、下方に向かうのは「ウイルス抗体者+ワクチン接種者」が70%位を超えないとならないと思います。

    実際5番目の感染拡大でワクチン接種推進で下方に向かいましたが、その後6回目の感染者数の登りが始まり、今静まっている状況です。
    ワクチンの種類に変更がないところをみると、5回目の感染拡大が下方へ向いた傾向も「ワクチンの効果」とは言えないのでは感じております。

    よって、ワクチンも打たないことをお勧めします。

    返信削除
    返信
    1. じいさん ← そんな名前つけたら、婆さんとカップルと思われるよ😅💦


      Smile Smile さん

      それそれ!
      その公約みたいなんあるんやろね!

      仮に
      もう4回目なんか接種しなくていい
      としたら

      ワクチン大量に廃棄しなあかんそこに大問題が起こるんやろね

      若葉先生!

      これは、これこそが

      です

      暴きましょう!

      削除
    2. 空気感染
      なんか、それこそデマやったやんな!

      削除
  5. 若葉 やって😱

    若林先生ごめんなさい🙏

    返信削除