2022年6月17日金曜日

参政党vs新党くにもりで激論!

 

 短いバージョンはこちら 

5 件のコメント:

  1. さすがに、2時間強の映像を見るのは・・・

    コメントが出ることを期待します。

    私は、今日は見ません。

    返信削除
  2. 今晩は。
    とても解り易い動画をご紹介して頂き、有難う御座いました。
    参政党やくにもり新党に投票をされる方がもし居たとしたら、是非とも自民党や公明党、維新や国民民主党に投票されたらいいと思います。
    自公維を極左へと超ラジカルにしたのが、参政党ですからね。

    彼らに関して、大衆にも解り易い動画を以下に紹介させて下さい。
    ー参政党を支持しないワケを解説するから、もう質問しないで下さいーYouTube

    それから「尖閣をあげちゃえ」と山本太郎が言ったと言っています。
    武田邦彦氏の戦争発言について、一部を切り取って判断しないで下さい」と言っていた事に対して、以下の動画も紹介させて下さい。
    ー数々の脅迫も届きました⁉︎山本太郎れいわが始まる2021街頭演説4月30日熊本竹島発言についての質問にお応えーYouTube
              三毛猫

    返信削除
  3. 短すぎてわからないよ

    本編てどこ?

    返信削除
  4. わかりました!
    すみませんでした!

    返信削除
  5. ありがとうございます

    聞きたかったところ
    要所、要所、拝聴させて頂きました

    うんうん
    私なりにいろいろ発見や
    心、動く話たくさんありました

    今回は選挙🗳めちゃ考えて
    1票を投じたいと思います

    返信削除