2023年2月17日金曜日

医者の不勉強でワクチンを打たせ続けている。

 

3 件のコメント:

  1. 有り難く拝聴させて頂きました

    コロナの症状は風邪に似た症状だけど
    ワクチンの症状は富んでますね
    中学生で認知障害が出るとか
    若い人が杖に頼らないと歩けないとか
    若い人のほうが副作用きつそうですね

    脳の説明がわかりやすかったのですが
    人間の身体って、折角こんなにうまくできてるのに
    わざわざワクチンで破壊することないよね

    自然免疫を作る方に力を入れて下さい

    そして!

    政府はウクライナにくれてやる金

    有志医師会にまわして欲しいです

    返信削除
  2. この先生方は若林先生と同じく
    世間からの非難を承知で名乗りを
    上げて下さいました

    でも婆さんみたいに空気が怖くて言えないけど
    ワクチンの怖さを知って接種していない先生方も絶対におる

    日本ですごく権威ある有名な先生って
    このコロナ禍でメディアに出てきた???

    そらウィルスの分野やないんかしらんけど
    頂上の先生方にはコロナは新聞に例えるなら一面トップじゃないでしょ

    しらんけど

    返信削除
  3. あと、これ言わせて下さいよ!!!

    帯状疱疹ね
    帯状疱疹は婆さんの認識では
    ワクチン接種後にあらわれるようになったから 
    今までそんな帯状疱疹へのワクチンなんか聞いたことなかったけどCMでやりはじめたんでしょ?
    (ワクチンにワクチンを重ねていくって😱)

    それなのにです!
    みんなも観たかもしれんけど数日前の
    ワイドショーで

    帯状疱疹は『コロナ感染後』に発症するという方向になってました

    そしてあらゆるワクチンのワクチン推奨をしていました

    帯状疱疹ワクチン
    エイズワクチン
    子宮頚がんワクチン
    あと忘れた

    なんしかワクチン推し

    返信削除