2023年2月11日土曜日

疑われ始めたワクチンの効果 追加接種に積極的な国ほど感染増 ~ NEWSポストセブン

 https://video.yahoo.co.jp/c/4303/e94cd1ec69f20f2695040293b62b5d66b046cf5f

NEWSポストセブン【動画公式】

「接種すればするほど感染する」という状況だとの指摘が出ています。名古屋大学名誉教授で医師の小島勢二さんによると、「新型コロナ対策の優等生とされた台湾は追加接種を重ねるごとに感染者が急増し、一時的に人口比で、世界で最も感染者が多い国になりました」とのこと。
日本と同様に追加接種に積極的な韓国も感染者が増えたそうです。
世界68か国でワクチン接種率が高い国ほど、人口100万人あたりの1週間の新規感染者数が多かったという論文も発表されています。

3 件のコメント:

  1. 台湾のデータをやり玉にしているが、チリのデータを無視するのは何故?
    チリでは100人あたりの接種率が高いものの感染者数は抑えられている。感染拡大の機序がワクチンなのであれば、このようなデータがうまれるのは何故?
    ワクチンが原因だと言い切るのであれば答えを持ち合わせている必要があります。一部の切り抜きデータですべてを理解したかのように振る舞うのは愚かでしょう。

    返信削除
  2. チリのデータ知らんがな😅💦

    返信削除
    返信
    1. つまりあなた方の扱うデータは都合の良い切り抜きだと言うことです。今ご自分で証明しましたね。
      偏った情報をさも真実かのよう振る舞い拡散する。
      非常に罪深いことをしますね。

      削除