2023年2月14日火曜日

恐ろしい状況になってきています

各都市の1月の死亡数が徐々に明らかになってきていますが、大変な状況になってきています。

23 件のコメント:

  1. 他人の記事を、転載するだけですか。?貴方の考えを聞聞きたいんです。

    返信削除
  2. す、す、すごいことになってるー😱

    ほらほらほらね!
    やっぱり例年より亡くなるひと多い
    ってば
    毎日のニュースみてたらわかるでしょうに

    それを去年に言うたら
    「年寄りは死んでいくのは当たり前」
    ってすり替えられたけど
    誰の目にみてもわかるでしょうに

    先生ありがとうございます!
    これを見たかったんです!
    47都道府県での比較統計が何パーセントになるかわかりませんが
    2月はもっと行くかもですね

    コロナが原因で亡くなったかたは
    全体からみたらほんのわずかで
    海外も含めて死因をみると
    ほぼ数が何らかの疾患で亡くなられてます

    ワクチン接種しなかったら
    持ち堪えられた病、絶対にあったよ
    ワクチン接種したから
    急速に悪化した病、絶対にあったよ

    私は末端人間やから言葉に責任は軽いけど
    お医者さまはそんなこと言えないもん

    お医者さまは西洋医学やからしかたないけどね

    返信削除
  3. ピークでは1日に500人とかコロナで亡くなっていたの忘れたの?

    返信削除
    返信
    1. 反ワクはPCR検査を理解していないので500人と言う数字は意味をなさない。死者からコロナ陽性反応がでたなら、概ねそれが原因だと考えるのが妥当だと言うのに現実逃避をしたいのか

      削除
    2. 交通事故死であっても検査陽性ならばコロナにカウントされている、というのはその通り。
      直接的な死因でないものも含まれているでしょうね。

      ならば。

      その割合はどの程度だとお考えですか?
      コロナ死亡とされている件数の95%が交通事故死と主張しますか?水増しだ水増しだと騒いでいますが統計上必要な件数把握で、直接死因かどうかはその後検証すれば良く、件数自体も誤差の範囲だと考えますが如何ですか?

      削除
    3. 8時57分さん
      それを踏まえても全体で見たら少ないですよ

      そして
      何回も言うように
      交通事故で死んでも他の死因でも
      たまたまコロナに感染してただけでカウントされましたからね

      言葉は悪いけど
      そうしておいたらみんなが儲かるからです

      削除
    4. 10時58分

      是非!

      その時を待ちましょう

      削除
    5. >それを踏まえても全体で見たら少ないですよ

      何人なら妥当なの?

      削除
    6. どうやろか?

      んー、純粋に[コロナ]だけで亡くなられた方なんて
      数パーセントくらい???
      (婆さん統計😝)

      だって医療現場の延命処置室から安置室までの間のことなんて
      実際に見られないからわからんよ

      あの頃は逼迫して忙しかったから
      先生らも、カルテ?に 
      こんな疾患が疑われる✍️

      とか、いちいち書くより
      陽性患者やったら
      パパッと[コロナ]と書くほうが良かったんちがう?

      私ら庶民が思うより
      お医者さまは仕事やからクールやから

      削除
    7. ワクチンの副作用で亡くなった人なんていないんじゃない?
      概ね反ワクが流すニュースにしか登場してこない。
      それを証明することは難しいよね。
      じいさん統計ではワクチン副作用での死者はゼロ人です!
      つべこべ言わずばあさんも打ったらどうか?

      削除
    8. この期に及んでワクチン死は無いなんて言うのは、見苦しい。

      削除
    9. 医療現場の延命処置室から安置室までの間のことなんて
      実際に見られないからわからんよ。
      ワクチンの副作用で死んだ人なんてみたことあるの?
      ないでしょ?
      そんな人はいない(笑)

      削除
    10. みたものしか信じないって、どんだけ情弱なの。

      削除
    11. >んー、純粋に[コロナ]だけで亡くなられた方なんて
      数パーセントくらい???
      (婆さん統計😝)

      いつも通り全部根拠のない妄想じゃんw

      削除
    12. すごいね。数%と思ってるって事は逆に言えば90%以上を水増しされた数字だと思ってるって事なんだよね。
      どういう思考でそこに至るのかわからないけど、そういう考えなら陰謀論に寄っていくのもわかるねぇ。
      「政府は9割以上の死者を水増し発表している!」「これは影のフィクサーが云々」「支配者が云々」って事になるわけか。
      うーん。わからん。

      削除
    13. おおかたそのくらいでいい線いってるんじゃないかなぁ。婆さん。

      削除
    14. 1時11分さんへ

      やだね🙄

      だって何回も言うてるけど
      今の時点でやけど

      ワクチン接種0回やけど
      コロナ感染も0回やし🙄

      もはや接種する意味わからん😅

      削除
    15. 16時47分

      本当その可能性大やと思います

      死因ほどうさんくさいもんないと思ってる

      原因不明の心不全頼み
      みたいな

      コロナ死されたひとたちの遺体全て司法解剖してみたら
      なんらかの答えが出るはず

      そんなこと不可能やけどね


      お医者さまは100%ではないよ

      削除
  4. どうしてこんなに死んでるのか、原因究明が必要です。

    返信削除
    返信
    1. はい。頑張って究明して頂いて何かわかれば教えて下さい。

      削除
    2. 22時58分さん

      私も心からそのようにお願いしたいです

      削除
    3. 究明したところでもう打っちゃった人はどうしたらいいのよ?

      削除
    4. 8時21分さん

      ほんまそれな!

      だから婆さん言うてるやん
      婆さんの近親者はみんな接種してるから何かあったらイヤやし煽るようなこともいやなんよ

      とにかくは
      まだ接種してないひとは
      もうやめときよ!
      と、言うことよ

      そしたら
      個人の自由
      と言うひともおるけど

      でも、後悔してるひとは
      きっと何か道はあるはず!

      自然治癒力があるなら
      自然解毒力?みたいなんもあるはず

      先ずは
      よく食べる
      よく寝る
      よく運動する
      これに尽きます!

      削除