2023年2月5日日曜日

接種に関して「不都合な事実」はできるだけ隠したい意図が見えますね

 

16 件のコメント:

  1. 若林先生!
    最近になってようやく
    コロナではなく
    ワクチンに関するニュースが
    出てきはじめました!
    当初から先生がずっと訴えて
    こられたことです!
    大阪にはこんな議員先生は
    おりませーん
    ワクチン反対は選挙にはマイナス
    だからですー

    三度、皆さんに言いたい!
    若林純一先生はずっと前から
    ワクチンの危険性を訴えられています
    それが無かったら選挙は100%
    当選してました!
    あえてなぜそんな損な役やりますか?
    臼杵市民、子供たちを健康被害から守りたい
    だけの一心ですよ

    今日もちゃんとしたニュースサイトにこんなん出てましたー

    https://news.livedoor.com/topics/detail/23656872/

    返信削除
  2. ちょっと良い例を思いついたので
    長文になるけど読んで下さい
    (先生、婆さん劇場お許しを)

    育毛剤って、たぶん今
    リ◯ップ ← が一番売れ筋なんかな?
    高価やんね〜〜
    薄毛に悩んでる人が多いのを知って、助けること前提で儲けることもできる金の卵みたいなもんやもん
    それこそ人の弱みにつけ込んだ
    テイの良い商売やんね

    育毛剤って、権威ある医学の先生
    筆頭に多数の研究者や多くの人材が関わり発売されるわけやけど

    これで髪の毛、本当に生えたひと
    どれくらいいますか
    若干数はいるかもですが
    ほぼ大多数のひとは

    こんなんで生えるかいや!
    こんなんで生えたら世の中に
    ハゲおらんねん!

    とちゃいますか?
    でもそれは医学を否定してることと変わらんよ?

    ワクチンも同じようなもんちゃいますか

    育毛剤と比較したら
    次元が違う
    と、また叱られると思うけど

    婆さんがなぜワクチン接種しないのかや婆さんのポリシーやらは
    長い経験からここに行き着いたんです

    先人から髪の毛には
    『海藻を食べなさい』
    と言われてます
    海藻類が良いとされてるのは
    当たり前のことやんね

    実は婆さんも50代になってから
    薄毛になり
    背に腹はかえられぬ
    と、◯アップを5年くらい買い
    せっせと毎日ふりふりコシコシやってました

    しかし!
    ぜんぜーん効果なし!

    5年目にやっとそれに気づいた😅
    気休め、と、期待
    だけで、5年の歳月を費やした😝

    それで、コロナ禍になり
    自然や免疫力を大切にしなあかんと思うようになり
    いろいろなことがわかりました

    説明したいけどあまりに長くなるから割愛するけど

    結果を言うと
    髪や頭皮に塗るもの一切やめて
    お湯だけで髪を洗うようにして
    昆布など海のものを加えた独自で作ったもので髪を梳かすことで
    先ず目に見えて抜け毛が減った
    まあ口でなんぼ言うても伝わらんから、これはこれでまた
    興味ある人に改めて

    そんな感じで
    言わんとすること
    わかってくれへんかな?

    そういうもんなんちゃう

    ワクチンも

    返信削除
    返信
    1. 当たり前で正しいと思い込んでいる事を見直したらどうでしょうか?
      とある育毛剤が大半の人に効果が無いという統計でもあるんですか?
      昔の人が言う事は全て正しい?

      少し調べれば分かる事ですが、何が正しい情報かを判断する能力が無いようですからね…
      白黒思想だから他の因子は目に入らなかったっりするし…
      難しいか…

      削除
    2. 男性によく現れるAGAはヘアサイクルの乱れによるものと言われています。
      リアップにはミノキシジルが含まれており血行を良くし、毛の成長を促します。
      あとはヘアサイクルを整える役割があると言うフィナステリドなどに含まれる成分がリアップに含まれていれば効果を感じられると思います。私の経験によるものですが!

      また先生に話を聞いた時こう言われました。
      目にみえる効果が現れるまで数ヶ月かかり、その間毎日欠かさず薬を服用する必要があると。効果がないと言う人の多くは治療を途中で諦める人が多い。
      なにせお金がかかるので。。。

      調べもしないで商品を批判するところなど、ワクチンに反対する人に見られる特徴なんでしょうか。

      削除
    3. そう言えば昔「将来ハゲないようにワカメたくさん食べておけ」って言われてたなぁ。
      しょーもない話だけど、まー笑い話くらいにはなるね。

      削除
    4. 0時53分コメントさんへ

      そやねん
      あれは医薬品やからドラックストアでも薬剤師さんがおらんと
      買えんで
      婆さんも薬剤師さんにイヤほど
      貴方が言うような説明をされたわ
      なんやミノキシジルが他社を抜く成分やねんてー

      それで付け加えるの忘れてごめん
      男性はホルモンの関係でちょっと違うかもしれんけど

      まあ、ちょと耳、傾けて

      21時19分のコメントの人も

      子供の頃から牛乳やカルシウムをたくさん摂った子は
      大きくなるのはほぼ当たりやし

      つづく

      削除
  3. 毒チン☠️デス😸

    返信削除
  4. 統計あるよ
    人間ウォッチしたらわかるやん

    婆さんも、みんなもそう言うてる

    大阪人だけ?

    あ、そうそう

    風邪とハゲが治る薬ができたら
    ノーベル賞

    と、昔からよく言うやん

    返信削除
    返信
    1. 人間ウォッチして分かった気になっている。
      自分見てきた経験が統計だと言ってしまう。
      婆さんが言う事や噂は正しいと思っている。

      あなたの認知が偏っている事しか伝わってきません。

      削除
    2. こう言ったら失礼だと思うけど、ハッキリ言わないとわからないでしょう?

      明らかに頭が悪い。

      投稿内容は荒らしと大差無い。相手にしたら喜ぶだけで、荒らし投稿が増えるだけ。
      この人の投稿は反ワクチン側から見ても迷惑なだけなのでは?

      とにかく相手にしないのが一番だと思います。

      削除
    3. ここまでくると「反ワクチンの皮を被った推ワクチンの間者」説まであるね。
      この人のせいで「反ワクチンってやっぱアホやなぁ」って思われてるよねw

      削除
  5. もう、わかるわ
    ワクチンによる副作用の賠償金とかが
    認可されたら

    ワクチン推奨派は手のひら返すよねー

    まあ国が破産するから黒でも白と
    言い切るくらいそれは無いと思うけど🙄

    返信削除
    返信
    1. 健康被害を訴えれば予防接種健康被害救済制度が認められお金が支払われるケースはあるでしょう。ワクチンにはデメリットの部分があるので想定されていること。
      想定されていることで推ワクが手のひらを返さないといけない理由は何故?

      国が破産?
      国内でお金が循環するだけです。

      削除
    2. そうかなぁ、、、

      削除
    3. 婆さんがウザい人は読まなくていいよ
      思いたい人は認知と思えばいいし
      若林先生が認知かどうか判断して載せて下さることに感謝してます

      削除
    4. 「認知が偏っている」=「認知症」だといると勘違いしているのかな?
      思った以上に気の毒な人なのかも…

      削除