2023年2月10日金曜日

【仙台市】2023年1月の死亡者数が、東日本大震災の死亡者数を超える コロナワクチン接種が原因だと疑う声多数

 http://rapt-plusalpha.com/66658/

【仙台市】2023年1月の死亡者数が、東日本大震災の死亡者数を超える コロナワクチン接種が原因だと疑う声多数

【仙台市】2023年1月の死亡者数が、東日本大震災の死亡者数を超える コロナワクチン接種が原因だと疑う声多数

仙台市における2023年1月の死亡者数が、2011年に発生した「東日本大震災」による県内の死亡者数(1202人)を超え、1271人に達したことが明らかになりました。

同市の2023年1月の死亡者数は、前年同月比で21.63%も増加しています。

仙台市で1ヶ月間の死者数が1200人を超えたのは、2011年の震災以来とのことで、「やはり、コロナワクチン接種の副反応で多く市民が死亡しているのではないか」と指摘する声が多数上がっています。


東北地方は、他の地域に比べ、コロナワクチン接種率が高く、コロナ感染以外の理由で死亡する人も急増しています。

現在、ワクチン接種によって家族を失った遺族らが、政府に対し早期救済やワクチン政策の見直しを訴えていますが、一方の政府は、ワクチン接種を中止するどころか、今後も継続していく方針を示しています。

○【日本政府】次のパンデミックに備え『感染症統括庁』設置へ 日本版CDCの設立、コロナワクチン工場の建設も同時進行 さらなる人口削減を計画か

ワクチンの危険性を隠蔽し、多くの人々の健康と命を奪ってきた全ての悪人たちが厳正に裁かれ、これ以上、コロナワクチンによる被害者が出ないことを心から祈ります。

○【利益相反】厚労省アドバイザリーボードの『和田耕治』がファイザー社の部長に就任、さらにワクチン分科会のメンバー『坂元昇』がファイザー社の元社員だったことが判明

○【欧州議会議員】ワクチン接種推進の国々で超過死亡率が上昇 アイスランド55.8%、スペイン36.9% 一方、接種率30%のブルガリアは1.4%に留まる

○【イギリス公共放送BBC】心疾患による超過死亡はコロナワクチン接種が原因である可能性が高いと報じる ワクチン推進から一転、ワクチン接種の一時中止を求める

16 件のコメント:

  1. 死亡者多数をコロナワクチン接種が原因だと考えない人がほとんどなので、日本のワクチン接種率は高く、総合的に被害も小さかった。

    返信削除
  2. そのうち宝くじに当たらないのも彼女ができないのもワクチンのせいだと言い出しかねない...

    返信削除
  3. 火の無いところに
    煙はたちませーん

    返信削除
  4. 2月7日の頁の返事 
    遠くなったからココにさせて貰います

    若林先生をスシローペロ金ガキと一緒にせんどいてよ💢

    その前に訴えたいことがあります
    婆さんは、ツイッター類やってないから細かな情報わからんけど
    あれさ、スシローは店内カメラであのクソガキの後で座ったお客さんわかるやん?
    一番の被害者って、そのひとらやんか
    絶対にあの醤油つこてるやろから直接に被害者やん
    そのお客さんを店で割り出して被害届
    出してもろて賠償金払わせるほうが店より本筋ちゃう?

    しかし、脱線するからまた改めて書くけど、SNSの無い昭和の時代から
    あの手の行為はなんぼでもありました

    話は戻ります
    今日のニュースの朗報ですが
    来月からマスクせんでよくなりました
    💕

    ワクチンビジネスよりコロナビジネスのほうがひどいと思いますが
    ①②に分類して分かりやすく書いてくれたのは有難いけど

    返事
    若林先生は①でも②でもありません

    以上

    追加です
    若林先生をあのとき袋叩きしたメディア!
    時の人
    みたくまた取り上げるはずやから
    先ず若林先生に謝罪して欲しい!
    謝罪なくして
    「あのときはどんな心境でしたか?」
    みたいにきたら

    そのとき婆さんはBPOに訴えるわ
    て、メールするだけやけど😝

    返信削除
    返信
    1. >若林先生をスシローペロ金ガキと一緒にせんどいてよ💢

      私に言われましても。
      メディアの扱いと世間の反応がそうだったというお話なので。
      苦情はメディアと世間の皆さんへどうぞ。


      >若林先生は①でも②でもありません

      ①の井上正康や宮沢孝幸らに傾倒する②では?
      営業活動のお手伝いまでさせられてましたよね?
      世間の注目を失った今は利用価値無しと①から見捨てられ音沙汰無しかと想像します。
      ご本人が気づかれるといいのですが、いまだに反ワクに傾倒してらっしゃるので駄目みたいですね・・・

      削除
    2. 何を謝罪する必要があるのか詳しく教え欲しい。

      削除
    3. 10時8分さん

      よってたかって若林先生を袋叩きにしたことを!

      削除
    4. 9時49分の人の世間にありがちなその言いたいことはよくわかるけど
      若林先生はそういう次元のひとではないってば💦

      損得や利益を考えたり
      腹黒さを持ってたりとか
      そんな人間とちゃいます

      真っ直ぐです

      多くの議員みたいな
      策略や打算やら持ってまへん!

      削除
    5. mRNAに致命的な欠陥があり、超過死亡の原因がワクチンだと証明されれば、マスコミも手のひらを返すだろうけど、証明できないですね。
      いっぱい死んだのはワクチンのせいだ!って騒ぐのが関の山。

      削除
    6. ビジネスで反ワクをやっている輩がいる事は理解してくれたようで良かったです。

      論文にすれば否定されるので素人向けに本を出して売る。
      日本の未来のために私は活動していると反ワク信者相手に公演でお金をとって喋る。
      日本の未来のためならばSNSで広く発信した方がいいですよね?の矛盾を補うために闇の勢力に消されると無理のある言い訳をする。その言い訳から更なる陰謀論へ。

      こんな事をやっているのにあの人が話す事は真実だと思い込んでしまうバカが世の中にはいるのです。

      あなたが否定するように元市議はそんなバカではないといいですね。

      削除
    7. 23時13分さん
      真摯な態度はよろしいですけど

      コロナビジネスのほうが
      遥かに多いですよ😅

      先ず
      ファイザー社いかほど👌?

      医学者
      病院関連
      マスク屋さん
      エタノール屋さん
      デリバリー屋さん
      パーテーション屋さん
      田舎暮らし不動産屋さん
      etc.………
      あと給付金詐欺やった奴ら
      あとメディアのコロナコメンテーター集団

      反ワクコメンテーターなんか出演も発言の場も与えてくれへんかったもんね

      驚いたんは観光地、コロナ禍前より売り上げ上がってるらしいやん
      コロナ禍前 よりですよ

      なんやったけかな?
      リベンジ消費???
      て、言うたかな?

      なんや我慢してた分
      爆発して消費すんねんてーー
      だからこれからまだまだ伸びるはず

      可哀想なのはコロナ禍中、耐えられず廃業や倒産したとこやんね

      コロナビジネスに比べたら反ワクビジネスなんかペーペーやわ

      若林先生に至っては
      ビジネスどころか超赤字やよ
      辻立ち時給0円
      のぼりや配布チラシ自費
      ぜーんぶ手弁当

      ビジネスのビもありまへーん

      削除
    8. ビジネス以外で反ワクをやっている人なんてバカしかいませんよという趣旨を伝えようとしたのですが、そこは伝わりませんね。

      削除
  5. https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUC23AEA0T21C22A2000000/
    今後mRNAが多くの治療に利用されます。反ワクは将来恥ずかしいことになる。
    あれほど反対していたのに、気にせず受け入れることになる。

    返信削除
    返信
    1. 1時59分の人へ

      もし本当にそんな未来なことになるのなら

      本来の人間の持って生まれた
      人体に異変が起きてきているということやと思うわ

      なんていうのかな
      アバター化というのか

      コロナワクチンの順応性が高まってきての?

      怖っ😱

      削除
    2. 〉本来の人間の持って生まれた
      人体に異変が起きてきているということやと思うわ

      この記事からどうしてそんな話になるのか理解できない。
      ワクチンに反対する人の頭はみんなこんな感じなのか?
      わかりあえるわけないわ(笑)

      人体に異変起きている?アバター?
      何を言ってるのかさっぱり(笑)

      削除
    3. 本人が一番わからんねん!

      表現のしかたがわからん!

      削除