2023年2月12日日曜日

北九州市の死者数が異常なことになっています

 

6 件のコメント:

  1. これは反ワク活動のせいでワクチン接種率が低下し、結果大虐殺に繋がった!という話でしょうか。

    返信削除
    返信
    1. 仙台も反ワクのせいで接種率低下してたんかな😅

      削除
  2. ちょっと、婆さん気づいたことがあるんですけど

    たぶんね、ワクチン接種していないお医者さん、けっこうおると思うよ

    今、振り返って、ちょっと気づいた

    公には言えないけど接種してない人
    データより絶対に多い!

    この件は改めて

    返信削除
    返信
    1. 個人経営の町医者は接種するタイミングが難しいやろ。
      熱など副反応でたら病院しめらんとあかん。自分より患者を優先にかんがえると尚更。
      病院の先生のほとんどが反ワク?(笑)
      YouTubeなどでワクチンの危険性を訴えてる医者は営利目的にやってるだけやで。言ってる内容も説得力のない話しが多い。「接種すると免疫が低下する〜」ってことしか言わん(笑)あいつらの動画は時間が長いだけで中身がない。

      削除
  3. それはあなたの妄想です

    返信削除
  4. 改めて

    返信削除