2023年1月6日金曜日

ワクチン接種と起こった「事実」

12 件のコメント:

  1. 反ワクチンこそ真の憂国者です。
    高齢者や基礎疾患のある者を淘汰する事で遺伝的に強い者だけを残し、社会保障費も減らす作戦なのです。
    自己免疫で生き残れない者は未来の日本には必要ない。
    それがわからぬ非国民ばかりか。
    若林先生のおっしゃっているのはそういう事です。理解しなさい。

    返信削除
  2. ワクチンで高齢者や基礎疾患のある人を淘汰してますが、何か?

    返信削除
    返信
    1. うむ。それで良い。そういったプロパガンダも非常に役に立つ。
      要はワクチンを打たせないようにして遺伝的に弱いものや社会的生産性の低い高齢者を淘汰できれば良いのです。日本の将来を想えばこそ心を鬼にして反ワクチン活動をせねばならない。
      自己免疫で生き残れない者は未来の日本には必要ない!

      削除
    2. ワクチンをうたせて、スパイクタンパクで血栓を造り、シュードウリジンで自然免疫を下げ、弱い者を淘汰するのですね。らじゃ!

      削除
  3. 【訃報】フォロワー24000人の反ワクインフルエンサー「しろくま」さん
    @hontounokotoga1

    2022年末に新型コロナに感染し、イベルメクチンやビタミン、酸素吸入など独自の自宅治療を続けるが
    苦しさに耐えきれず病院を受診するも即意識不明になり90分ほどで亡くなってしまう
    本名:進村耕喜(1960~2022)享年62歳

    フォロワーの反ワク達が
    ・こいつ実は隠れてワクチン打ってたんじゃね?
    ・ワクチン接種者からスパイクタンパクが伝播(シェディング)して死んじゃったんだろう
    ・暗殺されたのではないか
    などと自分を納得させるための理屈を探し出し始める

    遺族である反ワク奥様(@uirou2)が、
    「死因はコロナじゃない!心不全だ!バカにするな!」
    と仰ってるので死因はコロナじゃないことになった模様

    まぁ、死ぬときは全員「心不全」なんだけどね

    返信削除
  4. これはワクチンと死者を関連付けしたいためのこじつけですね。
    一日毎に集計された、コロナ感染者数と関連付けしても同じグラフとなります。
    この動画の人は、一方向の根拠のみでしか判断していない。
    つまり感染者数増加などによる死者増加の可能性を無視しています。

    返信削除
  5. ワクチンを接種すればするほどコロナ感染者数は増加し死者が増えるということですね。

    返信削除
  6. ワクチン接種をすれば感染者数が増加するというメカニズムは?
    感染者数増加という事象だけをもって、接種すればするほど感染者数が増加するという安易に結論づけしているようにしか見えない。

    以前反ワクの人が言ってました。
    ウイルスは生存するために毒性を低下させ感染力を強くすると。
    つまり年月が計画し、感染力が増し感染者数が増加するのは考えられる結果なのでは?
    ちなみにこの人は、ウイルスはそのうち毒性が弱くなるからワクチン接種する必要はないよ!と言ってましたが。

    返信削除
  7. 感染者数はあてになりませんね、PCR検査の数に左右されます陽性者なら感染者ですから。
    そこにいくと、接種者数と超過死亡者との相関が明らかということはおのずと理由は知れます。
    それでも接種するというならどうぞご自由に。

    返信削除
  8. 陽性者≠感染者なのは間違いないですね。しかしながら数が減ったとしても、相関関係はかわりません。
    仮に陽性者の数が上記を理由に20%減ってたとしても同じ。

    超過死亡者数をワクチンが原因だとコロナウイルスが直接、または間接的な原因となり超過死亡が増加しているのではないと言える根拠はもっていないでしょう。それなのに超過死亡をワクチンが原因だとする根拠はなに?

    返信削除
  9. 根拠はないけど超過死亡数が増える理由がほかにない。

    返信削除
  10. 超過死亡の根拠がワクチンしかないという思い込みです。いろんな可能性を捨てて、これは信仰宗教に近い。

    返信削除