2023年1月27日金曜日

私は巨大なロシアンルーレットには参加しません

8 件のコメント:

  1. 若林先生!
    有り難く観せて頂きました!

    北村弁護士がこのような考え方の
    かただとは驚愕しました
    弁護士さんだからお医者と同じ
    ような姿勢だと思っていました

    若林先生はずいぶん早くから
    意思表明して叩かれましたが
    当時はみなさん黙っていたのでしょうか?

    いづれにせよ著名人がこうしてだんだんとカミングアウトしてきて
    共感できることが嬉しいです!

    何度も申しますが
    今日現在も
    私、婆さん
    婆さんの母の85歳の婆さん
    親娘、ノーワクチン、ノー感染です!

    返信削除
  2. 匿名2023年1月26日 11:22
    あんたらはいつも以前の話と今の話を混同させる。これは反ワクによく見られる。
    混同させること以外にワクチンに対する矛盾を話すことができないんですかね?
    以前はこう言ってたのに、今は違ってるとか当たり前のことです。
    一貫しているのは、被害を最小に抑えたい。これだけだと思うよ。
    5回目のワクチン接種も多くの命を守るために勧めること。少数の犠牲はきって捨てる。これが政治というもの。

    これ書いた人へ

    そりゃ、何事も時の流れに従い
    状況というのは変わっていきますよ
    なら、何故、今、風邪の域に入ってきたのに

    接種を重ねても有効性に乏しい
    とわかったのに

    じゃあ
    もうこの辺でやめましょか

    とならないの???

    突貫工事で作った家
    買う???
    しかも
    約2年で更に5回リフォームしなあかんかってんから
    ネガティブ要素ある家なんか
    買えへんやんね

    もう解体!!!

    たまたま婆さん家、買うの
    探してるから
    例えてみた😝


    返信削除
    返信
    1. 風邪が蔓延すれば多くの人が死ぬ。死へ導くのが風邪かコロナウイルスかの違い。
      インフルエンザにはインフルエンザワクチンがあり、肺炎球菌には肺炎球菌ワクチンがある。命を救おうとワクチン接種を働きかける行為を何故政府がやめる必要ある?
      あんたは、突貫工事の家もなく路上で寝起きするのか?

      削除

    2. 婆さんは
      突貫工事の家は先ず買わないし

      買ってからわかったら
      とりあえず次の住処みつけるまで車で寝るかな?

      あなたはコロナワクチンの成分
      知ってるの?

      何回も言うてますけど
      そんな過去ワクチンとはモノが違います

      成分の1つ1つを検索してみて

      というか
      薬はみんな怖いんやけどね!

      削除
    3. 追伸
       
      何回も言うて申し訳ないけど
      婆さんは接種してしまった人に
      不安を煽るのはいやなんです
      近親者もみんな接種しました

      でも、なんぼなんでも
      もう5回目はいいでしょ

      しまいに効かなくなるよ

      かなり昔に祖父が癌で亡くなったとき
      モルヒネを射っててんけど
      何回目かで既に効かなくなって
      最後は全く効かなくなったもんね

      またワクチン推奨派は
      鎮痛剤とワクチンは違う
      と仰るんでしょうけど

      考えましょう!

      削除
    4. コロナワクチンは劇薬ですよ。だからなんです?
      劇薬指定の薬はコロナワクチンに限らずありますね。
      劇薬だから接種するのは間違ってると言いたい?

      ワクチン接種5回目と煽っていますが、そもそも反ワクはウィルスは変異するのに同じ抗原のワクチンは意味がないと言ってましたよね。
      5回目のワクチンはオミクロン用に開発されたものとして、反対する理由を失ってることに気が付かないか?

      削除
    5. えー!
      劇薬って知ってて
      うつの?????

      ちなみに婆さんはそれ
      言うてへんよ
      婆さんは
      コロナに関するワクチン自体が
      怖いでっせ!
      と言うてます

      女でも何回も変化したら怖いやろ

      ワクチンうった尻から
      そない何回も変異するコロナ
      怖すぎるやん💀

      まあまたちゃんと書きますね

      削除
    6. ばあさんは麻酔なしで手術してもらえば良い。

      モルヒネも劇薬やで。
      危険やから拒否しや。

      もしかしてモルヒネは良いねん!とかわけわからんこと言う?

      削除