2023年1月21日土曜日

「基礎免疫」という造語を使って接種を勧め、感染被害を拡大させた大罪

「基礎免疫」という造語を使い、ワクチンを勧める人が出てきたので調べてみた。
https://ameblo.jp/lovballadost/entry-12782738405.html

-------以下引用-------

「基礎免疫」がトレンド入りしていたので覗いてみたら、

そもそも免疫学に「基礎免疫」という用語はないんだってっさ!

 

免疫学にあるのは、自然免疫と獲得免疫。

 

素人は騙せても免疫学のプロは騙せない。

 

要するにワクチン接種をテレビや新聞などで勧める専門家と称される者は素人の国民さえ騙せばいいという発想なんだろうね。

 

専門用語を言葉巧みに組み立てて、さもワクチン接種をすることが最善だと力説すれば、愚民は騙せると高を括っているんだと思う。

 

テレビに出ているからと言っても、医師や専門家が全てに精通している訳ではなく、自分の専門以外の事はずぶの素人と思った方が良い。

 

そもそもワクチン接種を推進する厚労省が「基礎免疫」という造語を使っているんだから話にならない。

 

 

東京都医師会副会長も「基礎免疫」という造語を使って3回目接種を推奨。

 

 

 

3回目でつく「基礎免疫」と言ってるけど、3回目のブースター接種で感染が再拡大したことを皆さんご存じですか?

 

ワクチン接種を1回目、2回目を受けた人の重症化が拡大し、ワクチン接種を控える人が増えてきた中でのこの発言で3回目のブースター接種をする人が増えて、再度感染拡大の波を作った。

 

ワクチン接種をすればするほど感染拡大し、接種した人は重症化して超過死亡が増える。

 

ワクチン接種をする人が少なくなってくると必ず何かで恐怖心を植え付けてワクチン接種に誘導し新たな波を人為的に作っている。この繰り返しなんですよ。

 

下図を見れば一目瞭然じゃないですか?

 

それに3回目からのブースター接種は重症化リスクが高い命の危険性がある毒ワクチンです。こんなのを2回もワクチンで毒された体に入れたら致命傷になり得ます。

 

 

 

他にもテレビでお馴染みの人達が「基礎免疫」という造語を使ってワクチン接種に誘導しています。

 

 

 

 

ちなみに厚労省がワクチン接種後の副反応事例を公表しているのですが知っている方はいますか?

 

去年の12月16日に公開した内容をまとめましたが、

今回は「心臓障害」の症例を紹介します。

 

ワクチン接種後にこのような症状があるのならそれは「コロナ後遺症」ではなく「ワクチン後遺症」です。

なのでワクチン後遺症の治療をしている病院に行ってください。

 

間違ってもコロナ後遺症と診断する医者で受診しない方が良いです。

原因を特定できないのでいつまで経っても治らないと思うから。

 

 

 

 

 

もう、テレビに出ている自称専門家のワクチン接種を推す者の言葉には騙されないで下さい。

 

テレビに出るという事は、そういう事なんだと気付いてほしい。

6 件のコメント:

  1. 調べる胆力があるのに、ワクチン接種が感染者数を増加させているところは調べが浅い。
    下の図を見れば一目瞭然であると、思考停止の状況。

    返信削除
  2. 基礎免疫、言うてはるひと多いよね

    自然免疫が一番!!!

    老婆に返事くれてる方々
    ありがとう!

    気付けへんかってごめんね
    返事しときました

    返事ない人は挙手お願いします


    若林先生のおかげです
    いつか臼杵市に行くのが夢

    返信削除
  3. https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUC205ZM0Q2A221C2000000/
    新型コロナウイルスのオミクロン型に対応したワクチンの効果が明らかになってきた。米疾病対策センター(CDC)は2022年12月、入院の予防効果を公表した。症状が重くなって入院するリスクについて、同ワクチンを接種した人は、従来型ワクチンの接種から5~7カ月経過した人より38%減った。

    返信削除
    返信
    1. ワクチンの効果を示す記事は全て捏造です。いえーい。
      利権が絡む捏造記事いえーい。

      削除
    2. そもそも入院する人は少ない。

      発症する人は少ないのに、その少ない人数を比較して「95%の発症予防効果」といったのと同じ。

      サンプル全体では0.84%の効果。こんなのに騙されて接種する人は哀れというほかない。

      削除
    3. それはいつの情報?
      0.84%でも人口規模で言えば100万人を超える数字となる。計算できないかな?
      哀れな頭脳しか持ち合わせていないようで気の毒。

      削除