2022年7月3日日曜日

CBCニュース(FBの投稿から引用)

最後に大石さんは「後遺症なのかどうか判断できるように国にはしっかり研究して欲しい思いますし、安全性だけを強調するだけではなくてワクチンリスクもしっかり出して欲しい。そして医療機関、医師の方々だけでなく国民にもリスク情報を周知して欲しいと思います。」と語られていらっしゃいますが、極めてまともな意見だと思います。
申請2,815件のうち849名の方がワクチン副反応の救済認定されていますが、急性アレルギー反応・アナフィラキシーが89%759名とほとんどです。
ようやくその他が11%90名とだんだん増えてきましたが、まだまだ少な過ぎます。
私のお友達も現実に何人かワクチン後遺症で苦しまれていますので他人事とは思えません。
【ワクチン接種後に杖が必要な体に。実名、顔出しで語るワクチン後遺症の実態】
大石が深掘り解説!2022年7月1日(金)
CBCニュース【CBCテレビ公式】
「チャント!」アンカーマンの大石邦彦です。
ワクチン接種後、わずか5分で、50代女性に起きた異変。
そして、今までにはなかった体調異常が相次ぎました。
仕事もできず、貯金を切り崩しながらの生活を続けています。
接種からほぼ一年、今の彼女の体はどうなっているのか?
涙ながらに訴えたかったこととは?
ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー
過去の【大石が深掘り解説!】シリーズ
CBCニュース【CBCテレビ公式】
【ワクチンデータ修正問題 政府与党内でも見解の相違が】2022年6月17日(金)
【ワクチン後遺症に対する国の救済認定にある変化が! 救われる人は増えるのか?】2022年6月10日(金)
【ワクチン効果データ修正。厚労省の説明は? そして修正後の最新ワクチン効果は?】2022年6月3日(金)
【国がワクチンの効果を示すデータを修正! 一体なぜ?】2022年5月20日(金)
【岸田政権へ質問!ワクチンの副反応と後遺症の対応についての回答は?】2022年5月13日(金)
【下半身不随の男性の症状とワクチンの関係は。そして健康被害救済までの道のりは?】2022年5月6日(金)

0 件のコメント:

コメントを投稿