2022年7月2日土曜日

やはり沢山の人が亡くなっています

2 件のコメント:

  1. すご!

    ツイッターてツワモノがたくさんいるんですね

    間違いなくやっぱりそうですよ


    それに加えて!

    春くらいから芸能界で若いひとらに
    体調不良
    という言葉が蔓延ってます

    体調不良で活動休止
    体調不良で引退
    体調不良で舞台降板
    などなど

    芸能界はニュースであがるから
    手に取るようにわかります

    じゃあ一般民はもっとでしょ?

    パニック障害も最近やたら見るけど
    診断してもハッキリした病名がわからない体調不良は
    たいがいパニック障害にしてるんじゃないですか?

    それが熟女なら
    更年期障害とするし

    ワクチンの副反応

    なんか100パーセント言わないよ




    返信削除
  2. また関係ない話で
    私物化みたいでごめんなさい

    婆さん一昨日に前のほうの頁に
    大分名産うんぬんの
    これまた私物化的発言しましたが
    (先生、載せてくれてありがとう)

    で、次の日の朝
    婆さんのラインのお友達申請に
    公式の
    大分合同新聞やっけ?
    お友達申請が来たんよ😱

    すごくないですか?


    たぶん「大分」の文字入れから
    AIが頭を働かせてやったんでしょ?

    AI怖いわぁ

    返信削除