2022年7月10日日曜日

ワクチン接種を受けた子供は死にやすい


南雲 香織 - Kaori Nagumo@nagunagumomo

ワクチン接種を受けた子供は、ワクチン接種を受けていない子供より30,200%も死亡率が高いという衝撃的な報告書を英国政府が発表。事実上、ワクチンが子供を殺していることを認めた。



午後4:05 · 2022年7月9日·Twitter Web Ap

6 件のコメント:

  1. リンク先を見ても情報元が確認できません。
    またやっちゃってますね。
    調査や信頼できる報告に基づかない人騒がせな言い回し、広範囲に及ぶ虚偽の談話や根拠のないうわさの拡散。
    そんな投稿ばかり。
    今日も平常運転ですね。
    お疲れ様です。

    返信削除
    返信
    1. 小さい文字で見えにくいですが、「Expose」と記載されています。
      ご存知の方いますかね?
      情報に信憑性がありません。

      削除
    2. 2020年11月に設立され、英国を拠点とするThe Daily Exposeは、Covid-19の陰謀と予防接種に関するニュースを公開しています。ウェブサイトは、概要ページを提供せず、著者、編集者、または所有者を開示しないため、完全に透明性に欠けています。
      2021年4月2日、The Daily Exposeは、Twitterが違反のために12時間停止したと報告しています。
      ————————————
      これかなぁ。まぁ、陰謀論サイトなんて山ほどあるからねぇ。

      削除
  2. 確かに、コロナで重症化しやすいとされる基礎疾患のある子供から接種を始めていますので、死亡率に差があってもそれが即、ワクチンが原因とは言えませんね。
    世界中でワクチンに対する警鐘を鳴らす動きがみられますし、ワクチンの危険性を示唆する情報に溢れています。

    返信削除
    返信
    1. 昔からワクチンと陰謀論は相性が良いんです。
      実際薬害もあれば副作用もありますからね。
      良い情報はあまり拡散されず、悪い情報ばかりが拡散されます。
      本来なら死ぬはずなのに死ななかった!という結果はわかりにくいですからね。
      ただ保健なくして今の長寿はありませんよ。

      削除
  3. 〉確かに、コロナで重症化しやすいとされる基礎疾患のある子供から接種を始めていますので、死亡率に差があってもそれが即、ワクチンが原因とは言えませんね

    どこまでも話が通じない人ですね。
    その死亡率とやらがどこから出されたものか分からないので、そもそも信頼できないと言っているのです。


    〉世界中でワクチンに対する警鐘を鳴らす動きがみられますし、ワクチンの危険性を示唆する情報に溢れています。

    根強い陰謀説、調査や信頼できる報告に基づかない人騒がせな言い回し、広範囲に及ぶ虚偽の談話や根拠のないうわさが出現しているため、背景情報が示されないと人々が自身の健康について情報に基づく決断を下せなくなっており、個人、家族、コミュニティが危険にさらされています。

    この投稿もそうです。

    返信削除