2022年7月7日木曜日

厚生労働省は責められません、本当のこと言ってます

Facebookの投稿から
-------
岩田 大樹
今厚労省にまた電話しました
●単なるPCR検査陽性を感染者と偽り恐怖を煽る洗脳報道は直ちに止める
●そもそも未だに新型コ□ナウィルスは単離・同定されていない
●ワ苦チンは仕組みからも打てば感染状態になるのは当たり前
●マス苦もワ苦チンも感染や重症化予防効果はない
●新型コロナは新種の風邪の一種であり、重症化リスクは致死率は未だに低いのは厚労省のデータからも明らか
●感染対策をするのなら、あくまで「年齢性別関係なく症状のある人」が「あくまで任意で出来るだけ、人との接触や外出を控え、人と近距離で会話する時や密集している時は、従来の風邪と同じように咳エチケットとしてマス苦の着用をするように、協力を仰ぐ」というように正しく国民に伝える
●海外の多くはマス苦などもうしておらず、コ□ナは終わった認識で、海外からは完全に異様な国と見られており、国益も損なっている
●この狂った状況は日本の存亡にも関わる危険な状況
●特に若者や子供たちが可哀そう。虐待でしかない。
以上の点を厚労省からデマを流している国立感染症研究所やテレ朝、TBS、産経、日テレなど各主要メディアに対して注意指導するようにお伝えしました。
以上の私の認識が間違っているのかお聞きしましたが、全くおっしゃる通りですとの事でした

4 件のコメント:

  1. この記事の方ではありませんが、別の反ワクの方がスペースで厚生労働省に問い合わせた内容を聞かせていました。
    後日厚生労働省に電話してきくと聞いた内容はまったく違う話でした。
    厚生労働省の問い合わせ窓口は素人が対応しています。
    聞かれたことをマニュアル通りに答える仕事と言って良いです。
    こちらから誘導するような言い方に対しては知識がないので否定などはしません。
    下手な対応者であれば言いなりになってしまうでしょう。
    その程度のクォリティーです。

    返信削除
  2. 内容云々については色々ツッコミどころありますが、それよりも...

    >マス苦もワ苦チンも

    小学生か!って感じですが。
    若林さんもこういうのを転載しているところ見ると同レベルなのか?
    こういうのを見るたびに「あー、やっぱりまともに会話できる人は居ないんだなぁ」と思ってしまうんだよねぇ。
    しょーもない。

    返信削除
    返信
    1. 御本人も過去にワクチンのことを「沸く珍」と表題にあげるくらいなんでね。
      当たり前にそれができる方なのか今回のワクチンがたまたまそうさせる要因があったのかはわかりません。
      http://usuki.blogspot.com/2021/06/blog-post.html?m=1

      ただ健康に関わることなので、大切なのは内容ですね。

      削除
  3. 〉そもそも未だに新型コ□ナウィルスは単離・同定されていない

    確かエイズウィルス、エボラウイルス、ヒトパピローマウイルスも単離されていないですよね。これらも存在を否定されるんですかね。
    現在はシークェンサーがあるのでコッホの原則にある単離培養した後、人に接種し同じよう感染するかなどという病原菌の特定方法はとっていないと思います。

    〉この狂った状況は日本の存亡にも関わる危険な状況

    本当にこんな人達が日本の少数派でよかったと思います。

    〉ワ苦チンは仕組みからも打てば感染状態になるのは当たり前

    接種して感染状態となる仕組みってなんでしょうね(笑)
    本人は説明できるんだろうか。

    〉特に若者や子供たちが可哀そう。虐待でしかない。

    うちの子供も接種しましたが可哀相などとは感じていません。
    デマを吹き込まれ、保健ネグレクトに陥る方に問題を感じます。

    返信削除