2022年7月26日火曜日

子供や若者にはワクチンは必要ありません

Facebookから引用
---
【拡散希望】(2022年7月26日)

本日、政府から関係機関に以下のような文書配布を確認しました。
トチ狂った政府とその行政機関のこの悪行に対し徹底抗戦を呼びかけます!
子ども達、若者を守るために全国民が立ち上がって下さい。
自分が住む自治体に対し、この政府の馬鹿げた命令に従わないように呼びかけて下さい。
日本政府を断固として糾弾します!
2回目接種後は約1年で免疫が回復することが分かってきました。3回目、4回目はその後どうなるか、まだはっきりとしたデータが得られていません。
海外ではワクチンによる免疫不全症候群(V-AIDS)が問題になっています。今後、日本でも免疫不全の人達が顕在化するでしょう。
子ども達、若者はオミクロンで重症化する事はありません。
「大切な方を守ることにもつながります」とは、mRNAワクチン接種のリスクを背負わせ、子ども達、若者に社会を守るための盾になれということです。
感染予防にもならないポンコツワクチンを打てと、明らかにか『狂気の沙汰』!
政府とその取り巻きども達は、明らかに追い詰められています。海外からはマイナスのデータばかりが集積されてきています。
これ以上、子ども達、若者のワクチン犠牲者を出してはいけません!
これは私たち大人の責務です。
政府とその取り巻きども達に対する徹底抗戦を全国民に呼びかけます!
https://www.mhlw.go.jp/content/000969469.pdf

0 件のコメント:

コメントを投稿