2022年7月6日水曜日

4回目のコロナワクチン接種には命の危険があります

 https://www.yagoclinic.com/news/763

4回目のコロナワクチン接種には命の危険がありますので絶対に止めてください

2022/05/31

現在の新型コロナ感染症はオミクロン株になってからは重症化はしない通常のかぜへと戻っています。そして国の公式発表でも現在のコロナワクチンにはオミクロン株に対する感染予防、重症化予防し効果はなく、逆に接種者の方に感染者率が高いというデータになっています。

さらに日本のみならず世界各国で3回目のブースター接種後に接種者を中心としてオミクロン株による感染爆発が起きてはいますが、重症化、死亡者は全世界的にも激減しており、海外のほとんどの国では4回目の追加接種もなく、通常の日常を取り戻しています。しかも米国でも3回目接種率は30%しかありません。

それどころか海外ではワクチン接種を繰り返す事により免疫不全を起こしあらゆる感染症、帯状疱疹、悪性疾患の増加、リウマチなどの自己免疫性疾患の悪化、糖尿病の悪化、月経異常、原因不明の体調不良(倦怠感、体重減少、めまい、頭痛、胸痛など)というワクチン後遺症で苦しむ方も増えてきており、さらに世界中でワクチン接種後に死者数が急増しているという報告が増えてきており、大きな社会問題となってきています。ヨーロッパでもワクチン接種後の免疫低下への注意喚起が出されています。

日本でも昨年の接種開始後の昨年から東日本大地震級の死者数の増加が見られており、さらに今年2月からの3回目のブースター接種後は同月前年度比で過去に例のないくらいの死者数の増加が見られています。





現在日本では4回目の追加接種が始まろうとしていますが、その対象者は60歳以上の高齢者、基礎疾患を持った人に限定されており、今まで先行して接種を受けていた医療従事者はなぜかその対象から除外されています。今までは臨床の最前線で働く人を守るという名目で医療従事者に先行して接種を行っていたわけですが、今回接種対象から外れているという事は明らかに国はワクチン接種の危険性を把握しての事だと思われます。
さらに6/1からの海外からの旅行客の入国解禁に当たってもワクチン接種、陰性証明などが全く不要となっており、日本人に対して行っている対応とは全く異なり、大きな矛盾のある施策となっています。

米国ではあまりの若年層の死者数が増えたためにコロナワクチン接種後の死者に対しては死亡保険金が支払われないという事例が増えてきており、いずれ日本でも同様の対応がなされる可能性もあります。米国ではワクチン接種は治験中の薬を接種した後の死亡は自死扱い(つまり死の危険性のある薬を自らの意思で接種したための自殺)とされたためと言われています。

絶対に4回目の追加接種はやめてください。取り返しのつかないことになります。

そして以下の動画を見れば、いかに厚生労働省がデータ改ざんをして、国民を騙して接種させようとしているかが良くわかります。ただの田舎の開業医の戯言だと思う方はしっかりと自分の目でご覧になって判断して下さい。これは名古屋の地上波テレビのCBCテレビ、兵庫のサンテレビで実際に放送されたものです。


①ワクチン打っても「未接種扱い」に一体なぜ? 国のデータ開示に問題

https://youtube.com/watch?v=Le5Lm1qfTYA&feature=share

②ワクチン効果データ修整。厚労省の説明は? そして修正後の最新ワクチン効果は?

https://youtube.com/watch?v=ktOmXZLcIUQ&feature=share

③【検証】厚労省データ 心筋炎リスク情報も不適格〜新型コロナワクチン未接種扱い問題だけでない!2つの不適格データ問題を独自検証〜

https://youtube.com/watch?v=wrPxi5zg6hs&feature=share



みんなそろそろ騙されている事に気づきましょうよ。

近い将来、このコラムを読んで接種を止めておいて良かったと思ってくれる人がたくさんいてくれる事を祈ります。

8 件のコメント:

  1. >みんなそろそろ騙されている事に気づきましょうよ。

    そっかー。私は騙されているのですね。
    そうだとしたら気になりますね。
    気付きたい!教えて欲しい!

    私は誰に騙されているのですか?

    返信削除
    返信
    1. まぁ、波動でコロナが治ったりする人達に、科学的根拠を求めたりするのは酷というものなのでしょうね。
      「◯◯しか考えられません」って思考停止してますからねぇ。

      誰に騙されているのだろう?
      国とマスコミでしたっけ?
      どうして騙すのだろう?
      人口削減計画とか言うやつ?

      全く辻褄はあいませんが、まぁ仕方無いのかなぁ。色んな人が居ますよねぇ。
      新手の宗教のようですね。

      削除
    2. 反ワクの中にも多くの人がいますからね。
      十把一からげにはできないでしょう。
      ワクチンには反対だけど、マスクには賛成という人もいるし、そもそもコロナウィルスなんてないと言う人もいる。
      地球が実は平面なんだと言うフラットアーサーもいれば、2050年のムーンショットを政府の陰謀と捉える人もいます。
      そんな方々が反ワクには多くいて、ワクチン接種に反対することを目的に表面上協調しあってる感じです。
      なので敵がいなくなると、お互いを批難しあいます。

      削除
  2. 〉明らかに国はワクチン接種の危険性を把握しての事

    4回目接種は重症化予防を目的として、令和4年5月25日から開始されていますと厚生労働省のHPには記載されています。
    仮に危険性があるものをどうして接種するんでしょうね?
    これは陰謀論でしょうか。

    返信削除
  3. 3回目を接種して期間が経つと抗体価が下がるので4回目を接種するとされています。
    となれば3回目を接種した人全員に4回目を接種すべきところですが、今回の推奨される対象は、高齢者と基礎疾患がある人とされています。
    しかし一方で、コロナが弱毒化して、ワクチンは必要なくなったとも言っていません。
    ということは、健全な若い人には、コロナよりもワクチンの危険性が上回るため奨励しないことにしたと考えるのが自然です。
    高齢者や基礎疾患のある、免疫力が低下している人には、コロナもワクチンも危険、どちらを選びますかってことかと。
    コロナは徐々に弱毒化しますが、ワクチンの危険性は変わりません。5回目、6回目・・いつかはワクチンから離脱しないと。
    マスク取って、笑顔で交流、良いもの食べて、バス旅行、免疫上げてコロナに対抗、自然免疫獲得の方がよいのではないでしょうか。

    返信削除
  4. 論拠を確かなものとするために
    根拠は数字など混じえて提示できると良いですね。

    〉健全な若い人には、コロナよりもワクチンの危険性が上回るため

    これについては調べられていますか?例えば11歳以下接種後に死亡した人は何人か?
    また重い症状の人は何人か?

    〉マスク取って、笑顔で交流、良いもの食べて、バス旅行、免疫上げてコロナに対抗、自然免疫獲得の方がよいのではないでしょうか。

    これについては、私も賛成です。
    ただあなたのおっしゃられるマスクを不要とする結論については理解できませんね。
    何か根拠や論拠などあるんでしょうか?

    返信削除
    返信
    1. 持病で亡くなっても、交通事故で亡くなっても、コロナ陽性者は「コロナ死」
      ワクチン接種後、その日に死んでも「因果関係不明」
      比較のしようがありませんね。ですから、いろいろな情報を得て、自己責任で判断した方が良いですと言ってます。
      ところで、お孫さんは接種済みですか?

      削除
    2. つまり真偽不明の出処が怪しい情報だけで判断され、それを市民にも勧めているということでしょうか?
      反ワクでも政府が出す副反応報告をベースにワクチンの危険性などを評価していると思っていたんですが、あなたは違っていてニコニコ動画などで貼られた誰かの話がすべてで副反応報告などは精査されていないのでしょうか?
      ニコニコ動画で、11歳の子がワクチン接種後に亡くなったよ。ワクチンのせいだ!って話があれば、同調する感じなんでしょうか?

      〉お孫さんは接種済みですか?

      孫はまだいませんね。

      削除