2022年7月8日金曜日

参政党

 https://youtu.be/JSf_a21btC4

10 件のコメント:

  1. 参政党はなぜ気持ち良いのか?
    https://youtu.be/nKjKVA2efUY

    返信削除
    返信
    1. この動画だけみてるとやばい政党ですね。

      削除
    2. 語っているのは参政党元ボードメンバーなので、参政党について現ボードメンバーの次に詳しい方ですね。
      参政党を知る上で参考になるかもしれません。

      削除
    3. YouTubeを見るとカルトっぽいんですが、神谷さんのHPを見るとそんな感じではないですね。

      削除
    4. 参政党1議席獲得しましたね。
      abemaプライムの選挙特番にごぼうの党と一緒に神谷氏が出ていました。ごぼうの党の酷さが際立ちましたが、主張は両者同じ。妄想の世界で生きる陰謀論者でした。
      一度ご覧になると宜しいかと。

      削除
  2. 見ましたけど何もおかしなことは言ってません。

    返信削除
  3. どのあたりが妄想であり陰謀論なのでしょうか?

    返信削除
  4. https://bit.ly/3yVziAf
    https://youtu.be/33OP-E7quKg?t=6800

    返信削除
    返信
    1. ラウンドアップの有効成分グリホサートについては陰謀を感じますね。
      世界中で禁止されたラウンドアップの危険性を知っておきながらアメリカから突きつけられたことをやるだけの日本は規制緩和をしたと言ってますよね。

      調べるとグリホサートを承認した国は沢山あるみたいです。
      危険性がわかっていて日本は規制緩和した?
      かたや承認している国は沢山ある。
      これはどういうことなんでしょうね。
      https://agrifact.jp/wp-content/uploads/2021/07/List-of-glyphosate-approved-countries_2110.pdf

      削除
    2. じいさん様からご紹介いただいた下記Webページ、

      https://agrifact.jp/wp-content/uploads/2021/07/List-of-glyphosate-approved-countries_2110.pdf

      一機関の発表したランキングかと思いますが・・・

      削除