2022年4月12日火曜日

若林純一 臼杵市街頭演説

なぜか日本人にとって怖くないコロナに対するワクチンが諸外国以上に奨励され摂取されてきました。それによると疑われる死亡や重篤な副反応が起こり、ワクチン後遺症に苦しんでいます。 子供たちにとってコロナは怖くないにも関わらず、何故か接種を奨励する勢力は強いです。ワクチン接種しても感染を防ぐことはできません。子供への接種は意味がありません。みんなで声を上げましょう。 私もコロナは怖くありません。ワクチンは射ちません。自然免疫を整える努力をしています。 国立感染症研究所もコロナがエアロゾル感染であると認めました。マスクでは防げません。マスクは、二酸化炭素過多、不潔になります。外して笑顔になりましょう、免疫力も向上します。

16 件のコメント:

  1. ワクチンが必要ないのは、子どもだけですか?

    返信削除
  2. なぜか日本人にとって怖くないコロナ

    何を根拠に発言しているのでしょうか?
    ワクチンの後遺症は怖くてコロナの後遺症は怖くないのですか?
    私の知人はコロナの後遺症(ワクチン未接種)で会社を辞めるほどひどい状況になりましたが。
    木を見て森を見ず。あなたのためにある言葉ですね。

    返信削除
  3. 前回は3位当選でした。
    支持者が離れている中でどれだけ票を取るのか、市民の良識が問われますね。

    返信削除


  4. 笑顔が大事!


    素敵な笑顔を周りに贈れるように、


    日々マスクなしで生活していきます。



    若林議員、ありがとうございます。


    ちなみに、選挙は、当選したら「勝ち組」です。
    前回とどうとか、得票数や得票率がどうではありません。


    臼杵市民の一票が、日本を変えると思って、投票行動を起こしてください。期待しています。

    返信削除
    返信
    1. 万が一、当選したら リコールです。
      勝ち組にならないですし、させないです。

      削除
    2. 4/12 22:49のリコールをコールされる匿名様、

      4/13 8:43の匿名様のコメントお読みいただき、是非ともそれに対してのお考えを表明されると、議論に発展できるかと。

      よろしくお願いいたします。

      削除
    3. 22:49さんではありませんが。

      おそらく、若林議員がノーマスクで中学校前でビラ配りをして児童を怖がらせたという事実は市民の中で周知の事実になっているでしょう。
      1年間はリコールできません。それは無免許運転を繰り返した某前都議のときに十分すぎるほどわかってるはずです。
      なので残念ながら当選したら1年はどうにもできません。
      1年が経過したら・・・おのずと答えは出るのではないでしょうか?

      普通に考えて、1年間市民のための仕事をせずおかしな怪しい組織のためにその代弁者としての活動を今のようにしていればリコールになるでしょう。市民も馬鹿じゃないです。
      でも・・・1年後、コロナが5類に分類されたらまた違ってきますね。

      さあ楽しみじゃ

      削除
    4. 4/14 17:53の匿名様、お忙しい中コメントありがとうございます。

      いろいろコメントしたいのですが、今は、4/12 22:49の匿名様の大切な返信を待とうと思います。

      悪しからず。すみません。

      削除
  5. ワクチン打とうが、マスクしようが、個人の勝手若林が、とやかく言う事ではない事ですね。

    返信削除
  6. 今晩は。
    臼杵市議会議員選挙は、臼杵市民の民度が結果として現れる選挙です。

    返信削除
  7. リコールは難しいんじゃないですかねえ。
    だって有権者1/3の実名記名での署名があつまるの?
    匿名掲示板じゃないですよ、実名記名ですよ。
    それにさ、当選後一年間は解職請求できないわけでしょ、その間にみんなどうでも良くなっちゃってるよきっと。

    返信削除
  8. 笑顔より命の方が大事なので。
    自分勝手な輩が議員になりませんように。

    返信削除
  9. 〉国立感染症研究所もコロナがエアロゾル感染であると認めました。

    エアロゾル感染を主な感染経路として記載したことについて国立感染症研究所では以下のよう説明されています。

    〉今回の文書は、新型コロナウイルスの感染経路についてまとめたものになります。これまで当研究所では、さまざまな文書のなかで新型コロナウイルスの感染経路について言及してきました。今回は、それらの知見を整理し、はじめて独立した文書としてまとめたものになります。従いまして、これは既存の知見を整理したものであり、新たな見解を述べたものとは考えておりません。

    これまでの公開した様々な文書があり、今回の文書はそれらを整理したものであると理解しました。
    つまり以前に国立感染症研究所がエアロゾル感染に言及した文書があるのではないか?

    〉マスクでは防げない

    議員はマスクでは防げない理由としてマスクとウィルスのサイズを指摘しています。
    新型コロナはエアロゾルのみにより感染するものではないでしょう。飛沫や接触感染が否定されているわけではありません。マスクは飛沫の放出を防ぎ、空気中に拡散するエアロゾルを低下させる働きに寄与します。

    また理研の実験では最も性能がよいのは医療用マスクで、0.5~5マイクロの粒子をほとんど通過させない。さらに小さな0.3マイクロ以下の粒子についても、通過する量は約1千分の1に減っていたとの話です。不織布も同様であるのとこと。
    https://www.google.com/amp/s/www.asahi.com/amp/articles/ASQ1D33SZPDSULBJ001.html
    マスク着用の有効性は、0か100で判断できるものではないでしょう。

    返信削除
  10. とまり様、であるならば、臼杵市議会が若林議員に求めたマスク着用による議会(委員会)への出席の根底が崩れるのかと。

    0~100の中間で良いようなマスク効果で、臼杵市議会のあの女性議員が「私が罹るかも知れないじゃないですか」と言った愚かな発言は、恐ろしく不適当だと思うのですが。


    それから、とまり様のお勧めだった厚生労働省の2回接種済みの方と未接種者の方の罹患状況の表。

    私の人生で知っている「累計」って言葉は、増えることは当然として減ることは無いのかと思っておりました。何で厚労省は、2回接種済み者の数を減らさないとならなかったのでしょうかね。

    とまり様はどう思われますか?

    返信削除
  11. 〉臼杵市議会が若林議員に求めたマスク着用による議会(委員会)への出席の根底が崩れるのかと。

    出席の根底が崩れるとは?
    理解力がなくてすみません。

    〉私の人生で知っている「累計」って言葉は、増えることは当然として減ることは無いのかと思っておりました。何で厚労省は、2回接種済み者の数を減らさないとならなかったのでしょうかね。

    陽性者数の報告漏れや重複計上ミスがあったと公表された記事はなんどか目にしていますね。
    なので絶壁を登るよう陽性者が増えた時もありますし、累計が減ることもあると思います。

    本当の理由をとおっしゃるのであれば、厚生労働省に直接電話で聞いてみては如何でしょうか?

    返信削除
  12. とまり様

    臼杵市議会が「マスク着用しないと発言させません」「退場願います」って根底が崩れるのではって話ですよ。
    中間のどうでもよいマスク効能の数字で「議員の資格を脅かす」決議をしたり、自分たちの都合のよいあとだし「議運のルールは絶対です」みたいな議会の運営は、やはり間違っていると思います。


    新規陽性者数の漏れなら私も神奈川県のデータを見て十分理解しております。
    今回は、

    新規陽性者数の減少ではなく、

    2回(3回)ワクチンを接種した方の累計数が減っているのですよ。
    起こりうるのですか?


    最後のコメントが残念です。
    あれだけ自信満々に我々マスク不着用・不要の面々に示されていたにも関わらず、厚労省の責任に…。

    これでは、とまり様も「若林議員の情報発信の根拠となるもの出せ」と言っていましたが、

    私の今の考えでは、

    とまり様も若林様も「これは良し」と思ったものを精査なく公にするのだなぁと。

    つまり、とまり様の出される資料は、ガセネタもあるってことです。

    返信削除