2022年4月2日土曜日

「天命党」全国行脚マイクリレー🎤

ニコニコにアップし直して頂けました!
是非ご覧ください。若林は26分頃から。

前編はこちら。

22 件のコメント:

  1. 若林先生、発信をいつも有難うございます

    私はアクセス権が無いから観られません
    アクセス権が無くても観られるようにして貰えないでしょうか

    25分過ぎ ← も何時の かわからないです

    天命党のことがわかりません
    活動など詳しく載せて下さい


    人事尽くして天命を待つ

    は大好きな言葉です!

    👄

    返信削除
  2. 動画、消されたみたいです。

    返信削除
  3. 若林議員は、天命党員なんですか?

    返信削除
  4. 天命党員ではありません。

    返信削除
  5. よく知らない党ですが天命党のどこに共感したのでしょうか?動画見ていてもいまいちピンときません。

    返信削除
  6. 4/3 18:35の匿名様

    まず、天命党 って、まだ政党として認識はされていないと思います。

    そういったことを調べたうえでご質問されるとよろしいかと。

    返信削除
    返信
    1. あんたがいうか?
      これを政党でないなんていうと、天命党の人から怒られるぞ。
      ひいては、若林議員に嫌われるぞ。

      削除
    2. 4/4 21:27の匿名様は、どの部分で「天命党」が政党として正当に認識されているのかご確認ください。

      私は、天命党って、まだ昨夏の段階では届けられている?登録されている?政党名簿にも載っていないような。
      ただ、投手の、あっ、ピッチャーやっていたかは調べてませんが、小畑治彦前東大阪市議会議員?が、演説がうまいなぁと思いました。
      本人、または支援者が、その「天命党」を軌道に乗せて次の選挙に臨むのであれば、それはそれで。

      今回、若林議員との繋がりは、私は存じておりませんが、きっと何かの縁でこういった流れになったのかと思います。

      、、、、、、

      で、匿名様はどなたか天命党のお知り合いはいらっしゃるのですか?

      もしお知り合いに天命党関係者がいたり、匿名様が小畑党首(政党になったら投手ではなく間違いなく党首?)と通じているようであれば、主張をはっきりさせて、国に届出をすることを推奨します。

      削除
  7. 臼杵市から始まる全国行脚(全国街宣)、期待しております。

    マスクは要りますか? ワクチン必要ですか?の 細かく天命党を分析できていないのですがこの2点は賛同いたします。

    なぜなら、私の意見と同じだからです。

    返信削除
  8. 事務所開きの司会までしてくれているのに、党員ではないのですか?
    どういう関係なんですか?
    当選したら、党員になるんですか?
    政治家の方って、どこか党に入ってるもんだと思ってたのですが、、、。

    返信削除
    返信
    1. この手の質問には、若林議員は答えてくれませんよ。
      選挙に不利になると感じているんでしょうね。
      何せ、怪しい政党ですから。

      削除
  9. 若林先生! 👄
    今日はユーチューブ観られました!

    なのに、肝心の先生が演説の26分からという
    二ニコニコ動画のほうがくるくるくるばかりで
    なかなか繋がりません

    みなさんは観られましたか?

    前編ですが
    初めて天命党なる党を拝見しましたが
    あくまで私の感想ですが

    若林先生は入らないほうがええです!!!



    まだ立花さんのほうがマシ😅

    返信削除
    返信
    1. 婆さんのいいところは良い悪いをしっかり言うこと。スマイルがクズなところは見て見ぬふりをして臭いものに蓋をしてでも若林を全面支援すること。

      婆さんはまだ信用できる、スマイルは最低

      削除
    2. 👄

      やめてー

      褒めてくれるなおっかさん!

      なんやお尻の穴がこちょぶたいぞ😅

      削除
    3. 4/5 0:35の匿名様
      最強熟女💪様の高評価、ありがとうございます。


      で、私Smile Smileですが、「クズなところは見て見ぬふり」って永~い谷の園のフリカケじゃぁないんですから、

      どの「臭いもの」に蓋をしたのか、

      はっきりとお示しください。

      堂々とお答えします。

      (今までも、こういったやりとり、返事があった試しはありませぬが)

      削除
  10. はいはい、スマイルさん、0:35の人とは違いますがまず以下の質問に答えてくださいな。

    若林は天命党なる怪しい団体の支援を受けています。
    天命党の動画等を見てもどこに共感されたのか分かりません。
    最強婆さんですらそういう怪しいところには寄り付かないように忠告されています。

    一方あなたはいかがですか?
    天命党は(政党要件をみたいしていないから?)政党ではないのでわかりません。(カッコ内は意訳)
    の一言でおしまい。
    普段ならその動画なりを見て自分で判断するのにです。
    そのほかにも名前を出すと掲載されなくなるので他の怪しい団体との交流もスルーしますよね。若林議員が反マスク・反ワクチンだから若林議員の発信しているものはそのまま無条件に受け入れているあなたの姿勢がみんな気に入らないのではないですか?最強婆さんは若林議員一辺倒ですが取捨選択してますよ。あなたと違って。
    そういう部分をすかしたりかわしたりしているからあなたの言葉が軽石のように軽いのではないですか?

    返信削除
    返信
    1. 4/10 11:25の匿名様、返信が遅くなり申し訳ありません。

      天命党が、「政党ではない」と言ったのは、届出政党の一覧になかったからです。貴殿のように( 忖度 )してはおらず、純粋にその一覧になかったからまだ「政党ではない」のかなぁと。
      もしかしたら、その更新日付以降に認可されているかも知れませんので、そこはご自身でお調べください。


      無条件で若林議員を受け入れていると思われている皆様、

      私と若林議員の意見は違うところが多いと思います。

      ただ、今は「マスク着用の是非」で言えば、臼杵市議会18名のうち(2回目の議員辞職勧告)決議に参加しなかった議員を除いたその時の議員+臼杵市長は、歴史に残る汚点を残したと思っていてください。その点では、若林議員と同一歩調です。ワクチンに関しても、お互い別のサイトで調べた内容を基に、結論は「今は要らない」ということです。

      それぐらい、若林議員の行動力洞察力は優れています。


      で、最強熟女💪様の取捨選択している内容って、どんなことですか?
      って、聞くと「Smile Smileは逃げている」とか「話をそらしている」とか返事がきますが、

      あなたたちからまともな答えをもらった記憶はないです。
      あったら、必ず返信します。

      で、最強熟女💪様の「取捨選択している内容」ってどんな内容ですか?
      4/10 11:25の匿名様が是非お答え願います。


      もう一つ、
      名前を出すと掲載されなくなるので…って、
      まったく思ったことも気にしたこともありません。

      ただ、コメントするのに不必要かなって内容はスルーしています。
      …ダメですか?


      再度質問します。最強熟女💪様の「取捨選択している内容」ってどんな内容ですか?
      4/10 11:25の匿名様が是非お答え願います。

      削除
    2. スマイルさん
      >名前を出すと掲載されなくなるので…って、
      については、私がある団体(反マスクデモをしているところです)の名前や、ローマ字一文字を記載して批評してもここの掲示板には1カ月くらい前から載らないんです。
      これは若林議員がその団体に忖度をしているということなのでしょうが・・・。というわけでスマイル氏には直接関係ないのです。混同させてたらすみません。団体名が載せられないからああいう書き方になっています。ご了承ください。

      さて、最強婆さんの取捨選択についてはこの掲示板をお読みいただければわかると思います。

      例示しますと
      天命党については
      >初めて天命党なる党を拝見しましたが
      あくまで私の感想ですが
      若林先生は入らないほうがええです!!!
      まだ立花さんのほうがマシ😅
      >天命党は確かにヤバしやけどな😅💦

      また、怪しい団体の構成員の投稿に対しては
      >19時25分さん
      👄
      その文の前半はよくわからんから無視するけど

      >私は無宗教ですし
      心酔してるものもありません


      などね。
      スマイルさんは反マスク反ワクチンの人の内容はなんでも受け入れているとまでは言いませんが非常に寛容(めっちゃ良い言い方をしてます)に受け入れる傾向があり、出所不明な怪しい情報まで賛同しています。

      信用できない点はそこにあります。

      削除
    3. 4/13 12:20の匿名様は、4/10 11:25の匿名様と同一人物ですか?

      4/5 0:35の匿名様とは別人でよろしいですか?

      まぁ、それぞれの書き込みを信じるしかない部分もありますが、そんなことは私のなかでは余り重要ではなく、

      このお二方(一人で数役書き込んでいるとしたら、それはそれで敬意を表しますが)の主張はなんですか?

      まったく、人の書き込みにケチャップをつけるだけで、あっ、ケチね、自分の主張がまったく見えません。

      ぜひ、人の批判はそれはそれでよいので、

      あなたが何を思って、考えているのか披露願います。

      削除
    4. 4/13 12:20の匿名様にはもう一つ。

      最後の方にある「出所不明な怪しい情報」ってどれを指されていますか?

      匿名様の指されている内容が、もしかしたら私も「怪しい」と思っている内容かもしれませんので、ぜひオープンにしていただければありがたいです。

      違っている内容だったとして、コメントの返信はさせていただきます。

      削除
  11. 若林議員には、「天皇中心とか軍国主義とか」そういう所の一員になっていただきたくないです。もし、自ら望んでそういう方向ご希望なら、ハッキリと、応援したい私たちに、ポリシーを示してほしいです❗
    そうでないと、愛したくても愛しにくい、好きになりたくても好きになりにくい、近寄りたくても近寄りにくいって感じです❗

    私は、子供や未来の日本人に、「天皇中心とか軍国主義とか」そういう環境を残したくないです。
    国民主権を軽視している木⚫弁護士さんとか、絶対に無理。無理というか危険にしか見えない。同じ日本人と思えないです。思いたくても。(日本をダメにした諸悪の根元国民主権思想、占領憲法云々というセミナー開催)

    個人的には、日本は多神教でずっと幸せだったんだと思っています。


    -------------ネットの声
    人を見るのでなく
    その党が何をしたいのか
    真意を見てください。

    応援すれば
    改憲も
    天皇中心の国も
    デジタル化も
    セットということです。

    迂闊に応援すると危険。



    ワクチン反対だからと言って、迂闊に応援すると、軍国主義(帝国主義)に利用されてしまいます。人権を護るためにワク反対なのに、結果人権無視の軍国主義に手を貸すことになるのです。ワクチン反対=軍国主義反対でなければ、本物ではないということです。私は、今は少し距離を置いています。


    よかれと思って
    気軽に応援すると
    痛い目みますよ。
    真意を見極めて。



    デジタル化は反対だけど
    一部意見があうから応援。
    それってとても危険です。

    党の一部の政策に反対しようと
    応援(投票)すれば
    政策丸ごとくっついてきますよ。

    インフルエンサーの方は
    良心を利用されないように
    くれぐれもお気をつけください。

    本質を見極めてください。
    なぜWik◯もないのか。 (san政党とか。)

    返信削除